閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

長野博の結婚相手は白石美帆!?歴代彼女や人気の理由とは!?

こんにちは。やーまんです。今年は後半になってぐんとおめでたいニュースが増えた気がします。なんとV6で既婚者第二号!長野博さんが結婚を発表されました。相手の女性は現時点で非公開ですが、今日出演のベストヒット2016で発表があるかもとの噂もありますね。メンバーからもジャニーズ事務所からも高評価の長野さん。人気の理由や元カノも探ってみました。

スポンサーリンク

プロフィール


長野博(ながの ひろし)

1972年10月9日生まれ(44歳)

神奈川県大和市出身

所属 ジャニーズ事務所

アイドルグループ『V6』のメンバー

dlqffpjbpdcqf3n_v9n8z_497

出典:girlschannel.net

23歳の時『V6』のメンバーとしてデビューして早21年。

面倒見がよく、メンバーの中では”お母さん”的な存在だった長野さん。

44歳にしてついに結婚!

おめでとうございます!!

結婚相手は白石美帆!?


相手の女性はまだ公表されていません。

その為、以前熱愛報道のあった白石美帆さん(38)が結婚相手ではないかとの憶測が。

1136659_1200

出典:crank-in.net

ちょうど2年前の2014年11月、長野さんと白石さんのドライブデートが「女性セブン」で報じられました。

駐車場に車を停め、夜の街を歩き出すふたり。

白石は彼の左手にそっと手を伸ばし、彼は優しくその手を握り返す。

ときおり彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめては、笑顔を浮かべ、ついには彼の腕にギュッとしがみつく白石。

ふたりは目的のお店まで片時も離れることはなかった。
白石をここまでぞっこんにさせるマスクのイケメンは、V6・長野博だった。(ポストセブンより)

長野さんが進行役を務める番組に何度か出演していたという白石さん。

長野さんと番組を共演していた滝沢沙織さんの仲介で、2人は交際に発展したと言われています。

ジャニーズ界のみならず、業界では有名なグルメオタクの長野さん。

白石さんも料理上手が自慢で栄養士の資格があり、お互い”食”という共通の趣味があるとのこと。

当時、双方の事務所は交際について否定しなかったそう。

その後破局報道もないことから、交際は続いているのかと思われています。

長野さんは白石さんに胃袋を掴まれたのか!?

それとも世間の知らない間に交際は終わり、一般女性と電撃婚ってヤツなのか!?

ひとまずファンクラブ会報で”長野さん結婚”という事実のみ伝えられたとのこと。

今後発表があるでしょうから楽しみですね。

追記➡11月29日に婚姻届けを提出し、相手は白石美帆さんであると発表されました。

長野さんは家庭的で良く笑う白石さんの姿に癒されているそう。

白石さんも穏やかで実直な長野さんの人柄に居心地の良さを感じているとか。

プロポーズは長野さんからだったそうです。

やっぱり胃袋掴まれたんですね!

白石さんは妊娠はしていないそうで、仕事は今後も続けていくそうです。

めっちゃお似合いのお2人!

スポンサーリンク

歴代彼女は?


おめでたい話題の最中ですが、やっぱり気になる元カノ達。

週刊誌にいつも狙われていそうなジャニーズですが、長野さん自身は決定的なスキャンダルは白石さんまでなかったようです。

ガードが堅かったのか、恋愛から縁遠かったのか。

もちろん噂はありました。

2006年、料理研究家の園山真希絵さんとの食事をフライデー。

_prw_img1

出典:prw.kyodonews.jp

俳優・塩谷瞬さんの二股騒動で話題になった人ですね。

また2013年には女優の綾瀬はるかさんとの鎌倉デート目撃情報もあったとか。

a0002154-00

出典:cinematoday

更に番組で共演していた女優の滝沢沙織さんとも仲の良さが噂になったそう。

e383a1e383bce383abe6bb9de6b2a2e5aea3e69d908919

出典:keio-j.com

ただどれも噂の域を出ず、信憑性に欠けていたようです。

滝沢さんは白石さんとの交際を仲介したと言われていますし。

”仲の良いお友達”だったのかもしれません。

人気の理由とは?


V6でデビューして、順風満帆に芸能生活を送っているように見える長野さん。

しかし実は下積み時代を長く経験した苦労人なのだとか。

13歳でジャニーズ事務所に入ってから、SMAP、TOKIOなど続々とデビューしていく後輩達のバックダンサーを23歳まで務めたのです。

高校卒業後は情報処理の専門学校へ通っていたそう。

周りが就職していく中、不安と戦いながらもジャニーズ事務所で与えられた仕事をコツコツと続けたことを、今でも高く評価されているそう。

決してスター的な位置ではありませんが、自分の趣味をきちんと活かして芸能活動を続けている。

温和な人柄と優しい性格で後輩の面倒見も良く、メンバーからも愛されまくり。

そんな裏表のない「いい人」ぶりがファンの間にも浸透し、揺るぎない人気があるようです。

しかも甘いマスクのイケメン。

もう44歳なんて驚きです。

まとめ


「グループに1人しかできない」というジャニーズにおける結婚の都市伝説。

イノッチに続き、V6では2人目の既婚者誕生で都市伝説は覆りましたね。

今年は不倫・離婚・薬報道が多かったので、こういうおめでたいニュースは嬉しくなります。

田中アナとにわさんも、いい肉の日に入籍すると言っていましたね。

→日テレ田中毅アナZIP卒業理由は結婚だった!?嫁・にわみきほが惚れた理想の上司とは?

→川村ひかるの子供の画像や名前は!?結婚3年前から妊活・不妊治療!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 女性実業家ユリーカのセレブ生活が凄い!会社・年収・性格を調査!

  2. 尾上松緑と夫人素子(珠希かほ)との離婚理由は!?息子左近の今後は…

  3. 渡辺大知は結婚してる?歴代彼女は?有村架純や前田敦子とイチャイチ…

  4. 南杏子の夫(さとる)の仕事は何?娘の大学は獨協医科?実家の家族も…

  5. ニッポンの社長辻は結婚してる?彼女や好きなタイプは?イケメン画像…

  6. 村田充の現在(2021)は!?仕事や病気など神田沙也加と離婚後の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る