閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

渡辺裕太、高畑裕太逮捕で仕事が増加?ブサイクで嫌いの声もなぜ人気!?

こんにちは。やーまんです。同じ”2世タレント”で同じ”裕太”として仲の良かったW裕太さん。高畑裕太さん逮捕により渡辺裕太さんの方が逮捕されたと間違われたり、2世タレント枠減少の危機になったりとその余波が広がったようですが、最近渡辺裕太さんの出演率増えてないか!?芸能人の子どもなのにブサイクで残念という声が上がる一方で、親しみやすいとの声も!?彼がメディア出演を続けられる理由は果たして・・・?

スポンサーリンク

プロフィール


渡辺裕太(わたなべ ゆうた)

生年月日 1989年3月28日(27歳)

血液型  AB型

身長   173㎝

出身校  和光学園、武蔵野大学人間科学部社会福祉学科

所属   有限会社オンリーユー


父は渡辺徹さん。母は榊原郁恵さん。

cdd09c326ddf55f6cbdbeca2c986d167

出典:yahoo.co.jp

この2大スターを両親にもつ渡辺裕太さん。

郁恵さんの友人の勧めで幼稚園から和光学園に入学し、中高一貫を経て武蔵野大学へ進学します。

和光学園は体験を重視した独自カリキュラムで多くの芸能・文化人を輩出している学校です。

卒業生にはミッキー・カーチスさん、女優の土屋太鳳さんや、歌手の大原櫻子さんらがいます。

料理研究家の栗原心平さんや歌手で俳優の浜野謙太さんも卒業生の1人。

→栗原心平、嫁みゆきや子供との仲は!?姉も料理研究家で築地の魚屋!

→浜野謙太の嫁・アガサは美人ハーフモデル!?年子の子供がいるって本当?

中学まではどちらかというと内弁慶で、芸能界に入るのは絶対にイヤだと思っていたという裕太さん。

高校時代に受けた演劇の授業で初めて演劇の世界に興味を持ったそう。

そして大学2年生の時に「明治座アカデミー養成所」で本格的に演技の勉強を始めます。

そこで出会った仲間と2011年「劇団マチダックス」を立ち上げ、地域密着型の劇団として舞台公演などに出演。

実は役者志望の役者デビューだったんです!

そんな彼が本格的に芸能界デビューしたのは大学卒業後の2013年。

フジテレビ番組の『限界集落に若者は戻ってくるのか』という企画の被験者としてオーディションに合格したことがきっかけです。

裕太さんはそれまで、2世タレントではなく役者として有名になりたいと両親の名前は伏せてきました。

しかし「いただいた仕事を全力でやるためにも若造が2世はイヤなんて言ってられない」と2世を堂々宣言。

およそ8か月間佐渡島に移住しました。

番組は半年で終了しましたが、裕太さんの佐渡生活は単独特番として放送されたそうです。

その後バラエティ番組やニュース番組のリポーターなどで活躍するようになりました。

でも本業は役者で、今でも劇団員のようです。

高畑裕太逮捕による影響は!?


2世タレント激増の昨今。

デビューは一般人より簡単だとも言われていますが、その後生き残るのはやはり厳しい世界。

そんな中、渡辺裕太さんと高畑裕太さんは『ダブル裕太』として一緒に出演する機会も多く、私生活でもSNSで仲の良さを見せていました。

o0480036013563510623

出典:ameblo.jp

そんな高畑裕太さんが逮捕事件。

→高畑淳子の娘・高畑こと美の父親は誰?大河に出演で演技力や評判は?

当初、「2世俳優」「裕太」つながりで、「渡辺裕太が逮捕された!」

と番組制作会社が勘違い。

情報が錯綜し、現場は混乱したそう。

私生活でも仲が良かったことから、高畑の次は渡辺裕太逮捕か!?

との噂も飛び交い、とんだとばっちりを受けたようです。

実際6月に渡辺裕太さんが女子高生へのわいせつ行為で逮捕されていました。

が、これは同姓同名の別人。

容疑者の年齢は28歳と一つ上ですし、日立市在住の日立市職員。

それはそれで大問題ですが・・・

2世タレントの渡辺裕太さんは事件とは無関係です。

色々大変だったようですが、蓋を開ければ24時間テレビのMC、高畑裕太さんの代わりを務めたのは渡辺裕太さん。

最近はレポーター以外のテレビ番組の出演率が明らかに増加したような・・・

これは高畑枠が回ってきているのでは!?

と思いましたが、事務所の出演情報を見ると事件前と事件後でテレビ出演数はあまり変化ありませんでした。

高畑さんの代わりに出演している番組はあるかもしれませんが、「共演」での出演が多かった2人。

そういった仕事が流れた可能性もあるので、仕事量としては”トントン”か”ちょい増し”くらいかもしれませんね。

 

嫌いの声もなぜ人気!?


若い頃はイケメン俳優として有名だった渡辺徹さんと、アイドルだった榊原郁恵さんの息子でありながら「ブサイク」

と言われ、

レギュラー出演している番組のレポーターは「へたれ」

私はそのへたれっぷりを見ました。

日テレ「幸せ!ボンビーガール」で一般人のお宅へお邪魔して料理をするというコーナー。

一般人との出演交渉が全くできず、見かねた共演者のギャル曽根さんが代わって交渉成立させた所を。

明らかに「助かった~」

とほっとした顔をしている彼を見て、「こいつダメだわ」

と思ったのを覚えています。

スポンサーリンク

そんな凡人っぷりなのに「親の七光り」でテレビ出演していると、世間から「嫌い」との声はある様子。

でもそのダメっぷりが視聴者の母性本能をくすぐっているらしいのです。

また渡辺さんはアイドルグループ・アイドリング!!!の大ファンで超絶アイドルオタク。

そのオタクぶりを惜しみなく披露したり、トーク番組で「器の小さい男」ぶりを語ったりと「ダメ男」キャラを確立。

この自虐ネタと「へたれ」なリポートが逆に一生懸命で応援したくなる!

と好感度アップに繋がっているようです。

確かに憎めない性格ですよね~

これは渡辺裕太さんの夢であり、高畑裕太さんに先を越されてしまった朝ドラ出演。

夢が叶う日も近いかもしれませんね。

弟がイケメン!


渡辺裕太さんには弟がいます。

名前も年齢も非公表。

裕太さんが27歳なので、社会人か大学生の年齢でしょう。

芸能界には入っていないのですが、兄ちゃんが絶賛するイケメンなのだそう。

目は二重ぱっちりで、鼻筋もすーっと通った誰もがわかるイケメン。

そんな弟さんの唯一の画像がこちら。

141

出典:ameblo.jp

近いわっ!

これは4年前の画像ですが、この頃「弟は成長期」と言っていました。

成長期が中学生~高校生くらいだとすると、今は大学生?

どうやら芸能界にも興味を持っているらしいので、「芸能一家」になる日も近いかもしれませんね。

まとめ


「2世タレント」には彼らにしかわからない苦しみがあるのでしょう。

悩みを共有できる数少ない友人の1人が事件を起こしたことは渡辺さんにとっても衝撃的だったと思います。

自身の持ち味を活かしてこれからも活躍されるのでしょうね。

俳優としての渡辺裕太さんを見る日も楽しみです。

ちなみに2世タレント、おバカキャラから2世封印の方までたくさんいるのでよかったら読んでみてください。

→坂口杏里現在(2016)の画像が! 母の死と父親の病気でセクシー女優を決意!?

→手塚理美の息子・手塚奨之と日南人のイケメン画像!大学はどこ?

→大杉漣の息子はイケメン写真家大杉隼平!プロフや経歴、結婚は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 水野亜彩子は彼氏もサーファーでラブラブ画像が!?カップも気になる…

  2. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができ…

  3. 安部勇磨(ネバヤン)のwiki風プロフ!高橋一生の弟だけどブサイ…

  4. 波乃久里子の家系図と一族について!父・弟・甥家族や自宅も調査!

  5. 田中道子は創価学会!?性格が嫌いと言われる理由や勝間和代似疑惑を…

  6. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る