閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  2. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  3. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  5. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  6. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  7. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  8. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  9. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  10. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。モデルで女優の泉里香さん。今抜群のプロポーションが注目されて”エロふわボディ”と男性人気が急上昇中です。きっかけはある番組で来ていたニットが豊満な胸を強調していたことだとか。どんなニットなん!?胸が大きすぎて垂れてきた疑惑や彼氏の噂も調査してみました。

スポンサーリンク

プロフィール


泉里香(いずみ りか)

生年月日  1988年10月11日(28歳)

出身地   京都府

身長    166㎝

出身校   明治大学英米文学専攻

所属    スターダストプロモーション

趣味    F1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム

特技    着付け、テナーサックス、柔軟


2002年、中学生の時にスカウトされ、地元京都の芸能事務所に所属した泉里香さん。

当時は”浜千咲(はま ちさき)という芸名だったとか。

女子中高生向けのファッション誌のモデルや歌手活動などを行っていました。

実写版『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーキュリー役を演じたことも。

izumirikahamachisakima-kyuri

出典:lohaslove.ti-da.net

ちなみにこの実写版『セーラームーン』にはセーラーマーズ役で北川景子さんも出演していました。

この時の共演者は今でも集まって誕生日をお祝いするほど仲良しだそうです。

地元の高校へ進学すると、芸能活動は一時休業します。

そして2008年から雑誌『Ray』の専属モデルに就任。

誰からも愛される”甘いフェイス”と”大人ガーリースタイル”がアラサー世代のおしゃれOLを中心に人気に。

「着る服は売れる」と言われるほどファッション業界では有名になりました。

2016年2月号で『Ray』の専属モデルを卒業。

最近では”マシュマロボディ”が”エロふわセクシー”と話題になり、男性人気も急上昇中です。

カップでか過ぎで垂れてる!?


wiki調べではスリーサイズはB81-W57-H83

数字だけ見るとカップのサイズはBかCといった所でしょうか。

しかしバラエティ番組に出演した際、ベージュの肩出しニットを着用していた泉さんの「胸が凄い!」

とネットが”祭り”状態になったそう。

身体に沿ったデザインだとボディが強調されてしまうニット。

425531-0-4

出典:web.mbkr.jp

よほど厚手のパッドでも入れていな限り、この大きさでB~Cはあり得ないでしょう。

たぶんF~Gあります

では胸が大きすぎてすでに垂れてきてしまったのかを検証しましょう。

13269380_266553303694810_1770217953_n

13187983_249516415410183_1128502730_n

出典:instagram

どうです?

確かに胸の重さを感じさせますが、これで垂れているというのはあまりに非道。

バックスタイルも

10009873_1488424434782307_901601632_n

出典:instagram

美しい。

こんな細いストラップ、垂れてる人は付けれません。

この、筋肉質じゃないふにゃっと感が”マシュマロボディ”と言われる所以でしょう。

ノーブラでもこの位置です。

14726365_175113952944940_7253621991058440192_n

出典:instagram

柔らかい質感を見せつつ、「垂れない・太らない」体をキープするため日々の食生活に気を付け、トレーニングも行っているそう。

特に写真集の作成にあたっては徹底した食事制限と毎日の筋トレでかなり鍛えたようですね。

でも女性らしさは決して失わない。

先日発売された初写真集「Rika!」は発売前から予約が殺到し、すでに重版決定だとか。

すごい。

管理され、作り上げられた肉体美。

まさに「商売道具」でした。

男性には「ぷにゅふわなのにデブじゃない」と「自然の肉体美」に見える身体も、

女性には「管理された美ボディ」なんです。

泉さんが男性にも女性にも好かれる理由はこれかもしれません。

スポンサーリンク

すっぴん画像


世間にはすっぴんを堂々とSNSにアップしてくれる「すっぴん自慢」が多いのに。

泉さんは見せてくれないようで・・・

限りなくすっぴんに近い画像がこちら。

10955125_355284128000454_837888811_n

出典:instagram

めっちゃかわいい!

スタイルブックを出したりしているので、そこで披露しているかもしれませんね。

ただ間違いなくどすっぴんも可愛いです。

彼氏は!?


これだけ綺麗な方なので、付き合っている男性はいるでしょうが、熱愛の噂や報道はありませんでした

好きな男性のタイプは

尊敬できる人がタイプです。

一緒に成長していける人がいいですね。

そして、女性として支えてあげられるようになりたいです。

結婚は30歳までにしたいという願望はあります。

子どもは男の子も女の子も両方欲しいと思っています。

(モデルプレスより)2013年

モデルとスポーツ選手の結婚が多いので、コメントを見ると「相手はスポーツ選手か!?」

「F1が趣味ってことは、F1レーサーか!?」

なんて想像してしまいますが。

→田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲本潤一の子供妊娠?

30歳まであと2年。

泉さんは友人の北川景子さんとDAIGOさんの結婚式に参加し、結婚願望が増したそうですよ。

先日グラビアアイドルで元二コラモデルのにわみきほさんが結婚されましたが、泉さんも電撃婚とかあるかもしれませんね。

→日テレ田中毅アナZIP卒業理由は結婚だった!?嫁・にわみきほが惚れた理想の上司とは?

まとめ


女性からも男性からも人気のある泉里香さん。

誰もが憧れるであろう大きな胸が、コンプレックスだった時もあるとか。

それを乗り越えて長所にすべく努力したからこそ、多くの人から支持されるようになったのでしょうね。

素敵な女性でした。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る