閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

浜野謙太の嫁 アガサは美人ハーフモデル!?娘の病気や激似の子供達について!

こんにちは。やーまんです。完全に個性派俳優だと思っていた浜野謙太さん。

元はミュージシャンで現在も「在日ファンク」というバンドのリーダーであったり有名ミュージシャンのサポートをしていたりと、実は多才だったんですね。

そんな彼の奥さんがめっちゃ美人!しかも2人のかわいい子どもまでいた!

これはどういうことだ!?なぜなんだ!?

やはり人は見た目ではないのでしょうが。

どんな奥様なのか、浜野さんに激似な子ども達も気になります。

スポンサーリンク

浜野謙太の嫁アガサはハーフモデル?


Agatha・プロフィール

Agatha(アガサ)

本名   浜野吾紗(はまの あがさ)

生年月日 1985年10月3日(35歳)

出身地  東京都

身長   162㎝

所属   N・F・B

趣味   ゲーム、読書、ライブ観賞、カメラ

くっきりしたお人形みたいな目鼻立ち。

「アガサ」という本名。

どう見てもハーフかクォーターだろうと思いきや。

両親も親戚もみんな日本人。

純日本人!

だそうです。

ブログで報告していました。

Agatha・経歴

モデルとして数々のCMや雑誌、CM、広告などに登場しています。

【CM】
リクルート 「赤すぐ妊すぐ」
au 「SHARP AQUOS PHONE SERIE SHL21 “スマホを語るOL” 篇」
KOSE 「エスプリークプレシャス」
ハウウェルネスフーズ 「C1000ビタミンレモンコラーゲン」
明治製菓 「XYLISH」
UNIVERSAL MUSIC コンピレーションアルバム 「アイのうた」
日本コカコーラ 「ハリーポッター2 キャンペーン」
キャノン

ユニクロ※家族で出演

【雑誌】

美的 / MORE /  VOCE / MAQUIA

sweet / spring / anan / きれいの魔法 / BAILA
ゼクシィ / レタスクラブ / LEE / mamagirl

ORBIS 「hinami」
Webマガジン Yahoo BEAUTY 「LUAU」など

こんなにたくさんの雑誌やCMに出ていたとは!

有名なモデルさんなんですね。

とにかくかわいい!

10570044_1459462277640458_1411694303_n

出典:instagram

純日本人でこのクオリティはやばいです。

PV出演や、音楽番組のキャスターも務めるなど幅広く活動されていました。

子どもを出産後の現在も年子育児のライフスタイルを発信するなど、活動の幅を広げられています。

浜野謙太との馴れ初めは?

Agathaさんと浜野謙太さんは2012年に結婚されました。

元々Agathaさんは星野源さんが作ったバンド

『SAKEROCK(サケロック)』(2015年解散)のファンだったそうです。

浜野さんがブレイクするきっかけになった「スペースシャワーTV」

という音楽番組のVJをアガサさんが担当していた時期もあり、

何かと共通点が多かったのかと思います。

Agathaさんがサケロックの楽屋へ挨拶に行ったことで出会い、

浜野謙太さんの一目惚れと猛プッシュで交際に発展したそうです。

Agathaさんはブログで「眼鏡が似合っている人に惹かれる」

と語っていたこともありました。

浜野さん31歳、Agathaさん26歳の時に2人は結婚。

687474703a2f2f747769747069632e636f6d2f73686f772f6c617267652f3975676c696e

出典:togetter.com

身長差は5㎝ですが、女性はヒールを履くので更に広がったみたいです。

とても幸せそうで羨ましい。

結婚翌年の2013年5月8日に第一子となる長男を出産。

さらに翌年の2014年6月18日に第二子となる長女を出産。

Agathaさんは年子育児のライフスタイルを発信するなど、活動の幅を広げられています。

スポンサーリンク

娘の病気とは?


2012年結婚。

2013年5月8日長男、禄(ろく)くん誕生。

2014年6月18日長女、琴(こと)ちゃん誕生。

と、1年毎にビッグイベントが続いた浜野家。

年子の育児はそれはそれは大変だと聞きます。

それに加え、長女琴ちゃんには生まれつき心臓の病気がありました。

左心低形成症候群。

先天性心疾患の中でも重症度が高いと言われています。

病気がわかったのは妊娠中期で、心の準備はできていたといいますが、

不安は計り知れません。

ことちゃんは生まれてからしばらく入院し、

退院後も在宅酸素の生活を送りながら入退院を繰り返していたようです。

そして2歳の時にフォンタン手術を行っています。

 

View this post on Instagram

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

さらに0歳で脳梗塞を発症し、ワーキングメモリーが弱く覚えることが苦手だといいます。

 

View this post on Instagram

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

琴ちゃんは現在もすくすく成長しています。

浜野謙太に激似の子どもたち!


2人ともパパに似てめちゃめちゃかわいい。

 

View this post on Instagram

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

「3人とも同じ顔だぁ」

「仲良しだな~」

「全員可愛すぎる~」

などの声が寄せられていました。

素敵な家族です。

 

View this post on Instagram

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

スポンサーリンク

浜野謙太(はまの けんた)

愛称   ハマケン

生年月日 1981年8月5日(40歳)

出身地  神奈川県横浜市

出身校  自由の森学園高等学校、和光大学

身長   157㎝

所属   カクバリズム

星野源がリーダーを務めたバンド「SAKEROCK」のメンバーでトロンボーン担当。

(バンドは2015年解散)

現在は『在日ファンク』のバンドリーダーとして音楽活動継続中。

その個性的なキャラクターで近年は俳優やタレントとしても活躍。

まとめ


幼い年子の子どもを育てるって、想像以上に大変なことだと思います。

加えて病気を抱えているとなれば、母親としての苦労は計り知れません。

そんな中でも彼女SNSには負のオーラが全くない。

無理に明るかったり前向きだったりしているわけでもなく、自然体でがんばっていると思いました。

応援したくなる家族です。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父…

  2. タイムマシーン3号山本は性格がゲスで彼女も結婚も無理!?感謝祭で…

  3. 本多力のプロフィールや経歴!実家は京都のお寺?過去の出演作品もチ…

  4. 種田仁の現在は?元嫁智美さんは不育症!?再婚相手や自己破産につい…

  5. 是永瞳の水着画像やカップが気になる!空手着姿もかわいい!

  6. 南沙良はかわいいけど太ったと噂!?高校や出身中学は!?映画で演技…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る