閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

川田将雅(ゆうが)、美人嫁との離婚と子供は?性格悪くて嫌われ者!?

こんにちは。やーまんです!今年武豊騎手に次ぐ史上2番目のスピードでJRA通算1000勝を達成した川田将雅騎手。4代続くホースマンの家系でイケメンジョッキーとしても有名ですが、「嫌われている」とか「離婚」説が消えません。なぜだ?

スポンサーリンク

プロフィール


川田将雅(かわた ゆうが)

生年月日  1985年10月15日(31歳)

出身地   佐賀県

身長    157㎝

体重    45㎏

血液型   B型

所属    JRA・ホリプロ


川田騎手の父親は佐賀競馬場の現役騎手。

祖父、曾祖父も騎手、伯父は調教師という、競馬一族の生まれです。

2004年に騎手としてデビューしてから安定した成績で勝ち星を重ねます。

2011年、自身初の年間100勝を達成。

2013年には120勝をあげ、最高勝率騎手賞、フェアプレー賞、小倉ターフ賞を受賞。

2016年5月には日本ダービー初制覇を果たし、9月には史上2番目のスピードでJRA通算1000勝を達成。

豪快な騎乗フォームで魅せる追い上げが特徴で、競馬界期待のホープ。

ポスト武豊の最有力候補とも言われています。

美人妻は元グラビアモデル!子どもは?


毎年コンスタントに100勝前後を勝つ実力者であり、イケメンジョッキーとしても名高い川田騎手。

2011年4月に当時グラビアモデルでタレントだった1歳年下のおおつか麗衣さんと結婚されました。

070621_2126~0001

出典:star-studio.jp

大塚麗衣(おおつか れい)現:川田麗衣

1986年4月13日生まれ(30歳)

京都府出身

身長 160㎝

 

グラビアやドラマ・CM出演、『王様のブランチ』のレポーターなど幅広く活動されていたようです。

おおつかさんが25歳の時結婚し、以降芸能活動はしていないようですね。

2人の間には男の子と女の子の子どもがいます。

o0480036013026376910o0480036013026376964

出典:ameblo.jp

これは2年前の写真なので、今お子さんはもっと大きいでしょうね。

それにしても奥様の美しさは母になっても健在!

スポンサーリンク

離婚はある?


騎手=お金持ち&地方遠征=遊べる

というイメージ。実際そうだろう。

しかも川田騎手はイケメンだし性格もハードらしい。

これは性格の不一致とか、浮気が原因とかで離婚間近だったりするのでは!?

と思い調べてみましたが、今の所”離婚”ということはなさそうですね。

「家のことは全部妻に任せている」

と外では亭主関白ぶりを見せつつ、実は家事を手伝い、子どもを溺愛しているようです。

奥様とは約3年の交際期間を経ての結婚で、意外と長く堅実なお付き合いを重ねていたみたいですし。

とげとげしいイメージがありますが、内と外ではギャップがあるのかもしれません。

性格悪くて嫌われ者?


プライベートは問題なさそうな川田騎手ですが、「騎手仲間から嫌われている」と話題に。

今年9月の記念すべき1000勝達成時にもざわつきました。

yjimage

出典:yahoo.co.jp

プラカードを持つのはJRAの女性職員。

本来、こういった記禄時は同期や後輩騎手などがプラカードを持ってくれるのが恒例だとか。

ちなみに人望厚い武豊騎手はこんな感じ。

keiba_1474168627_1501

出典:yahoo.co.jp

プラカードを持つのは有名騎手仲間たち。

1000勝と4000勝の違いですからね・・・

ということではないらしい!

この差には

「川田嫌われすぎ」

「川田ぼっち」

「流石にプラカード持ってくれる人がいないのは酷い」

「川田・・・」

とネットがざわざわ。

川田騎手は生粋の九州男児で短気な性格でも有名だそう。

僕の場合、いけないと思いつつ、イライラしたらすぐに顔や口に出てしまうから、つねに発散させているようなものかも(笑)。

と自分でもその性格について認めています。

スポンサーリンク

さらにこんな話も。

「目上の人でも媚びない性格が裏目に出ることもあります。

調教師や馬主に一番手と見られず、重賞級の馬があまり回ってこないんです。

話し方もキツいので、後輩から少し距離を置かれていますしね。」(栗東関係者)

よくも悪くも裏表がないんですね。

またキリリとした目元のイケメンぶりが「怖い」と言われることも。

怒っているように見えるんです。

顔はねぇ、仕方ないですよね。

だからといって愛想を振りまいてご機嫌とりをしようとはしない。

そんな強面の川田騎手が見せる本気の笑顔がファンにはたまらなくもあるようです。

言いたいことをストレートに言ってしまうし、照れ屋な所があるので誤解されることが多いようですが、真面目で真っすぐな性格のようです。

いい青年じゃないか。

まとめ


今話題の騎手、川田将雅ジョッキーについて調べました。

色々噂はありますが、これだけの成績と端正な顔を持ちながら浮いた話は無いことから、奥様に誠実なのかなと思います。

ジョッキーは綺麗な人に出会う機会も多く、ちやほやされて浮かれてしまうことも多いそうです。

騎手界期待のホープの一人、三浦皇成騎手も女性関係で浮かれてしまったことがありますしね。

→ほしのあきの現在の劣化画像が驚き!?三浦皇成と離婚危機で心労か?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼…

  2. 大島康徳の家が欠陥住宅で裁判の結末は!?嫁も病気に!?息子は!?…

  3. 大友愛元旦那の離婚理由は風呂場写真流出!?現在や子供、長男の病気…

  4. 近藤亜美のかわいい寝顔画像公開!父は元力士で兄は警察官!?

  5. 水野亜彩子は彼氏もサーファーでラブラブ画像が!?カップも気になる…

  6. 村上佳菜子の彼氏の噂や現在(2017)は!?引退後どうなった!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る