閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!

こんにちは、やーまんです。ここ数年印象が薄いと(個人的に)感じていたフジテレビアナウンサーですが、今年の新人アナはかなり期待されているようでね。入社2か月の研修中にして異例のスピードデビュー。中でもミスター東大に選ばれた経歴を持つ安宅晃樹アナはイケメンだと話題になっているようです。今年のフジは気合いが違う!?

スポンサーリンク

プロフィール


安宅晃樹(あだけ こうき)

生年月日  1992年12月25日(24歳)

出身地   山口県宇部市

出身大学  東京大学大学院工学系研究科

身長    174㎝

特技は水泳と書道。

水泳は県大会で優勝経験があり、書道は師範免許を所得しているという実力者。

2012年、大学2年生の時にミスター東大コンテストグランプリを受賞。

写真(右)

出典:utnavi.info

フジテレビ新人アナウンサー4人の中では最年長。

しっかり者のリーダー格としてみんなを引っ張る存在になっているとか。

彼女の噂は?


見るからに爽やかなイケメンの安宅アナ。

中学までは水泳をバリバリやっていたそうですが、肩を壊して高校時代はバドミントンと軽音楽でバンド活動をしていたとか。

バンドは大学に入ってからも趣味で続けていたそう。

スポーツマンで音楽マン。

東大生というと、顔がよくても人付き合いが苦手な人が多そうなイメージがありますが、彼は社交性もあり、絶対モテるタイプですね。

で、彼女の噂はというと、やはり高校時代も大学時代も彼女がいたようです!

ミスター東大に選ばれた時、SNSに「高校時代彼女いた」といった内容の書き込みがあったという噂。

バドミントンやって、バンドやって、あの顔なら女子が放っておくはずないですね。

大学時代ですが、2年生でミスター東大に選ばれて注目されて、交際とか隠すのかなと思いきやそうでもないようで。

2013年に開催された「盛りカワchanコンテスト」という各大学のミスター達が女装に挑戦するという企画に出場した際、こんな風に言っていました。

1番女装が似合わないと言われたミスター東大グランプリの安宅晃樹くんにインタビュー。

女装した感想をオカマみたいにしか見えないと話し、彼女からはただただ気持ち悪いと言われたと話した。

おお~。堂々彼女の存在を発言。

変に隠されるより、堂々と「います」と言われた方が好感がもてますね。

彼女がどんな方かは残念ながらわかりませんでしたが、安宅アナの学生時代の好きな女性のタイプは「家庭的で笑顔の素敵な人」

きっとその頃付き合っていた彼女がそういうタイプだったのではないでしょうか。

学生時代のブログにはディズニーランドや沖縄旅行へ出かけたことが書いてあったので、彼女とのデートを満喫していたのかなと思います。

アナウンサーになった現在、もちろん彼女の有無は不明です。

でもかなり子ども好きで「幸せな家庭を築くこと」が夢だと言っていたので意外と結婚は早いかもしれませんね。

出身高校は?


安宅アナの地元は山口県宇部市ですが、高校は広島県のAICJ高等学校へ進学し、寮生活を送っていました。

このAICJ高等学校は私立の中高一貫校ですが、高校からでも入学は可能。

東大合格者が出ているくらいなのでさぞ有名な進学校かと思ったのですが、調べてみると2017年の偏差値は48

低くないか?

どうやら2006年に中学、2007年に高校が開設されたばかりの新しい学校で、国際人を要請するため英語指導に力を入れている特殊校のようです。

海外への大学進学者が多く、日本国内の国公立大学や医学部への進学者もいるそうですが、学内の学力差にはかなり幅があるという噂。

開設当初は有名大学への合格者が多数いたものの、近年はさっぱりだとの話もありました。

安宅アナが高校へ進学した2008年は高校開設の翌年ですから、たまたま全盛期だったのかもしれません。

スポンサーリンク

学生時代のイケメン画像!


東大生=まじめ。勉強漬け。

と思っていたら大間違いでした。

勉強以外でも学生生活を満喫している東大生もたくさんいるんですね。当然か。

安宅アナは大学時代ALLDCというテニスサークルに所属し、かつ自身で友達とママンダというオールラウンドサークルを立ち上げていました。

テニスサークルとオールラウンドサークル。

チャラい匂いしかしない。

そんなチャラい予感のする学生時代の写真がこちら。

出典:b.wondernotes.jp

東大という肩書があるからか、茶髪でもそんなにチャラそうには見えない(笑)

ご本人もブログで「オールラウンドサークルと聞くとなんだかチャラそうなイメージがありますが、ママンダは全然そんなことないところです(^^)!」と言っていましたが、ごく普通のサークルのようですね。

金髪時代はチャラく見えますが。

出典:b.wondernotes.jp

すぐに飽きて黒髪へ移行しています。

出典:b.wondernotes.jp

東大生といえど普通の学生だったんだなー、とちょっとほっとしました。

イケメンは何でも似合いますね。

まとめ


何だかいい所しか見つからない安宅アナ。

肝心のアナウンサーとしての実力はこれからでしょうが、好感度はすぐ獲得しそうです。

期待の新人アナとして出演数が増えるのか、姿を見られなくなるのか、今後の活躍が楽しみです!

【関連記事】

→日テレ田中毅アナZIP卒業理由は結婚だった!?嫁・にわみきほが惚れた理想の上司とは?

→加藤泰平アナ田中萌アナとの不倫疑惑で降板の危機!?妻や子供は!?

→三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 尾崎里紗アナが太った!?原因はポスト水卜のプレッシャー!?

  2. 笹崎里菜アナ 局内での現在の様子は?嫌われて同期尾崎アナと格差が…

  3. 本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との…

  4. 宇佐美佑果アナのテレ朝退社の理由は!?父親が社長で今後も安泰!?…

  5. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由…

  6. 日テレ田中毅アナにわみきほと結婚でZIP卒業も復帰はなぜ!?子供…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る