閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局後現在は!?

こんにちは、やーまんです。元新体操日本代表フェアリージャパンで、リオ五輪にも出場した畠山愛理さんの美しさがとんでもないと話題です。注目はミス日本の特別賞を受賞した経歴があるほど抜群のスタイルと可愛らしい顔。しかし他にも彼氏とのプライベート画像が流出したり、整形疑惑があったりと話題が豊富なようです。恋多き女性とも噂される畠山さんの現在の彼氏も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


畠山愛理(はたけやま あいり)

生年月日  1994年8月16日(24歳)

出身地   東京都

身長    170㎝

出身校   大原学園高等学校、日本女子体育大学

所属    スポーツバックス

出典:sportsbacks

6歳から新体操を始め、2009年、中学3年生の時にフェアリージャパンオーディションに合格。

新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りを果たします。

2012年、17歳でロンドン五輪団体戦に出場し7位入賞。

2015年、世界新体操選手権で団体種目別リボンで銅メダルを獲得。

日本のメダル取得は40年ぶりという快挙を成し遂げました。

2016年のリオ五輪にも団体で出場し、8位に入賞しました。

また2015年、ミス日本コンテストでは特別栄誉賞を受賞。

現役選手でミスコン出場!?かと思ったら、この特別栄誉賞は「大会への応募に関わらず、美と健康の素晴らしい資質を持った女性のさらなる活躍を応援する」というもので、推薦制で大会側から勝手に(?)送られるようです。

畠山さんは「美しすぎる新体操選手」として注目されていました。

現役の頃は身長170㎝、体重47㎏というスレンダーなスタイル。

リオ五輪後現役を引退し、2017年にスポーツ選手の芸能活動のマネジメント事務所「(株)スポーツバックス」に入社。

本格的に芸能活動を開始し、現在はスポーツコメンテーターやモデル、タレント業などをこなしながら新体操の指導や講演会なども行っています。

とんでもない画像とは!?


画像その① 開脚

畠山さんは新体操の選手だっただけに、露出度高めのスポーツウェアで普通の女性はしないような大開脚を披露するなど”とんでもない”ポーズ姿が多いのです。

出典:deeplabo

出典:gqjapan.jp

どこまで開くんだってくらい柔らかい。

それ以上に驚いたのが、彼氏とのツーショット画像です。

画像その② 彼氏とのツーショット

どう見てもラブラブなツーショット画像が出てました。

男性はバレーボール・Vプレミアリーグ、サントリーサンバーズ所属の山本湧(やまもと ゆう)選手。

26歳、身長180㎝のイケメンです。

柳田将洋選手と同じチームで同期。

→イケメン柳田将洋の髪がハゲてるだと!?石川祐希との秘密の関係にも迫る!

サントリーサンバーズはイケメン揃いなんですかね。

山本選手はイケメンで人当たりがよく、ファンサービスも良くて女子からキャーキャー言われるタイプだとか。

先輩にもチャラいと言われていました(笑)

そういう人って、ファンとしては嬉しいですが彼氏にしたら大変そうですね。

畠山さんは現役時代、感受性を豊かにするため「恋愛しなさい」と言われていたそうで、実際恋人がいたと話しています。

日本テレビ系『アナザースカイ』に出演した際、MCの今田耕司さんに「日本人と付き合ってたの?」「アスリート?」などと聞かれ、

「秘密です!」

と答えていたそう。

否定はしない(笑)

またツーショット画像の流出源は畠山さん自身のTwitterだという情報もありました。

それはないでしょ~

と思ったら、2015年以前のツイートは現在削除されている様子。

あながち嘘ではないかも。

芸能活動をするにあたり余計な物は削除したのかもしれません。

もっとも二人はすでに破局している様子。

今田さんの番組でも「恋愛していました」と過去形で答えていました。

原因は不明ですが、お互い多忙ですれ違いが多かっただろうことは想像できますね。

しかもお互いモテるし若い!まだまだ色々な恋愛ができる!

今や人気も知名度も抜群に上がった畠山さん。

気になるのは現在彼氏がいるかどうか。

スポンサーリンク

畠山さんの現在の彼氏を調べてみたところ、これまで噂になった男性はちらほら。

競泳の江原騎士選手。

体操の加藤凌平選手。

みんなイケメンアスリートかい!

しかしどちらも根拠はありませんでした。

2016年の『テレビ朝日ビッグスポーツ大賞』では偶然横にならんだ大谷翔平選手とのツーショットが「お似合いだ!」と話題になり、「大谷が彼氏か!?」と噂になっていました。

つまり、美男美女が並ぶと噂になりやすいということかも。

今の所熱愛報道は無いようですが、今後スクープされる可能性は十分。

ちなみに好きな男性のタイプはアンタッチャブル山崎さんとチュートリアル徳井さん。

面白い男性が好きだとか。

元彼がプレイボーイと話題の山本選手ですし、話上手なイケメンが好きなんでしょうね。

変な男にひっかからないで~

画像その③ 整形疑惑

最後にちょっと驚いた画像がこちら。

出典:yahoo

高校生くらいの頃の畠山愛理さんです。

美人ですが、別人のように見える。

しかしおでこ、右目の下、首のほくろの位置が最近の写真と全く一緒。

出典:yahoo

やはり同一人物でした。

何マジック???

メイクが変わったのはもちろんですが、違うのは目。

奥二重のまぶたが今ではくっきり二重になっています。

これには整形疑惑が浮上していました。

アイプチは汗でとれそうだからプチ整形したのでしょうか。

でも世界レベルのスポーツ選手に休みは無いと思いますし、そんな暇なさそうな・・・

ただウチの母親は

「昔は奥二重だったけど、大人になったら二重になった」

という奥二重から二重に変化した人です。

なんでも病気をして治ったら二重になっていたらしいです。

ちなみにすでに60代で生まれた時から田舎暮らしなので、整形の可能性はゼロです。

まぶたの浮腫みなどが何らかの原因で解消され、二重になることがまれにあるようですね。

今は「寝ている間に奥二重を二重にする」アイテムとか、「奥二重を二重にするマッサージ」法など、整形やメイク以外で二重になる方法が様々紹介されています。

もしかしたら畠山さんも陰ながらそういった努力をコツコツと積んでいたのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ


現役引退後はその美貌に磨きがかかり、キャスターやモデルとしても活動し、大活躍中の畠山愛理さん。

11月には1st写真集も発売されるとか。

この可愛さは元アスリートという感じがしませんが、芸能活動だけでなく、新体操の指導や講演など、新体操の魅力を伝えるためにも尽力しているといいます。

素晴らしい大人の女性に成長中でますます目が離せなくなりそうです。

【美人アスリート】

→【レスリング】登坂絵莉の筋肉美画像!父親、大学、彼氏などまとめて調査!

→近藤亜美のかわいい寝顔画像公開!父は元力士で兄は警察官!?

→福島千里の筋肉画像がやばすぎるがカップはある!?成人式でアホの子炸裂!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子…

  2. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋…

  3. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝…

  4. 高畑淳子の娘・高畑こと美の父親は誰?大河に出演で演技力や評判は?…

  5. 敦子(モデル)と元旦那・堂珍嘉邦の離婚理由は!?子供や自宅場所は…

  6. 今宮健太の結婚した嫁の画像や性格は?元AKB48野中美郷に似てる…

コメント

    • パン
    • 2021年 6月 16日 6:07am

    二重整形なんてアイプチの手間を省くだけのようなもんだし、アイプチが許されるなら二重整形も普通のことってことでいいと思うけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る