閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

長田成哉の熱愛彼女は瀧本美織!?俳優になったきっかけは母の粋なはからいだった!

こんにちは。やーまんです。テレビ朝日系人気ドラマ『科捜研の女』でKY研究員相馬涼を演じていた長田成哉の番組卒業が発表されました。

マイペースなイマドキの若者役で「和む」「癒される」と人気だった相馬涼の卒業にファンは悲鳴を上げているようですが、メンバーの入れ替えは定期的に行われているので仕方ないそうですね。

そんなKYなのに愛されキャラを見事演じきった長田成哉さんのプロフィールや作品、彼女などを調査してみました。

スポンサーリンク

プロフィール


長田成哉(おさだ せいや)

生年月日  1989年8月16日(27歳)

出身地   兵庫県

身長    177㎝

趣味・特技 音楽鑑賞、バスケットボール、ヌンチャク

所属    トライストーン・エンタテイメント

デビューのきっかけは母!


幼稚園の頃から「映画俳優になりたい」という夢を持っていた長田さん。

しかしそれは夢、と諦めて高校卒業後地元のホテルへ就職し、ホテルマンとして働いていたそう。

それはそれでかっこいい。

ただ「一流のホテルマンになりたい」という夢を持って働いている同僚たちを見て、「自分の本当にやりたいことは何か」を自問する日々だったようです。

「やっぱり俳優になりたい」と思い直し、仕事を休んでオーディションを受ける為東京へ。

ところがオーディションの日にちを一日勘違い。

すでに終わっていたとか。

この出来事にショックを受け、”もう諦めなさい”ということか、と再びホテルマンとして働く日々を送っていたそう。

そんな時、長田さんの好きな映画『クローズZERO』のホームページからお母様が偶然オーディションの募集を発見。

勝手に書類提出 笑

「書類選考通ったから、二次選考を受けてきなさい」と言われたのだとか。

ジャニーズか。

それが小栗旬さんや綾野剛さんら有名俳優陣が所属する事務所、”トライストーン・エンタテイメント”のオーディションだったのです。

たまたま仕事の休日と重なったこともあり、ダメ元で受けた長田さんは見事合格。

芸能界入りが決まったのだそう。

落ち込み、夢を諦めた息子に再挑戦の機会を与えた母。

やり方がかっこよすぎます。

そんな素敵なお母様は、長田さんの朝ドラ出演を見た際、感極まって涙したとか。

お母様の計らいなくして今の長田さんは無かったとは。

熱愛彼女は瀧本美織?


 

2008年に事務所のオーディションに合格し、2009年ドラマ『ハンサム☆スーツ』のウエイター役でデビューした長田さん。

2010年、NHK連続テレビ小説『てっぱん』にて、ヒロインと同じ日に下宿先に入る不器用な陸上少年”滝沢薫”、という重要な役を演じます。

この時のヒロインが瀧本美織さん。

o064006401392178869270

出典:profile.ameba.jp

このドラマの共演がきっかけで、撮影終了後交際に発展したと噂になりました。

週刊誌で”手つなぎデート”が報じられたとか。

ただこの段階では”よくある噂”止まりだったのですが、

2011年、一般人が撮影したと思われる2人の路上キス動画が流れて「噂は本当だった!」と騒がれたようです。

しかし”手つなぎデート”を報じた週刊誌の出所は不明。

キス動画も信憑性に欠け、やはり噂の域は出ませんでした。

瀧本さんは他にも何人かの男性と熱愛報道があり、最近も尾上松也さんとフライデーされたと話題のモテ女子。

過去に仲が良かったかもしれないけど、今は関係なさそうですね。

他に噂の出た女性はいませんでした。

朝ドラカップルは杏さんと東出昌大さんのように、実際夫婦になった例があるので注目されやすいのかも。

最近も朝ドラ出身カップルが話題になりました。

→高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

スポンサーリンク

出演作は?


一番のメジャー作品はやはりNHK『てっぱん』

と、現在出演中で卒業の決まった『科捜研の女』

そして魅力満載の『かっぱ寿司CM』

ああ!この人か!って感じですよね。

こんなところにも。

爽やかな青年が似合う。

映画では2015年『新宿スワン』アキオ役

2016年『日本で一番悪い奴ら』常見裕樹役が最近の出演作。

ドラマは多数出演していますが、多くは1話のみの出演です。

連ドラレギュラーだった『科捜研の女』終了後、どんな役をやるのか楽しみです。

まとめ


朝ドラ出身の役者はみんな有名になると思っていましたが、私は長田さんを知りませんでした。

ヒロインに恋する役ではあったものの、相手役はいないドラマだったようですね。

「ヒロインの相手役」という肩書がつくと全然扱われ方が違うのでしょうね。

夢を叶えて役者になれた長田さん。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 女性実業家ユリーカのセレブ生活が凄い!会社・年収・性格を調査!

  2. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?

  3. アインシュタイン稲田に彼女は!?あごや肌病気説の真相と幼少期や親…

  4. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!

  5. 野田すみれの父・母・兄の職業や顔画像!白金女子出身で実家は金持ち…

  6. 日テレ田中毅アナにわみきほと結婚でZIP卒業も復帰はなぜ!?子供…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る