閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

南沙良はかわいいけど太ったと噂!?高校や出身中学は!?映画で演技力が高評価!

こんにちは、やーまんです。数々の人気女優を生み出している人気ファッション誌「ニコラ」。専属モデルの南沙良さんもニコラモデルから女優デビューを果たし、「第2のガッキー」として注目されていました。

第2のガッキーとはハードルが高い。と思っていたら第61回ブルーリボン賞新人賞を受賞。この賞の司会を務めていたのはガッキー。どうやら周囲の期待通りに花開いていきそうです。

スポンサーリンク

プロフィール


南沙良(みなみ さら)

生年月日  2002年6月11日(16歳)

出身地   神奈川県

身長    159㎝

所属    レプロエンタテインメント

趣味    漫画、アニメ、読書、仏像鑑賞

幼い頃から女優に憧れ、2014年、小学6年生の時に叔父の勧めで「二コラモデルオーディション」に応募。

グランプリに輝きます。

同時に現在の事務所「レプロエンタテインメント」からスカウトを受け、芸能界入り。

以来二コラ専属モデルとして活動してきました。

出典:lespros_tm

そして2017年8月公開の映画『幼な子われらに生まれ』にて女優デビュー。

浅野忠信さんや田中麗奈さんらと共演しました。

演技未経験なのに5度の審査を勝ち抜けて見事オーディションに合格。

監督からは

いままでお芝居をしたことがないのに、相手役の投げる芝居に動物的なするどい勘で反応し、感情を反射的に、しかも的確に返してくる。

ずっと探していた“イマジネーションにあふれた知的で危険な動物”を『見つけた』と思いました

と高く評価され、2017年度第60回ブルーリボン賞新人賞にノミネートされましたが惜しくも受賞を逃していました。

2018年は宮沢りえさんと共演したポッキーのCMで注目されるように。

そして2018年に公開された映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』に初主演。

吃音(きつおん)で言葉が上手く話せず周囲となじめない女子高生役を見事演じきり、2018年度第61回ブルーリボン賞新人賞と報知映画賞新人賞を受賞しました。

鼻水を垂らすほど号泣するシーンが印象的だそうです。ぜひ見たい。

なんと撮影の時、彼女はまだ14歳だったとか。

恐るべし新人。

今年ブレイクしそうな予感です。

スポンサーリンク

かわいいけど太った!?


南さんが「太った」と言われているようなので検証してみました。

2017年の南さん。

出典:twitter.com

そして2018年の南さん。

出典:instagram

全然太ってない。

ただ若者は太った痩せたにめっちゃ敏感。

これは約3年前の南さんですが。

二の腕とか、今の方が若干ふっくらしてる?

10代の成長期真っ盛りなので、女性らしい身体つきになってきたと言った方が正しいかも。

あと洋服や写真の撮られ方で、ちょっとふっくらしたように見えます。

出典:twitter.com

顔のラインとかすぐに「太った」って言われそう。

角度だっつーの。

同世代の目は厳しいから大変ですね。

ダイエットを意識しているのかな、と思わせるようなツイートがありました。


いいんだよー。食べていいんだよー。
と思う年齢の私。

高校や出身中学は?


南さんの通う高校はやはり非公開。

ただ南さんが所属するレプロエンタテインメントのタレントは芸能コースのある日出高校か、堀越高校に進学している人が多いようです。

事務所の先輩で南さんの憧れでもある新垣結衣さんは日出高校出身らしい。

”第二のガッキー”と言われている南さんですから、同じ道を辿っている可能性も高いですね。

中学は地元の公立中学校に通っていたという噂がありました。

名前が上がっていたのは川崎市立麻生中学校。

噂の出所はSNSにアップされた画像らしいのですが。

見つけられた制服姿はこれ。

出典:yaplog.jp

とこれ。

ちなみに麻生中学の制服はこれ。

出典:www.sopia.or.jp

スカートの色が違う・・・

南さんの制服はエンブレムが見えないし、ボタンの色も黒に見える。

でも光の加減かもしれない。

ということで確かなことは不明でした。

スポンサーリンク

第2のガッキー!?


南さんは「二コラ」モデルの先輩、新垣結衣さんと同じ事務所。

しかも誕生日も一緒。

「ニコラの頃の新垣と似ているものがある」

”第2のガッキー”として事務所も認め、かなり期待されているそう。

南さん自身も憧れの女優に新垣さんの名前を挙げています。

これについては

など応援の声がある一方、


といった意見も。

また「ガッキーという重圧はかわいそうなのでは?」

という意見も多かったですね。

しかし今回ブルーリボン賞新人賞を受賞したことで”第二のガッキー”説がさらに強いものに。

新垣結衣さんは2007年に同賞新人賞を、2017年に主演女優賞を受賞しているのです。

南さんは授賞式で

「私もまた賞が頂けるように、色んなことを吸収して頑張りたい」と、主演女優賞にも意欲を見せ、ガッキーとの共演も「できたらすごくうれしい。姉妹役とか…。恥ずかしくなってきた」と顔を赤らめた。(Yahooニュースより)

そうで、ガッキーの重圧なんぞ関係なさそう。

「第2の○○」ではなくて、その子個人を売り出してあげればいいのにと思いますが、南さんはそれを逆手に高みに登っていけるタイプなのかもしれません。

まとめ


「第2の○○」って売り出しやすいのかもしれませんが、実際売れている人は少ないような。

あまり変なキャッチコピーをつけない方がいいのかな、と思っていましたが、彼女は着々と実力をつけて知名度を上げているようです。

今年もジワジワときそうな予感がします。

二コラ出身者は他にもこんな方がいます。

→我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気になる!

→中川可菜と飯豊まりえは出身高校が一緒?性格や彼氏は!?

→日テレ田中毅アナZIP卒業理由は結婚だった!?嫁・にわみきほが惚れた理想の上司とは?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 永井美奈子の病気とは!?旦那が破産で人生転落!?今は復帰に必死か…

  2. 光ママ(芸人・しゃかりき)は母親に激似で兄がイケメン!?ネタ元は…

  3. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?

  4. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?…

  5. 田中ウルヴェ京 若い頃の画像と経歴まとめ!!父親と母親はどんな人…

  6. 三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る