閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

元子役のルーガちゃん小出由華が人気急上昇!結婚後、子どもはいるのか?

こんばんは~!やーまんです。

今回は、『ナカイの窓「元子役SP」』に出演する小出由華さんに注目してみようと思います。

まず、小出由華って誰やねん?

て人も多いはずなので、簡単な紹介から入って行きたいと思います。

小出由華といえば「ウゴウゴルーガ」で、この「ウゴウゴガール」とは、1992年から1994年までフジテレビの平日朝を飾っていた子供向けバラエティー番組でした。

163

出典:http://bokunolog.com

 

ポンキッキーズ」みたいなものですね。

ちなみに最近話題のゲス乙女の、ベッキーはポンキッキーズに出演していました。

スポンサーリンク

プロフィールと経歴

photo

生年月日:1985年1月5日(31歳)

出身:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:165cm

所属:芸映

女優、タレント

→経歴・出演作品はこちら

 

写真から見るに、かなりかわいいですよね!タイプです。

今日の「ナカイの窓」が楽しみだ~♫

子役時代の写真はおてんばそうなお嬢さんて感じだけど、成長するとここまで綺麗になるのか~と感心していますw

スポンサーリンク

小出由華は結婚していた!お相手はデンマーク人?

子役が生き残ることは大変だと現在では言われているが、あの頃も同じだったようで、小出由華さんは「ウゴウゴガール」終了後、学業に専念しました。

引退したわけではなかったけど、その後テレビに露出することは著しく減ったようです。

そして2012年、デンマークに語学留学を1年して、そこで今のデンマーク人の旦那さんに出会ったそうです♫

最初は友人関係だったが、1年間の留学生活を終えて帰国後、彼が小出を追って、たびたび日本を訪れ猛烈アプローチ。小出も彼の優しい性格と情熱にひかれて約1年前に交際がスタート。昨年暮れにプロポーズされ、快諾した。

彼はデンマークの優良企業に勤め、世界をまたにかけて仕事するエリート会社員。1メートル80を超える長身で、ブラピのような細マッチョという。

引用:http://www.sanspo.com/

ブラピ似の細マッチョって!!

ちょっと盛り過ぎじゃねーかと思い、いろいろ調べてみました。

alhJ37713uOxEOE_o6AOL_33
出典:http://girlschannel.net

 

いやいや、これブラピ本人ねw

残念ながら旦那さんの画像は入手できませんでしたが、まぁ、イケメンで間違いはないでしょう!!

もしかしたら今日のナカイの窓で紹介されるかもしれませんね!

「彼は私の周りにいる人達をとても大切にしてくれる優しく誠実な方です」

引用:http://www.nikkansports.com/

このことからもなかなか、素晴らしい人間性を持った旦那さんなんだなとわかりますね。美男美女カップルですな~♫

まだ、2人の間には子どもはいないようです。

近々、おめでたいニュースが飛び込んでくるでしょうか?

それとも再ブレイク中の小出由華さん、しばらくは芸能のお仕事に専念するのでしょうか?

 

そんな彼女、仕事、プライベート共に明るく幸せに過ごせるといいですね♫

これからの活躍、応援しています!!

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラに…

  2. 山口厚子の炎上理由は山口真子への強すぎる愛!?大学や高校は!?

  3. 桐島かれんの若い頃や自宅が素敵すぎ!子供(娘)とユニクロ共演!?…

  4. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?…

  5. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!

  6. 宮下草薙・宮下の相方愛がヤバイがコンビ不仲!?ネタ作りはどっち!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る