閉じる
閉じる
閉じる
  1. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  2. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  3. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  5. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  6. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  7. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  8. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  9. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  10. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

栗原恵がまさかの逮捕?入浴画像流出の噂と現在の結婚・彼氏の熱愛事情について!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。バレーボール元日本代表選手の栗原恵さん。その可愛らしいルックスから「プリンセス・メグ」のあだ名で人気を集めました。かつて「メグカナ」コンビとして注目されていた大山加奈さんは現役を引退し、昨年結婚されましたが、栗原さんは現在どうしているのでしょう。入浴や熱愛などの噂も探ってみました。

スポンサーリンク

プロフィール


栗原恵(くりはら めぐみ)

生年月日  1984年7月31日(32歳)

出身地   広島県佐伯郡能美町(現江田島市)

身長    187㎝

ポジション ウイングスパイカー

所属    日立リヴァーレ/LDH


栗原さんは小学4年生の時、コーチをしていたお父さんの影響でバレーボールを始めました。

中学1年生の時、すでに身長が176㎝あったとか。

高校は山口県の三田尻女子高校(現・誠英高校)に進学。

1年生の時にインターハイ・国体・春高バレー優勝の三冠を経験します。

2001年、全日本代表に初選出され、翌年の高校3年生で代表デビューを果たします。

高校卒業後、NECレッドロケッツに入団し活躍。

同年のワールドカップで大山加奈さんと共に活躍し、「メグカナ」コンビとして全国的に人気者になりました。

2004年のアテネ五輪、2008年の北京五輪にエースとして出場し、5位入賞に貢献しました。

しかし2009年に左膝の半月板を断裂。

その後も両膝の手術や足裏の骨の骨折、肩や腰を痛めるなど怪我に苦しみます。

2010年以降は怪我→リハビリ→復帰→怪我・・・。の繰り返し。

全日本代表メンバーから外れ、色々なチームを渡り歩きながらバレーボールを続けていました。

栗原恵が逮捕!?


バレーボール一筋の栗原恵さんが逮捕された!?

と、話題になっていたので調べてみたら、

同姓同名の別人でした。

それはそうですよね~

2013年、埼玉県で「栗原恵」さんという方が生後間もない長男を殺害し、逮捕されたという事件がありました。

生後47日の長男の口を粘着テープでふさぎ殺害。

ぐったりした長男を抱いている容疑者を夫が発見し、通報。

育児ノイローゼが原因だったのではないかと言われています。

名前と年齢が同じだったことで、「プリンセスメグがやっちまった!?」

とざわつきました。

が、プリンセスメグに子どもはいません。

しかし漢字も年齢も同じとは。とんだとばっちりですね。

スポンサーリンク

現在は?


時々テレビでも見かける栗原恵さんは現在何をしているのか。

現役選手として日立リヴァーレでプレーを続けています!

b0334008_21141287

出典:pds.exblog.jp

今年(2016年)230試合出場を達成し、Vリーグ栄誉賞を受賞しました。

多くの選手が20代で現役を引退してしまうバレーボールの世界。

32歳の今、Vリーグでプレーする同級生は荒木絵里香選手だけとなったそうです。

荒木選手のプロフィールはこちら。

→荒木絵里香の旦那は誰?でき婚からの復帰で子供はどうしてる?

度重なる怪我、代表落選に引退を考えるほど落ち込んだ時期もあったといいます。

しかし、怪我をして”バレーがやりたい”のにできなかった自分を振り返ると、プレーできる状態なのに引退なんて考えられないのだそう。

良い時も苦しい時も全部を乗り越えた今、とても体の状態が良く、全盛期並のプレーができているのだそう。

控え選手ですが大事な時にチームの窮地を救うプレーを見せたり、精神面でもメンバーを支えているようです。

そして芸能事務所『LDH』にも所属していました。

LDHはEXLE元メンバーのヒロさんが社長を務める事務所。

綺麗だし、テレビよく出るし。

引退して芸能活動しているのかと思っていたら、現役選手で芸能活動もしていたのでした。

o0480032113696529764

出典:ameblo.jp

引退したら芸能活動を本格化するのでしょうかね。

それはそれで楽しみです。

入浴画像流出!?


若気の至り?

5~6年前にバレーボールの合宿中にふざけて撮った入浴の動画がネット上に流出したとか。

栗原選手を含め、チームのメンバーが浴槽の中で股を広げたりと全裸ではしゃいでいたらしいです(笑)

当然動画は流出直後に削除され、現在は残っていないみたいですね。

その他にも脱衣所で裸になっている姿があるとか無いとか。

顔がわからないけどあの身長は本人だ!とネット上でざわついたみたいです。

普通に考えれば脱衣所で写真を撮るなんて不自然ですが。

動画や画像って怖いですね・・・

この事件で懲りたのか、写真には気を使っている様子。

最近沖縄旅行に行ってマリンスポーツを楽しんだ時の写真がこちら。

o0480062913726182242

出典:ameblo.jp

水着の上に何か着てる!

抜かりありません。

スポンサーリンク

彼氏や結婚は?


19歳で注目されていた時から変わらぬ可愛らしさ。

32歳とは思えない肌のきめ細やかさ。

手足がすらっとしたモデル体型並のスタイル。

色々兼ね備えている栗原選手ですが、これまで熱愛の噂は無かったようですね。

同期の大山加奈さんや荒木絵里香さんは結婚されましたが、栗原選手はまだ独身。

あまりにも男性との噂が無いので、女性が好きなのでは?

と噂になりました。

そのお相手が女子バレーボール元日本代表選手の佐々木みきさん。

 

img_3

出典:yahoo.co.jp

現役時代はボーイッシュなルックスと落ち着いた雰囲気から熱狂的な女性ファンが多かったとか。

栗原さんの8つ上。

2人は代表に選ばれたのが同時期だったこともあり、仲が良いことで有名だったようです。

手を繋いで歩いているところを目撃されたとか、お風呂で洗いっこしているところを目撃されたとか。

当時佐々木さんが所属していたパイオニアに栗原さんが移籍したことも噂に拍車をかけたのかもしれません。

ただ後輩が先輩を慕って頼るのはよくあることですし、真相は謎のままです。

ちなみに佐々木さんもまだ独身。

現在は北海道室蘭市の高校でバレーボールのコーチをしているそうです。

子ども好きで結婚願望はあり、国際結婚も視野に入れているとか。

噂になったのはもう8年も前のことでした。

栗原選手が同性愛者だとしても、そうじゃなくても、あの可愛さをほっとく人はいないでしょう。

両方OKかもしれないし。

彼女のブログには時々自炊したごはんが出てくるのですが、一人で食べるとは思えない品数だったり、盛り付けが丁寧。

「誰かの為に作っているのでは?」

と想像してしまいます。

プレーも好調のようですし、良い恋愛をしているのかも。

大山加奈さんとの仲は?


19歳の時「メグカナ」コンビとして活躍した2人。

当時マスコミの報道は過熱化し、いつしか2人を「ライバル同士」として見るように。

代表入りした当初は仲の良かった2人ですが、常に比較対象される現実が嫌になり、次第に溝が深まっていったそうです。

同じように高校時代から注目され、同時期に代表入りし、同じように怪我に苦しんだ2人。

しかし2人は怪我の後、全く違う選択をして今に至っていました。

大山加奈さんの現在はこちら。

→大山加奈が結婚した旦那は?式に込めた母への想いと現在の美人画像!

お互いに「嫌われている」と思って疎遠になっていた2人ですが、番組の共演がきっかけで当時の思いを語り合い、壁は取り払われたそう。

最近はまた一緒に仕事をする機会が増えたようで、仲良さそうです。

d5f2492a-s

出典:ameblo.jp

スポンサーリンク

まとめ


32歳はバレーボール選手としては年長者。

ママさんバレーのイメージがあるので長く続けられるスポーツだと思っていましたが、プロレベルだとそうじゃないんですね。

怪我の多さを見てもいかにハードなスポーツかがわかりました。

そんなハードなスポーツをこなしながら可愛らしさを保つ秘訣はなんだろう。

現役を引退して綺麗になる選手はいますが、現役を続けながら美しさを保つ栗原さんはすごいです。

スポンサーリンク

コメント

    • 佐藤香里
    • 2017年 7月 07日

    今晩はは!加奈ちゃんの所でも触れましたが、やはり、当時のマスコミの取材の仕方と理解の無さが、最悪の事態を招いてしまった感じは、否め無いと思います°・(ノД`)・°・2014年4月7日の午前中にスマホのライブドアブログ記事の写真(2007年のW杯時)の二人の 様子(加奈ちゃんは、恨めしげにメグちゃんを見ていて、メグちゃんは、目を合わせ無い様にしていた)を見ていても、ギクシャクした様子が、良く伝わって来ます°・(ノД`)・°・あれから半年経つか経た無いかという時期(2008年5月)に自著「めぐみ」を出したというのは、恐らく、加奈ちゃんに、一番読んで欲しかったからでは無いでしょうか!?只、周りから作らされた半端じゃ無い溝と気持ちの壁を取り払うのに、かなりの時間がかかった事は、加奈ちゃんの2番目のブログであるアメブロの2011年10月21日の午前1時過ぎの記事の「栗原恵選手」という他人行儀なタイトルにも、良く現れていると思います°・(ノД`)・°・仲直りするのにも、かなりの紆余曲折が有った事が伺い知れます°・(ノД`)・°・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る