閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

南りほのカップや極細ウエスト画像は!?JYP繋がりで彼氏は韓国人!?

こんにちは。やーまんです。11月24日発売の『週刊ヤングジャンプ』で水着姿を初披露した南りほさん。ウエストは48㎝という驚異の極細!『ドクターX』では看護師役で出演し、新人女優としても注目されています。でも彼女、韓国の事務所に練習生として所属していた時期があり、韓国語がペラペラでダンスが得意なんだとか。その繋がりで韓国の人気アイドル歌手と付き合っていたという噂も。現在はどうなのかも気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


南りほ(みなみ りほ)

本名 孫田梨帆

生年月日  1995年11月1日(21歳)

出身地   兵庫県

身長    155㎝

体重    40㎏

B78 W48 H82

趣味    音楽鑑賞・映画鑑賞

特技    ダンス・韓国語

所属    シネマクト


2015年、ソニーミュージックのグラドルオーディションでファイナリストに残った南りほさん。

同年10月、女性向けファッションサイト『ウーマンインサイト』のモデルとしてデビューします。

2016年1月にピース・又吉直樹さんの小説『火花』(ネット配信ドラマ)で女優デビュー。

2016年10月からテレビ朝日ドラマ『ドクターx~外科医・大門未知子~』で看護師赤羽葵役で出演しています。

看護師役がかわいいと話題になっていた南りほさん。

先日発売された『週刊ヤングジャンプ』で初水着姿を披露し、一気に注目度が高まったようです。

なんとデビューしてまだ1年ちょっと!

「どこかで見たことあるなぁ」と思ったら、

ヒルナンデスのモデルもしていました。

もともと演技をやりたくて芸能界入りしたという南さん。

憧れの女優は沢尻エリカさんと石原さとみさんだそうです。

どちらも小柄で可愛くてパワフル。

南さんとも共通点がありそうです。

カップとウエスト画像は!?


公式プロフィールでは「B78 W48 H82」

サイズを見るとB~Cカップといった所でしょうか。

画像を見ると。

14561963_1613598692275523_5142886297991380992_n

12545469_168384530194949_1990283849_n

出典:instagram

やっぱB~Cが妥当ですね!

南りほさん登場の『週刊ヤングジャンプ』で表紙を飾ったモデルの泉里香さんは、公式プロフィールのサイズと画像で見るカップにだいぶ差があるようですが、南さんはプロフ通りの様子。

泉さんについてはこちら。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

ではウエスト48㎝という驚異的サイズの南さんをどうぞ。

1124minamiriho_02_-20161122203857-500x333

出典:womaninsight.jp

11190798_465865776949095_688266447_n

出典:instagram

ちょっとわかりにくいでしょうか。

グラビアアイドルではないせいか、あまりウエストを強調した画像が無いようです。

でも個人的にはウエストよりも美脚&美尻が気になります。

13423522_1741716512734480_32520476_n

出典:instagram

minami_riho_08

出典:cinemact.co.jp

ヒールを差し引いても身長155㎝でこのバランスはすごい!

JYPって何?


 

南りほさんは2012年から約2年半、韓国に滞在していました。

その間、JYPに練習生として所属していたそう。

JYP=株式会社JYPエンターテインメント

韓国ソウル市に本社を置く、総合エンターテインメント会社のことです。

ワンダーガールズや2PMなどの大物歌手が所属する、大手芸能事務所ですね。

当初この韓国事務所で日本人だけのグループを作るという企画があり、南りほさんは練習生として所属していたとか。

でも練習生の脱退などが続いて企画自体が無くなったようですね。

南さんは結局韓国でデビューしないまま日本へ帰国したようです。

そもそも17歳でなぜ韓国へ!?

どうやら南さんの両親のどちらかが韓国人だからのようです。

自身のインスタで「日本とどこのハーフですか?」

というファンからの問いに

「日本と韓国です」

と答えていました。

つまり南りほさんは日本と韓国のハーフだった。

ということで韓国語もペラペラなんですね。

ちなみに成人式はチマチョゴリを着ていました。

スポンサーリンク

彼氏は韓国人ベンベン!?


韓国に2年半滞在していた南さん。

その時に知り合った韓国の人気グループ『GOT7』のメンバーの一人が彼氏だと言われています。

その名も”ベンベン(BamBam)”

334

出典:yahoo.co.jp

2014年にデビューした韓国のボーイズグループのメンバーで、JYP所属。

すでに韓国では有名人気グループのようですね。

めっちゃイケメン。

追記➡ベンベンの本名は、Kunpimook Bhuwakul(クンピム・ブワクル)

韓国人ではなく、出身はタイでした。

彼は韓国の番組で「デビュー前に日本人女性と付き合ったことがある」

とカミングアウトしたそうです。

それと南さんのインスタでのコメントや練習生時代が重なっていたことなどから「2人が付き合っている!」

と噂になったようですよ。

ただベンベンの発言が過去形で、「現在彼女はいない」

と言っていることから”もう別れている”といった見方のよう。

つまり南さんの元カレはベンベンだったと。

では現在は?というと当然公表されていませんし、報道もありません。

でも右手薬指に指輪している写真が・・・

13167472_1037967752964546_1714479803_n

出典:instagram

これが5月の写真。

これだけ見ると新しい彼氏か!?

とも思いますが。

彼女は腕時計を右に付けたり左に付けたりするし、指輪も左手にしていることも。

ただのファッションかもしれません。

姉もかわいい!


ツイッターに載っていたお姉さんがあまりにそっくりでかわいくて驚きました。

てかどっちが姉で妹なのかわからん。

たぶん左が姉です。

まとめ


新人女優・南りほさんを調べてみました。

こんなに若くてかわいいのにすっぴんが一枚もなかった!

徹底されています。

かわいいすっぴん画像はこちら。

→岸明日香がフライデーされた相手はロッチ・コカド!?私服&すっぴん画像がかわいい!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?…

  2. プラチナボーイズ小池成のおねえは本物!?メンバーが餌食に!?

  3. ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真…

  4. 森本慎太郎の兄妹は何してる!?現在は昔の面影なしでファンショック…

  5. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝…

  6. 米倉強太(二階堂ふみの恋人)プロフィールや会社は?祖父と母も有名…

コメント

    • はな
    • 2017年 2月 28日 10:41am

    どうでもいいかもしれないけどベンベンはタイ人wwww 韓国人じゃない

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る