閉じる
閉じる
閉じる
  1. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  2. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  3. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  5. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  6. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  7. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  8. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  9. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  10. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈選手。昨年現役を引退し芸能活動を本格的に始動したようで、早速グラビア写真を披露し賛否両論出ているとか。これからは持ち前のおバカっぷりも発揮してタレントとして新境地を開こうとしている様子。現役時代の勝負下着も気になりますね。

スポンサーリンク

プロフィール


丸山桂里奈(まるやま かりな)

生年月日  1983年3月26日(34歳)

出身地   東京都大田区

身長    163㎝

出身校   日本体育大学体育学部体育学科

所属    ホリプロ

 

小学生の頃からサッカーを始めた丸山さん。

現役時代のポジジョンはフォワード。

高校のサッカー部では全国3位の成績を残し、2002年大学時代にサッカー女子日本代表に初選出。

2003年にFIFA女子ワールドカップ、2004年のアテネオリンピック等に出場。

さらに2008年の北京オリンピック出場後、2011年のFIFA女子ワールドカップにも出場。

ワールドカップ初のベスト4進出をかけた大事な試合で見事決勝点を決め、チームの初優勝に貢献しました。

出典:soccer-king.jp

その後選手として活動しながら芸能事務「ホリプロ」に所属し、バラエティー番組などにも出演。

元々タレント転向の噂が囁かれていましたが、昨年2016年に現役を引退し、ついに本格的にタレント活動を始めました。

グラビア写真で自慢のカップを披露!?


引退してすぐの2017年3月に発表されたのが『週刊現代』でのグラビア披露でした!

出典:ameblo.jp

現役引退記念にと。

アスリートらしく、22年間サッカーをやってきた肉体を残しておきたいと正直思いました。

だってこれ以上、年取ったらまず脱げないし、今の段階でも脱いでんぢゃねーよ的な

笑っ。(ブログより)

ということでスポーツウェアで自慢の肉体を披露。

出典:yahoo.co.jp

意外とカップあるんだぞ~ と言っているかのような・・・

スリーサイズが不明なので予想がつきませが、C~Dカップはあるかもしれません。

グラビアではないですが、こんな水着画像もありました。

出典:ameblo.jp

7年前のビキニ姿(笑)

脚の筋肉がさすがアスリートですね。

勝負下着を公開!?


2011年のFIFA女子ワールドカップで、一番大事な場面で一点を決め「ラッキーガール」と呼ばれた丸山さん。

現役時代、大事な試合やここ一番という勝負事の時は必ず「勝負下着」を着けて挑んでいたとか。

そしてその勝負下着について、ブログや週刊誌で語っていました。

というか、公開していました!

出典:ameblo.jp

赤と青のパンツ。

「aerie(エアリー)」というブランドのTバックでフィット感が抜群なんだとか。

Tバックをはくと気合いが入るのだそう。

さらに別ブランドのヒモパンも愛用していたとのこと。

ちなみに”青のTバックにはピンクのスポーツブラ”という風に上下セットで組み合わせも決まっていたそうです。

スポーツ用とはいえ、普段愛用の下着を現役時代に公開するとはなかなかのアピール力です。

下着は随時新調していたようなので、今は大事な仕事の時のお洒落な勝負下着とかありそうですね。

ただ現役時代にパンツを公開したり、引退後にグラビアを披露したりと積極的な活動が「勘違いしている」と言われることも・・・

スポンサーリンク

丸山桂里奈は勘違い女!?


『週刊現代』のグラビア写真は賛否両論の意見だったようで。

イタイおばさん」「だれとく?」

「個人的には鮫島が見たい」

などとといった厳しい意見から

「セクシー!」「いける」

「永久保存版!」

といった肯定的な意見まで様々でした。

ただ「相変わらず勘違いしてるな~」という意見がちらほら。

どうやら現役時代から「勘違い女」疑惑があったようです。

華やかな印象で、なでしこジャパンの中では「ビジュアル系」といわれていた(らしい)丸山さん。

2011年のFIFA女子ワールドカップ優勝によりその知名度や注目度は一気に高まり、ホリプロへ所属し芸能活動も始めます。

なんと自身がアカペラで熱唱した歌が配信され、歌手デビューをしていました。

さらにバラエティー番組などメディアへの露出も増え、テレビ出演のためにチームの集合時間に遅刻し、監督を激怒させたこともあったとか。

当時から「タレント活動が楽しくて仕方がない」といった感じで本業のサッカーへの意欲を疑問視する声があり、そのことが「勘違いしている」との噂に拍車をかけたようです。

丸山さんは注目されるのが好きなんでしょうね。

自身でも「褒められるとがんばっちゃうタイプ」だと言っているように、華やかな芸能界で周囲の人達に盛り上げてもらって気分が良くなっちゃったのかなと思います。

なんせ自他共に認めるおバカっぷり。

「勘違いしやすい」ともいえるけど、ある意味「素直ないい人」でもあるのかなと思いました。

単純ともいう(笑)

彼氏や結婚は?


若く見えるけど実は34歳。

結婚していてもおかしくない年齢。

ですが丸山さんは独身です。

彼氏の存在は不明ですが、結婚願望はあるものの良いご縁に恵まれないようです。


大丈夫か!?

どうやらプライベートで何かあったようですね。

たまーに恋愛について呟いています。

他にも家族思いで思いやりがある人がいいとか、出産には立ち会って欲しいとか、だいたい理想の男性像について呟いています。

丸山さんはお父様がとても優しい人で、相手の男性にもお父様と同じくらいの優しさを求めてしまうのだとか。

空の写真を載せちゃうあたり・・・

ちょっとヤバイ感でてるけど大丈夫でしょうか。

ツイッターやブログを見る限り恋愛がうまくいっている様子は見られませんが、彼女の場合「電撃婚」発表とかありそうです。

まとめ


女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈選手のスポーツ選手とは違う一面を見てみました。

なかなか面白い人ですねー。

選手としての一面以外全く知らなかったので、ちょっと見方が変わりました。

これからは「おバカキャラ」もアピールしていきそうな気配ですが、どんな活動をしていくのか楽しみです。

最近引退したスポーツ選手で個人的に注目しているのはこの方です。

→畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と別れた今は!?

めっちゃかわいいです。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る