閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ハンチョウ出演の前田愛はアトピーに悩まされていた!次男にも遺伝?

こんばんは!やーまんです。

本日は、中村勘太郎さん(現・中村勘九郎)の妻で、女優の前田愛さんについてアトピー疑惑が出ていたので気になって調べてみました。

前田愛さんといえば、子どもの頃からテレビに出演していて、私もよく知っていました。

「天才てれびくん」や、「木曜の怪談」でよく目にしていたのを今でも覚えています。

大人になってからは、全く見ないな~と思っていましたが、調べてみたら、2009年のTBSドラマ「ハンチョウ~警視庁 安積班」第8話に出演していました。

その他でもいろいろちょいちょい脇役で出演していたみたいですね。

→出演情報はこちら

2009年歌舞伎俳優の中村勘太郎(現・中村勘九郎)さんと結婚。

現在は梨園の妻として、また2児の男子の母親として一家を支えています。

スポンサーリンク

前田愛はアトピーに悩まされていた!?

WS00000321

出典:http://laughy.jp

前田愛さんは子どもの頃とても乾燥肌で、アトピーに悩まされていたというのです。

確かにハンチョウの公式ではちょっと口周りに跡があるかなというところですね。

→その画像はこちら

普通に可愛い!

アトピー(=アトピー性皮膚炎)というのは、かゆみの強い慢性の湿疹で、主に小児期に発症して成人になると軽快することが多いとか。

原因は様々。

・卵、小麦、牛乳などの食物やペットの毛、ダニなどでアレルギー反応を起こす場合。

・肌の乾燥により皮膚のバリア機能が失われ、発汗や衣類の刺激などに対して皮膚が炎症を起こしてしまう場合。など。

前田愛さんの場合はどうやら後者のようですね。

アトピーは思春期になると顔や首、胸背部に紅斑や丘疹(ぶつぶつした隆起)が症状として強くでてくるとか。

顔が命の女優にとっては致命的!

治療法は保湿剤がメイン。

重症の人は内服薬や炎症部にステロイド軟膏を塗布するそう。

前田さんの場合はそこまで重症ではなかったようで、食事や運動などの生活習慣を見直していったといわれています。

アレルギー反応と関連するアトピー性皮膚炎を患う人にとって、食生活はめっちゃ大切らしいです!

スポンサーリンク

次男もアトピーに!?

WS0000241

出典:http://www.officiallyjd.com/

前田愛さんと、中村勘太郎さんの間には2人の子どもがいます。

長男 七緒八(なおや)くん(5歳)

次男 哲之(のりゆき)くん(3歳)

出典:natalie

2人ともかわいいです!

今後の歌舞伎界を担っていく2人。

七緒八くんは「三代目中村勘太郎」

哲之くんは「二代目中村長三郎」

を名乗り、今日(2月2日)歌舞伎座で初舞台を踏むとか。

これから大切な時期ですが、

次男の哲之(のりゆき)くんにも、アトピーの症状があるのではと噂されました。

今後白粉(おしろい)を塗るときも頻繁に増えてくるのに、アトピーで肌が荒れているというのは、非常にかわいそう・・・

しかし、実際に哲之くんがアトピーだという確証のある情報はありませんでした。

兄弟並んだ写真を見ても肌は綺麗ですね。

生まれたばかりの頃のお披露目の時に顔が赤っぽかったことや、前田さんのアトピー情報から派生してこのような情報が出てきたようです。

アレルギー体質は遺伝も関係すると言われていますし、母親である前田さんは食生活など細かく気を付けているのかもしれません。

しっかり者の七緒八くんに対し、弟の哲之くんは大切な話をしている最中にそっぽを向いてしまうほど自由人だとか。

まだ3歳なので当たり前か。

アトピーにはストレスもよくないそうですが、テレビで見る”歌舞伎界”はストレスと隣り合わせのような・・・

まだ小さい二人にはストレスを感じず、伸び伸びできるよう大人が配慮して欲しいですね!

歌舞伎界は徐々に世代交代の流れです。

→中村隼人、イケメン歌舞伎役者の父母(家系図)は!?7月ドラマで演技力は?

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 今宿麻美の旦那masahって誰!?子供の名前や2人目予定日は!?…

  2. 石黒英雄に逮捕歴?イケメンなのに性格が潔癖症。彼女はいるのか?

  3. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?…

  4. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由…

  5. 本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との…

  6. 黛ジュンの今現在は!?先輩歌手とトラブルや喉の病気は不倫の余波!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る