閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

今宮健太の結婚した嫁の画像や性格は?元AKB48野中美郷に似てる!?

こんにちは!やーまんです。連日おめでた続きのスポーツ界。今朝はソフトバンクの今宮健太内野手の結婚が発表されました。これには多くの女性ファンたちが悲鳴を上げているようでうね。お相手は年下の一般女性とのこと。一時は元AKB48野中美郷さんとの交際が囁かれただけに、奥様が似ているとの話も・・・?

スポンサーリンク

プロフィール

今宮健太(いまみや けんた)

生年月日 1991年7月15日(25歳)

出身地  大分県別府市

出身校  明豊高等学校

身長   171㎝

所属   福岡ソフトバンクホークス

年俸   9000万円(2016年)


2007年、県内でも有名な野球の強豪、明豊高校へ進学し、1年生でレギュラーを獲得。

遊撃手(ショート)と投手を兼任し、甲子園出場も経験しています。

2009年、ドラフト1位指名で福岡ソフトバンクホークスへ入団。

1年目は2軍で経験を積み、2年目から1軍へ。

2013年からは正遊撃手として先発出場し、ゴールデングラブ賞を受賞しています。

抜群の身体能力と球界屈指の強肩で守備範囲も広く、ソフトバンク不動のレギュラー遊撃手です。

またその爽やかさから女性ファンも多く、実力と人気を兼ね備えた選手でもあります。

嫁の画像や性格は?


そんな女性ファンが絶叫したニュース。

今宮健太(25)結婚!!来春にはパパに!!!

お相手は今宮選手と同じ大分県別府市出身の一般女性で、22歳と歳下。

初めて会ったときに「かわいらしいなぁ」とすぐに惹かれたそうです。

こんな顔。

14723505_1871786073045057_8542932479957270528_n

やっぱり似顔絵しか見つかりませんでした。

ただこれだけでも可愛いことはわかりますね。

地元大分空港の地上係員をしていたという彼女。

忙しい中でも愚痴をこぼさず、「好きでやっているから楽しい」

と嬉しそうに話す姿に今宮選手は心を打たれたようです。

彼女は仕事に対してまじめで、自分が決めたことをやり通すしっかりした性格だそう。

現在は結婚・妊娠の為職場も地元も離れ、今宮選手のいる福岡で生活中。

料理はあまり得意ではなかったといいますが、スポーツ選手の奥様として日々研究と努力を重ね腕前はめきめき上昇。

今宮選手曰く「何でもおいしい」そうです。

今宮選手の大好きな唐揚げは、しょうゆ味と塩味の2種類作ってくれたのだとか。

健気!

今シーズン、今宮選手は右肘痛悪化の為に離脱を余儀なくされたのですが、彼の不安や弱音もすべて受け止めてくれたのが奥様。

健康面でも精神面でも献身的にサポートしてくれる、素晴らしい人のようです。

元AKB48野中美郷に似てる!?


ラブラブ話が止まらない今宮選手ですが、実は2年前に元アイドルと交際・結婚秒読み報道が出ていました。

それが野中美郷さん。

2人は2014年に結婚を視野に交際、野中さんは芸能界を引退し花嫁修業をしていたそう。

かなり有力な情報だと言われていましたが、報道前に二人は破局していたらしく、交際自体を双方が否定。

元々女性ファンが多く、当時から活躍を期待されていた今宮選手だっただけに、球団としてもアイドルとの交際はマイナスだったようですね。

そんな元カノ(と言われる)野中さんと奥様が似ているとの噂も。

14723505_1871786073045057_8542932479957270528_n img_4892fa376f7436fad2cdc7fb1f8133c8401250

似ている気もする。

が、似顔絵じゃわからん。

ちなみに野中美郷さんは現在、焼き肉店でアルバイトをしているらしいです。

現在25歳。芸能界引退したって言ってますが、未練あるかもしれませんね。

今宮選手と野中さんが破局したと言われているのが2014年の7月末。

その年のシーズンオフ中に今宮選手は奥様と出会っていました。

運命ってこわいわ。

スポンサーリンク

嫁との出会い


今宮選手は2014年のオフシーズン中地元大分に帰省。

その時知人の紹介で知り合ったのが奥様。

同じ大分出身で、しかも在学期間は重ならなかったものの出身高校が一緒だったことが判明。

共通の話題も多くすぐに意気投合したそう。

2015年、年が明けてすぐに交際が始まると今宮選手は車で片道2時間かけて「ちょくちょく大分に帰っていた」そう。

愛の力は偉大なり。

交際開始1年ほどで今宮選手から「結婚しようか」とプロポーズ。

「6が好き」ということで2016年6月6日に婚姻届けを提出したそうです。

その後すぐに妊娠もわかり、ベイビーは来春誕生予定だそう。

でき婚か!?との噂もありますが。

どちらにせよ結婚の意志は固まっていたようなので順番はどうでもよさそうです。

まとめ


結婚による責任という重圧からなるべく逃れたいと思う男性が多そうですが、今宮選手は結婚でよりやる気が出たようですね。

成績は結婚後に上がっていますし、インタビューでののろけっぷりが凄い(笑)

来年は子どもが産まれ、また一段とやる気が増すでしょうし、来シーズンの活躍も楽しみです!

ただ厳しいスポーツ界で戦う旦那を持つと、妻も大変そうです。

元女子アナの本田朋子さんもバスケ選手の旦那様と覚悟をもって結婚したそうです。

→本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との破局は正解!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大友愛元旦那の離婚理由は風呂場写真流出!?現在や子供、長男の病気…

  2. 高橋みゆき激やせで綺麗になった理由は!?結婚相手の旦那はどんな人…

  3. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼…

  4. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局…

  5. 川井梨紗子の父・母・妹は全員レスリング選手!それぞれの戦績は?

  6. 佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や汗がヤバい!?諸事情で欠場とは!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る