閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

松本薫、結婚相手の画像や名前・性格は?料理人の彼氏は元自衛官!?

こんにちは。やーまんです!リオ五輪柔道女子銅メダリストの松本薫さんの結婚が発表されました。松本さんといえば「野獣」のあだ名で試合中のすさまじい闘志が浮かびますが、実は天然で女性らしく、そのギャップが可愛いと言われています。テレビ番組で8年間交際中の彼氏がいることを公表し、話題になっていましたね。ついに結婚に踏み切ったお相手の男性はどんな方なのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール


松本薫(まつもと かおり)

生年月日 1987年9月11日(29歳)

出身地  石川県金沢市

身長   162㎝

出身校  藤村女子高校→金沢学院東高校・帝京大学法学部

兄弟の影響で6歳から柔道を始めた松本さんは、実力をメキメキとつけ、中学で全国優勝するほどに。

4年前のロンドン五輪では柔道男女合わせて唯一の金メダルを獲得したことで一躍注目の的となりました。

試合中の闘志むき出しの様子から「野獣」というあだ名がつけられました。

jdo12073105210006-p4

出典:yahoo.co.jp

本人は不本意だったにもかかわらず、”野獣ポーズ”を見せてくれたりとサービス精神旺盛な方。

今年のリオ五輪でも銅メダルを獲得。

1年間の休養後、今後の進退を考えると言っていました。

その休養期間中に結婚発表!

リオ五輪後のテレビ出演で彼氏の存在も明かしていることから、とっくに結婚の話が出ていたのでしょう。

あとはタイミングだけってやつだったのですね。

結婚相手の画像や名前・性格は?


気になる結婚相手ですが、帝京大学時代から8年間交際を続けていた料理人の一般男性とのこと。

一般男性なので、名前も顔も非公表でした。

顔は「ツバメ似」と本人が言っています。

ツバメ似???

リオ五輪目前になると私生活でも殺気立っていたという松本選手。

彼に何気なく肩に手を置かれただけで「やめてよ!」と振り払ってしまうほどだったそう。

こわい・・・

ただ彼にはそんな松本選手を受け止められる「器のでかさ」があるのでしょう。

交際のきっかけは、帝京大学時代、同じ柔道部に所属していた彼からの告白。

そっから8年!

その間松本選手はロンドン五輪金メダル→

金メダリストの重圧からの挫折→

怪我や重圧を乗り越えての復活→

リオ五輪。

と柔道選手として波乱万丈の選手生活を送っていたわけですが、彼は側で支え続けたのでしょうね。

テレビ出演の際、彼氏について

「彼が掃除してくれて。でも雑で、埃が気になって言ったらすねちゃって。子どもっぽいなと思った。」

と言っていたことがありました。(そこだけ覚えていた私!)

これらのエピソードから松本選手の結婚相手を推測すると

・ツバメに似ている。(小鳥顔?)

・包容力があり、優しい。

・(柔道部なので)体格は良さそう。

・リードしてくれる所もある。

・子どもっぽい少年の部分もある。

といった魅力的な男性のようですね。

スポンサーリンク

現在料理人で元自衛官?


ネット上で彼氏が自衛官という噂があったので、もしや元自衛官?と思い調べました。

が、そのような情報は見つかりませんでした。

どうやら帝京大学元柔道部ということで、自衛官ではないかとの憶測が出たようですね。

でも柔道部なら警察官の可能性の方が高そうですが・・・

現在料理人なので、自衛官を辞めて料理人になったのではないかとの見方があるのかもしれません。

もしそうなら松本選手がいずれどこかで話をするかもしれませんね。

PRを兼ねて彼の働くお店も紹介してくれるかも。

それにしても、松本選手のお父さんも中華料理店を営んでいたことがある料理人。

現在は民間の社員食堂にお勤めとのこと。

1人暮らしを始めてから栄養が偏るようになった松本選手の為に、野菜や果物、食事メニューを送り続けたのだそう。

実家の金沢市から食事・健康面で支えてくれたのがお父さん。

今は旦那さんとなる彼が松本選手の健康面をサポートしてくれているのでしょう。

もしかしたら結婚相手の彼はお父さんに似ているのかもしれません。

61

妊娠は?


すでにご両親との顔合わせは済ませ、11月に入籍予定とのことですね。

急な発表のように思いますが、リオ五輪後のテレビで彼氏の存在を公表していることからすでに結婚は決まっていた可能性が高いです。

現在休養中なのでこの短期間に妊娠した可能性もありますが、

1年間の休養後、2020年の東京五輪へ向けて現役続行を発表していることから現在妊娠中の可能性は低いです。

東京五輪まであと4年あるので、今後どうなるかわかりませんけど。

これまで自己管理を徹底してきたでしょうから、うっかり「できちゃった」ってことは無さそうです。

まとめ


今年は不倫と薬物のニュースが多いので、こういうおめでたい話題はこっちまで嬉しくなります。

あやかりたいです。

同じくリオ五輪で銅メダルを獲得した近藤選手も先輩を祝福していることでしょう。

→近藤亜美のかわいい寝顔画像公開!父は元力士で兄は警察官!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 井上順は干されたのか!?30歳下彼女との現在は?病気は難聴だった…

  2. ロングコートダディ堂前透の彼女や結婚は?高校、兄弟家族などプロフ…

  3. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!

  4. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着…

  5. 脇田穂乃香 週プレ表紙で美ボディが話題!!年齢や高校などwiki…

  6. 深津英臣の髪の毛が増えた!?嫁と子供の為バレーも増毛も上手くやる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る