閉じる
閉じる
閉じる
  1. 中島香里の年齢は!?美白より髪型が変で頭長い方が気になると話題!?
  2. 今宿麻美の旦那masahって誰!?子供の名前や2人目予定日は!?
  3. 矢野未希子が旦那矢嶋健二と離婚!?子供は?元彼はロンブー淳!
  4. 華村あすかのwikiプロフィール!水着画像やカップ・高校や彼氏は!?
  5. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子どもは!?双子の妹朋子は医者!?
  6. 上山千穂アナの結婚相手の弁護士とはどんな人!?妊娠や番組降板の可能性は…
  7. 谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?
  8. あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?…
  9. アンシネの水着画像と胸のカップは!?整形前画像から豊胸の可能性も!?
  10. 安枝瞳(古坂大魔王の嫁)過去の恋愛歴や黒い噂とは!?ラストグラビアの理…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

桑田真澄と次男Mattが似てないのは母親似か整形か!? 昔の画像と比較!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。スポーツ報知評論家の桑田真澄さんが自身のイベントで次男のMatt(マット)さんと父子共演を果たしたとニュースになりました。が、バリバリ日本人顔の父親とハーフ顔の息子の似ていなさぶりが驚きで、Mattはハーフ?整形?とネット上がざわついています。便乗して検証してみました。

スポンサーリンク

Matttプロフィール


Matt(マット)

本名   桑田将司(くわた まさし)

生年月日 1994年7月18日(22歳)

出身地  東京都

身長   181㎝

桑田真澄の次男。

芸名のMatt(マット)は出生時の名前「真登(まさと)」が由来。

呼吸困難になったため、その後「将司」に改名した。

父・桑田真澄さんが怪我のリハビリの一環で始めたピアノがきっかけで小学2年生の頃から独学でピアノを始める。

小学生時代は野球、バイオリン、ピアノと、音楽とスポーツを両立させていたものの、中学時代に音楽の道へ進もうと決意。

中学・高校では吹奏楽部に所属し、サックスを担当。

堀越高校時代は団長を経験している。

現在は桜美林大学4年生。

大学1年の時にブライダルモデルを始め、フリーのモデルMattとして活動しながらピアノ、サックス、ドラム、歌など音楽のレッスンも重ねている。

Mattさんの夢はシンガーソングライターですが、行く行くはミュージシャン、モデル、俳優という3分野で活動したいと思っているそう。

父親・桑田真澄


出典:matome.naver.jp

桑田真澄(くわた ますみ)さん(48)

誰もが知る名投手。

PL学園時代、桑田さんは清原和博さんとKKコンビとして高校野球界を席巻しました。

→清原和弘のタニマチの実業家の名前は山田大輔!薬物で逮捕歴あり!

巨人入団後は安定した好成績を残し、引退後は早稲田大学院で「野球道」を研究し、スポーツ科学研究科修士課程で修士を取得。

現在は野球解説者やスポーツ報知評論家として幅広く活動中。

奥様にとても優しく、家庭を大切にしているそうで、教育方針は「褒めて育てる」

真面目で堅実。

イメージ通りですね。

それにしても似ていない親子。

出典:yahoo.co.jp

鼻はちょっと似ているか?

長男・真樹(まさき)さんは真澄さんに似ています。

出典:niigatayakyu

真樹さん(24)は現在BCリーグの滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属。

兄は野球の道へ。弟は芸能の道へ。

母親似?


「父親に似ていると言われたことはない。」

と断言するMattさん。

当然父親似のお兄さんとも似ていない。

では母親似?

Mattさんの母、桑田真紀さんは元CAでハーフと間違われるほど綺麗な顔立ちをしているとか。

写真は画質が悪く、顔がよくわかりませんが。

出典:newsjouhousaishin

純日本人だそうです。

Mattさんは純日本人だけどハーフの顔立ちをした母親に似ていると言われるそうです。

ただMattさんと父・真澄さんのツーショット写真は2015年のものなのですが、最近の写真を見ると顔が若干変わっているような・・・

スポンサーリンク

整形か?昔の画像と比較!


Mattさんの大学1年の時がこちら。

jamsoku.com

爽やかなイケメンです。

そして3年後、アメリカの大学で過ごすMattさんは現地の人達と一体化します。

元々大きい涙袋がさらに大きくなっているし、小鼻が小さくなった印象。

モデルの仕事で痩せたということもあるかもしれません。

メイクもあると思います。

が、どんどん白人化しているように見えるのは気のせいでしょうか。

ネット上では

「普通にハーフかと思った。目頭とか鼻筋とか整形してるの?化粧?」

「目が不自然だよな」

「整形・・・?」

と、やはり「顔が不自然」とざわざわしていました。

父・真澄さんはこう言っています。

人と同じでなくていい。流行も追わなくていい。

周囲の評価なんてどうでもいい。

だって、評価をする人にも完璧な人間なんていないんですから。

自分の人生を一生懸命、生きなさい。(ウェブゲーテより)

まとめ


似ていない親子はいっぱいいるでしょうが、あまりに違うので驚きました。

でも声は似ているそうです。

顔が似てない兄弟や親子は意外とたくさんいます。

→安部勇磨(ネバヤン)のwiki風プロフ!高橋一生の弟だけどブサイク!?

→池内万作の結婚相手本田みちよとは?兄弟の池内万平も俳優だった!?

Mattさんは現在大学4年生とのことですし、卒業後本格的に芸能活動を始めるのかもしれませんね。

今後の活動が楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 清原和弘のタニマチの実業家の名前は山田大輔!薬物で逮捕歴あり!

  2. 高良健吾の演技が上手い!!気になる彼女との結婚はもう間近か!?

  3. 寿司くんの作者や声優は誰?ヤバイTシャツ屋さんのボーカルって本当…

  4. 志尊淳・ヒール役がハマり過ぎて嫌いな人続出!?彼女の噂や性格は?…

  5. 原田知世の離婚の真相、元旦那は誰?姉・貴和子が後押し!?

  6. 彩風蘭(元宝塚)の経歴や実家は!?料理も性格もやばくて彼氏も結婚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る