閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実は有名人!?

こんにちは、やーまんです。AAAの伊藤千晃さん結婚&妊娠のニュース、かなり驚きました。卒業は寂しいですが、おめでたいニュースは嬉しいですね!というかその幸せをわけてくれ。お相手の男性は40代の一般男性とのことですが、調べてみたら意外と有名人かも・・・!?

スポンサーリンク

伊藤千晃プロフィール


伊藤千晃(いとう ちあき)

生年月日  1987年1月10日(30歳)

出身地   愛知県名古屋市

身長    153㎝

所属    エイベックス

男女混合ダンス&ボーカルユニットAAA(トリプルエー)のメンバー。

AAA

出典:goggii.com

2004年エイベックスのオーディションに合格し、2005年からAAAのメンバーとして活動してきました。

よくまあこんなに美男美女をバランスよく揃えたなって感じのユニットで、気づけばもう結成して10年以上も経っているんですね。

千晃さんはダンス&ボーカルの他にも女優やモデル業、コスメブランド「Charming Kiss」のプロデュースやアパレルのコラボ商品開発などで幅広く活躍しています。

またジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容やファッションに関する知識も豊富で同世代の女性からの支持も高いとか。

少し天然でノリがよく、ファン思いで優しいと、メンバーからもファンからも愛される性格なんだそう。

こんな素敵な女性を射止めた相手の男性。

気になります。

結婚相手は噂の彼氏?


彼氏と噂の石川さんって?

千晃さん、昨年の夏頃からある男性との交際の噂が出ていました。

その男性というのがメンズファッションブランド「VANQUISH」の社長・石川涼さん。

出典:instagram

かなりイカツイ感じですが。

サングラスを取ると少し優しそうに。

出典:instagram

石川涼さんは1975年生まれで今年42歳。

神奈川県に生まれ、静岡で育ち、20歳で上京。

24歳の時にアパレルブランドを立ち上げ起業。

2004年に『VANQUISH』を創設した方。

『VANQUISH』は渋谷109メンズフロア等で圧倒的な人気を誇るファッションブランド。

 

社長を見る限りちょっとイカツイ系の洋服が多いのかと思いきや、お店はスタイリッシュ。

出典:vanquish.jp

adidasやCONVERSなど有名ブランドとのコラボ商品を多数展開したり、全国直営店の他香港・台湾など海外のセレクトショップとも業務提携を行っています。

今年は原宿に路面店を出店予定で、飲食事業も展開していく予定だとか。

かなりやり手です。

そんな敏腕実業家石川涼さんとAAA伊藤千晃さんは、2014年に『VANQUISH』のコラボ商品を開発しています。

この時の取材の雰囲気があまりに良かったことから、ファンの間で交際説が出たらしいですね。

ただ報道があったわけでは無く、あくまでネット上での噂どまりでした。

スポンサーリンク

結婚相手の真偽は?

ただの噂で終息しそうだった交際説ですが、今回の伊藤千晃さんの結婚発表で「噂は本当だったのでは?」と可能性が。

というのも、結婚発表の記事を見ると

お相手は40代の実業家で、昨年12月に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

数年前、共通の知人を通じて知り合い、昨年6月、交際に発展。

交際半年のスピード婚となった。既に同居している。

お相手は俳優の浅野忠信(43)似。

感性やセンスのある誠実な男性という。(スポニチより)

とあります。

・40代実業家。

・交際開始が昨年の6月で、熱愛の噂が出たのが夏頃。

・感性やセンスのある男性。

・浅野忠信似、ともいえる顔。

めっちゃ石川さんと重なるんですけど!?

伊藤千晃さんの結婚相手が石川涼さんである可能性は高いように思いました。

とはいえ、石川涼さんはインスタでもツイッターでも結婚発表をしていないし、相手が石川さんならメディアに出てきそうなので、あくまで可能性の域は出ません。

実は有名人!?

そう、伊藤千晃さんの相手が石川涼さんなら名前を公表してもおかしくないほど彼は有名人のようです。

自身が立ち上げたアパレルブランドの業績は好調で、EXLEのTAKAHIROさんやキングコング西野さんなど芸能人のファン多数。

ネット番組の出演や雑誌の連載などをしていたこともあり、インスタが炎上したと話題になったりとメディア露出の高い方。

渋谷区環境協会のクリエイティブアドバイザーにも就任しています。

順風満帆にチャラチャラと人生を送ってきたように見えますが、実は新しく始めた会社の立て直しや、実店舗の縮小など経営難を乗り越えてのV字回復を実現し、”Hypebeastが選ぶ世界の100人2016”に選ばれた凄い人。

何かを成し遂げる信念と情熱を持つ、行動力と責任感のある方でした。

もし伊藤さんのお相手ならいつか公表して欲しいですね。

まとめ


AAA伊藤千晃さんの結婚相手について調べてみました。

噂の彼氏と共通点が多いことが興味深いです。

伊藤さんの所属事務所はエイベックスなのですが、エイベックスといえば小室哲哉さん。

最近テレビで見ることが多くなってきました。

→小室哲哉とKEIKOの現在(2016)画像や病状は?マスク姿の真相とは!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 上杉隆が嘘つきと言われる理由は!?経歴詐称をカミングアウト!?

  2. 浜田敬子の子供(娘)の学校や年齢は!?事実婚の夫はどんな人!?

  3. 岡田紗佳(中国人ハーフ)がブサイク見下しで炎上!自身のすっぴんは…

  4. プラティネット【イタリアのマツコ】のwikiプロフィール!すっぴ…

  5. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由…

  6. 池田理代子は夫村田孝高と再々婚!?ベルばら作者盗作疑惑の真相は!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る