閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

三島ゆかりがストーカー被害に!?カップや美脚画像がやばい!

こんにちは、やーまんです。元グラビアアイドルでレースクイーンの経歴もあるスタイル抜群の三島ゆかりさん。かわいい見た目とは対照的に喋ると関西人丸出しらしいのですが、ストーカーに怯えていた時期があったとか。事件の真相とは?公表したカップに疑惑があるって本当?

スポンサーリンク

プロフィール


三島ゆかり(みしま ゆかり)

愛称    ゆかりんご

生年月日  1986年8月29日(30歳)

出身地   大阪府大阪市旭区

出身校   大阪市立桜宮高等学校

所属    アライブエンタテインメント

ちなみに三島ゆかりは芸名です。

何でも同姓同名の有名人がすでにいたため名字だけ変えたのだそう。

名前の由来はこれ。

出典:http://ameblo.jp

三島食品からでているゆかりふりかけ(笑)

和歌山の行きずりの漁師から名付けてもらったそうです。

名前って案外そんなもんだよね。

三島さんは高校卒業後、OLの経験をして2008年5月に上京。

プラチナムプロダクションに所属しタレント活動を始めました。

2009年12月「美脚戦隊スレンダー」のメンバーの一人、スレンダーグリーンとして活動。

出典:yahoo

2011年にはSUPER GTのレースクイーンもやっていました。

撮影会モデルやグラビアアイドルなどもしながらバラエティ番組にも度々出演していましたが、2014年に美脚戦隊スレンダーが解散。

同年に撮影会モデルやグラビア卒業を発表し、事務所を現在のアライブエンタテインメントへ移籍。

2015年に地元の大阪へ活動拠点を移し、現在は大阪を中心に活動中のようです。

ストーカー被害に!?


口を開くとバリバリ関西人で残念だと言われてしまう三島さんですが、スタイル抜群で華やか。

知らない人に一目惚れされてもおかしくない。

実は過去にストーカー被害に悩まされた経験があったのだとか。

しかもストーカーしていたのは同じマンションの住人だったのです。

内容はこんな感じ。

三島さんがまだ上京して芸能活動を始めて間もない頃。

深夜仕事からオートロック付の自宅マンションに帰宅すると、部屋に入ってすぐチャイムの音が。

のぞき穴を覗くと、見知らぬ男性が白い紙きれを出して「これ、さっき落としましたよ」と言ってきたそう。

落とし物に見覚えのなかった三島さんは「外にそのまま置いておいてください」と告げ、男は「わかりました」といって去ったかに思われました。

しかし三島さんが再びのぞき穴から確認すると、階段の奥で足踏みしている男の姿!

しかも階段を下りて帰ったフリをした後、また部屋の前に!!

三島さんがドアを開けるタイミングを待っていたのです!

たぶんドアを開けていたら部屋に押し入られたのではないかと、話していました。

こわ~

その日は友人に来てもらい、その後すぐにマンションを引っ越したといいます。

同じ建物に住んでいるとオートロックの意味もないし、エレベーターで2人きりになる可能性も高いし、かなり危険。

三島さんはその事があってから常に防犯ベルを持ち歩くようになったそうです。

こういう怖い経験ってトラウマが抜けないですよね。

スポンサーリンク

カップは!?


身長 163㎝

スリーサイズは B82/W58/H84

レースクイーンもやって、グラビア経験もあるスタイル抜群の三島さんは自身のカップ数を公表していました。

ずばり『Cカップ』

が、マネージャーや友人から「本当に!?」「うそだぁ!」と疑惑の視線が向けられたそうです・・・

出典:ameblo.jp

ちょっと盛ってない!?と思ってしまいますが、正真正銘C65だそうです。

やっぱ細いですねー。

美脚画像がやばい!


「美脚戦隊スレンダー」の元メンバーだけあって、美脚っぷりが素晴らしい。

出典:panproduct.com

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

最近の衣装はすっかり清楚系に落ち着いたようですが、個人的には今の方が好き。

彼氏は?


今の所彼氏や熱愛の噂は無いようです。

大阪に戻ってから実家暮らしで飼い犬プードルをこよなく愛するアラサー女子でした(笑)

これは彼氏ができにくい環境かも・・・

でも一人暮らしの経験から料理はかなり得意らしく、「胃袋は掴むよ!」と宣言しています。

結婚の準備は完璧。あとは相手次第ですね。

三島さんは声と筋肉フェチ。だそうです。

男性有名人だと竹野内豊さんやイチロー選手がタイプだとか。

どちらも渋めのかっこいい男性。

確かに声もかっこいい。

でもそこらにはいないですね。

まとめ


三島ゆかりさん、グラビア時代と現在の露出度の違いが明らかですね。

やはり方向転換の時期ってあるんでしょうか。

最近は大阪メインであまり全国ネットには登場していなかったようですが、これからまた活動の幅を広げてくるかもしれませんね。

三島さんとは逆に、モデルやスポーツ選手がグラビアに挑戦というパターンもあります。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

→丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由…

  2. 田中麻衣のwikiプロフ!仕事はブロガーと会社社長!?年収は?

  3. 小川真澄(パンプキン)娘の障害原因や再婚した旦那はどんな人!?

  4. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着…

  5. 菅山かおる結婚後17キロ太った!?現在の美しい姿が週刊現代に!?…

  6. 日テレ田中毅アナにわみきほと結婚でZIP卒業も復帰はなぜ!?子供…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る