閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

松田悟志の嫁が辺見えみりと誤解はなぜ!?釣り好き仮面ライダーに子供は?

こんにちは、やーまんです。NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』にて狩人役で出演中の松田悟志さん。イケメンだわと思ったらすでに結婚されていました。しかし何故かお嫁さんが辺見えみりさんだと勘違いされていた様子。どんな方なのでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール


松田悟志(まつだ さとし)

生年月日  1978年12月16日(38歳)

出身地   大阪府大阪市平野区

出身校   大阪府立東住吉高等学校、京都芸術短期大学

身長    181㎝

所属    サンミュージックプロダクション

趣味    釣り、バスケなど

経歴


1998年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場をきっかけに芸能界入りしたという松田さん。

三池崇史監督に声を掛けられ、1999年WOWOW『天然少女萬NEXT~横浜百夜篇~』で俳優デビューします。

2002年に『仮面ライダー龍騎』で主演秋山蓮/仮面ライダーナイト 役に抜擢されブレイク。

その後もドラマの主演やレギュラー出演を務め、多数の作品に出演されています。

メンズビオレやJINS SPORTSのCMにも出演歴あり。

趣味を仕事に活かしています!

嫁が辺見えみりと誤解はなぜ!?


松田さんは2015年10月25日、9歳年下の奥様と入籍されました。

奥様については一般人ということで年齢も名前も非公表でしたが、昨年松田さんが盗撮犯を捕まえたことでニュースとなり、年齢が公表されていました。

当時松田さん37歳で奥様28歳。

松田さんはその後すぐに誕生日を迎え38歳になったので、もしかしたら10歳差。

どちらにせよ若い奥様で羨ましい。

松田さんは自身のブログで

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。

笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました

と語っています。

で、なぜ「松田悟志の嫁が辺見えみりだ!」と誤解されたかというと、辺見えみりさんの旦那の名前が「松田賢二(まつだ けんじ)」という俳優だったから。

しかもこの松田賢二さんは『仮面ライダー響鬼』の仮面ライダー斬鬼役を務めた経歴あり。

「松田」「俳優」「仮面ライダー」という共通点が重なり、辺見えみりさんの旦那さんと松田悟志さんが同一人物だと勘違いされたよう。

雰囲気も似てますかね?

辺見えみりさんの旦那、松田賢二さん

出典:inside-games.jp

完全な「松田」違いです。

子どもは?

松田悟志さんと一般人の奥様が結婚されたのは2015年ですが、まだ子どもはいないようですね。

妊娠や出産の情報はありませんでした。

今は二人の時間を楽しんでいるのでしょうが、そろそろ子どもが欲しいと思っているかもしれません。

盗撮犯を確保!


京都府警宇治署は7日、俳優・松田悟志(37)の妻(28)のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、会社員の男(35)=京都府長岡京市=を現行犯逮捕した。

宇治署への取材によると、松田が逃げる男を約100メートル追いかけて捕まえ、警察に引き渡した。(2016.12.8)

松田夫妻がイオン御山店で買い物中、レジに並んでいた奥様が足元の違和感に気づき「キャー!」と悲鳴。

ダッシュで駐車場まで逃げた男を松田さんが追いかけ、100メートル程先で確保。

奥様にすぐ110番通報するよう指示し、現場で警察に引き渡したそうです。

さすが仮面ライダー。

咄嗟の行動力と機転の早さは見かけだけじゃなかった。

奥様も惚れ直したでしょう。

仮面ライダー役から10年以上経ったとはいえ、その鍛え抜かれた肉体は劣っていません。

これは松田さんの趣味がもはや仕事にもなっているからかも。

スポンサーリンク

趣味は釣りとバスケと・・・


松田さんは実に多趣味。

釣り、バスケ、ボルダリング、イラスト、読書・・・

小学2年生から始めたという釣りは今や松田さんにとって「かけがえのないもの」だとか。

2008年からはBS釣りビジョン「ギアステーション」のレギュラーMCを務めていますし、冒頭に載せた「JINS SPORTS」のCMも釣りのシーンでした。

熱帯魚愛好家としても知られ、ハイギョや大型ナマズなどを飼育していて、雑誌でも紹介されたそう。

またバスケはマイチームを持つほどの熱の入れよう。

出典:twitter.com

更にボルダリングも趣味だとか。

出典:ameblo.jp

脚も腕もいい筋肉です。

運動ばかりかと思いきや、絵も上手かったり。

読書も好きだというので、知性も感じる。

明るく前向きな性格で、友達も多そうです。

趣味を極めて仕事に活かせる人はかっこいいですね。

しかし松田さんは爬虫類好きでもあるようで、自宅でインドホシガメやヒゲコノハカメレオン、ニシアフリカトカゲモドキなどを飼育していたとか。

現在のプロフィールには「リクガメ1匹とチワワ2頭飼っています」と書かれているので、さすがに結婚生活にカメレオンやトカゲは出てこないようですね。

奥様よかったですね!

まとめ


松田悟志さんは俳優としてだけでなく、多方面で活躍されているオールマイティな方でした。

あまり知らなかったのですが、実は色々な所で見ていたんですね。

頭も良さそうだし、こういう人が芸能界で長く生きていくんだろうなと思いました。

バスケが上手くて顔もいいとか、ずるいですね。

→本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との破局は正解!?

→長田成哉の熱愛彼女は瀧本美織!?俳優になったきっかけは母の粋なはからいだった!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?…

  2. 渡辺裕太、高畑裕太逮捕で仕事が増加?ブサイクで嫌いの声もなぜ人気…

  3. 佐藤浩市の嫁は女優で息子寛一郎も俳優デビュー!父としての想いは!…

  4. 佐藤玲がドラマ「ON」鑑識月岡真紀役でかわいすぎ!あのCMにも出…

  5. 柴本幸の結婚した夫や現在の活動は!?マドンナ役がブサイクと不評!…

  6. 草笛光子の若い頃は宝塚でなく松竹!現在も美しくおしゃれなファッシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る