閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

河合美智子の結婚歴や新しい旦那は!?金山一彦と不倫していた!?

こんにちは、やーまんです。昨年脳出血で倒れ、闘病生活を送っていた河合美智子さん。リハビリを乗り越え、先月映画の舞台挨拶に元気な姿を見せたことでも話題になりました。これから女優としての復帰も期待されますが、なんと病気を発症する前から婚約者がいたそうで!そうか、独身だったのかと思ったら過去に離婚や不倫を経験していたようです。大人の恋愛遍歴や河合さんの現在も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


河合美智子(かわい みちこ)

本名   鈴木一栄(すずき かずえ)

生年月日 1968年6月13日(48歳)

出身地  神奈川県平塚市

身長   162㎝


1983年に映画『ションベンライダー』の主役としてデビューし、役名の「河合美智子」がそのまま芸名に。

すごいネーミングの映画ですね。

同時に歌手デビューも果たし、映画・テレビ・舞台、歌手活動と幅広く活動しながら演技派女優として評価されていました。

1996年、NHK連足小説ドラマ『ふたりっ子』に演歌歌手の”オーロラ輝子”役で出演すると、これが当たって知名度が急上昇。

ドラマ内で歌った曲がCD化され、その年の紅白歌合戦にも出場しました。

ちなみに『ふたりっ子』では茉奈佳奈ちゃんが主役の子ども時代を演じていました。

出典:yahoo.co.jp

主に女優としてドラマ・映画・舞台で活動しながら、歌手活動やクイズ番組の出演などマルチに活躍を続けていて、今年2月には自身が出演する映画『ママ、ごはんまだ?』が公開。

役柄によって顔が変わる素敵な役者さんです。

過去に結婚していた!


河合美智子さんって結婚しているようにも見えるし、ずっと独身のようにも見える、不思議な方。

過去に結婚歴(離婚歴?)がありました。

2007年6月13日、39歳の誕生日に13歳年下の一般男性と入籍しています。

相手の男性は番組の制作ディレクターで、当時はドラマの演出をしていたとのこと。

河合さんが出演していた昼ドラの撮影で知り合い、交際から結婚へとなりました。

しかし4年後の2011年5月に離婚しています。

離婚原因は夫婦のすれ違いの生活によるもの。

一般的な理由ですね。慰謝料はなかったそうです。

その後、河合さんは再婚することなく仕事に邁進していました。

金山一彦と不倫!?


39歳で結婚するより遡ること約10年。

”オーロラ輝子”で知名度が急上昇した翌年の1997年、俳優・金山一彦さんとの不倫が報じられました。

出典:yahoo.co.jp

金山一彦さん(49)といえば、今では大渕愛子弁護士の旦那様として有名ですが、実は1996年に元アイドルの芳本美代子さんと結婚し、2013年に離婚しているのです。

どうも金山&芳本さんは結婚後すぐに多忙などの理由で別居状態となっていて、その間河合さんと不倫関係になっていたそう。

当時河合さんと金山さんは別々に会見を開き、不倫は否定したそうですが、別居中の金山さんの自宅に河合さんが訪れたことは認めたそう。

写真撮られてるならそこは否定できないですよね。

新婚の売れっ子俳優と再ブレイク中の河合さんとの不倫報道はかなり話題になったようです。

しかし騒動の後2人は別れたようで、その後金山&芳本夫妻は復縁し(そもそも離婚していませんでしたが)、2001年には二人の間に長女が誕生しています。

おしどり夫婦としてバラエティ番組に出演していたこともありましたが、金山家の家庭内トラブルは解消しきれていなかったようで、2013年離婚に至りました。

不倫報道があった当時、河合さんは29歳。

不倫が金山家の直接の離婚原因ではなかったとはいえ、河合さんにとってもかなり痛い恋愛になってしまいました。

新しい旦那は!?


不倫・バツイチ。

あまりいい恋愛に恵まれなかった様ですが、再び春が訪れました!

河合さんは現在婚約中!

新しい旦那様となる婚約者の男性は舞台俳優の峯村純一(みねむら じゅんいち)さん。

出典:geocities.jp

河合さんより一つ年上の今年50歳を迎える方です。

渋い男性が好みなんですね。素敵です。

2人は舞台で共演していたことがあるので、出会いは舞台でしょう。

婚約についての報道はありませんでしたが、婚約をしたのは河合さんが脳出血で倒れる前だったとか。

婚約破棄も頭をよぎったであろう2人ですが、河合さんは懸命に病気を乗り越え、結婚へ向けて準備を進めているようです。

婚約者の支えがあったからこそ頑張れたのかもしれません。

結婚の予定がいつなのか、気になります。

追記➡河合さんは現在も峯村さんのサポートでリハビリを続け、3月29日入籍されました!おめでとうございます!

スポンサーリンク

現在の病状は?


河合さんが病気を発症したのは2016年8月。

映画撮影に備えた稽古中だったそう。

「右足が動かなくなり、椅子にも座れなくなってしまって…」

異変に気づいたプロデューサーがすぐに救急車を手配。

「救急車を待つ間に右腕が固まってきて、しゃべれなくなっていった。それでも発見が早く、大事に至らなかったのは本当にラッキーでした」

診断は脳出血。

あと少しでも出血量が多ければ開頭手術が必要で、そうなると元通りの回復は難しかったかもしれないといいます。

1か月半集中治療を受けた後、右半身に出た後遺症改善のためリハビリ病院へ転院。

右半身の機能を回復すべく、理学療法士の先生と共に日々リハビリに励んだといいます。

右半身に麻痺があったということは、言語などを司る左脳に出血があったと思われますが、幸いにも言語障害は残らなかったそう。

処置が早く、出血量が抑えられたおかげですね。

今年1月にリハビリ病院を退院し、現在は週1ペースでリハビリに通っているそう。

そして目標としていた2月公開の映画『ママ、ごはんまだ?』の舞台挨拶には監督に支えてもらいながらも無事に登壇。

元気な姿を見せてくれました。

まだ歩行に支えが必要なようですが、今後本格的な復帰に向けて活動していきそうです。

まとめ


離婚・病気・再婚、と波乱万丈の40代となった河合さん。

辛い恋愛や離婚、病気やトラブルを乗り越えて、幸せな結婚生活を送っている方はたくさんいます。

→池田理代子は夫村田孝高と再々婚!?ベルばら作者盗作疑惑の真相は!?

→高垣麗子の再婚相手森田昌典の素顔とは!?妊娠中画像や出産予定日は?

これからは素敵な人生が待っていそうですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. ルウト(性別女)の水着画像や女性姿は!?バイセクシャルなの!?

  2. 高良健吾の演技が上手い!!気になる彼女との結婚はもう間近か!?

  3. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?

  4. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過…

  5. 加藤諒の親友は須賀健太?ダンスが得意でオネエ疑惑があるが、彼女は…

  6. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る