閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

岡田紗佳(中国人ハーフ)がブサイク見下しで炎上!自身のすっぴんは!?

こんにちは、やーまんです!女性ファッション誌『non-no』専属モデルであり、グラビアでもある抜群のプロポーションを持つ岡田紗佳さん。さらにプロ麻雀士で4か国語を操るという才色兼備で多才。今注目度上昇中の彼女ですが、「ブサイク見下し発言」で性格に難あり!?ブサイクの気持ちはわからんか。というか自分のすっぴんに自信があるってこと!?

スポンサーリンク

プロフィール


岡田紗佳(おかだ さやか)

生年月日  1994年2月19日(23歳)

出身地   東京都

出身校   青山学院大学国際政治経済学部

所属    アーティストハウス・ピラミッド

 

日本人の父親と中国人の母親のハーフ。

6歳から12歳までの小学生時代を上海で祖母と生活し、日本語の他に上海語・北京語・英語が喋れる。

身長170㎝、B85・W58・H83という抜群のプロポーションで在学中に『non-no』モデルオーディションでグランプリを受賞。

2012年2月号より『non-no』専属モデルとして活動を開始。

グラビアではファッションモデルとは思えないセクシーさを披露。

出典:instagram

また中国で暮らしていた頃から自宅に雀卓があり、麻雀に親しんできたという岡田さんは今年日本プロ麻雀連盟認定の女流プロ雀士の資格を取得。

「モデルと雀士」という二足のわらじで活動中。

さらにバラエティ番組への出演も増加中。

「ブサイク見下し発言」で炎上!


あれだけ抜群のスタイルなので多少顔が残念でも自信を持てそうですが、「ブサイク見下し発言」は気になりますね~

ネット上をざわつかせたのは最近でした。

2017年6月11日に放送された『サンデージャポン』に出演した時のこと。

番組内で「すっぴん化アプリ」とも言われるMAKEAPPが取り上げられました。

このアプリ、AIが顔写真を読み取ってアイラインやつけまつげなどメイクを判別し、自動で消去するという加工機能を持った、女性には恐ろしいアプリ。

この機能について女性目線の感想を求められた岡田さんは

「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので…。そういう子の気持ちを考えると、すごいかわいそうだなあと思う」

と発言。

これに対しMCの爆笑問題田中さんから「自分はそうじゃないからよかった、みたいな?」と聞かれると

「うん、雑誌とかでも石原さとみさんみたいにすごいかわいくしてる子のビフォーをみると、ほんとブスだったりするので。

怖いもの見たさみたいな感じで、ちょっと(メイクを)剥がしてみたいなという気持ちはあります」

とさらに重ねて爆弾発言。

これには爆笑問題太田さんも「大丈夫なの?かなり上から目線だけど」と驚いていたとか。

うわーお。

「ブスな子にとってはかわいそう」って・・・

この上から目線の発言にネットユーザーからは、

めちゃくちゃ腹立つ」

「どの面で言ってんの」

「三流芸能人が勘違いすんな」

「ブスをバカにできるほど可愛いかと言われれば普通」

などなど批判が殺到。

また岡田さんの知名度が低いことから

「爪痕を残すのに必死」「炎上商法かな」

「仕事上のキャラだとしたら話題になったし成功」

「効いてる、効いてる」

などと皮肉る意見も。

一方で

「潔さに一気に好きになった!」

「こういうドストレートな人のほうが好感持てる」

など肯定的な意見もちらほら。

まあこれだけ堂々と「ブスはかわいそう」と言えるのだから、自分のすっぴんには自信があるのでしょう!

スポンサーリンク

自身のすっぴんは!?


まずはメイクしたお仕事用がこちら。

出典:twitter.com

で、すっぴんがこちら。

出典:ameblo.jp

頬がほんのり赤いのは入浴中だからで、アプリも加工もなし!だそうです。

正直、この手の顔を可愛いと思うかは好みだと思います。

それに角度や照明によって「あれ?こんな顔だっけ?」と思うような、すっごく美人に見えたり微妙だったりする写真も多い。

あのスタイルの上にくっついている顔なので、間近で見たら絶対かわいいでしょうけど。

すっぴんに自信があるのは間違いない!ですね(笑)

まとめ


かっこいいとか、かわいいって顔だけじゃなくて全体の雰囲気で判断することが多いですよね。

だから発言がブスだと顔もブスに見えてくるのかも、と思いました。

仕事上のキャラなのか、本音をずばり言う性格なのか、これからわかってくるかもしれません。

才色兼備でテレビの仕事も増えているようですし、毒舌キャラも加わってさらにメディアで見る機会が増えるかもしれませんね。

今後どんな発言をしてくれるのか楽しみです。

モデル兼グラビアといえばこの人。好感度も抜群です。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

フリーアナウンサーもグラビアに挑戦する時代。

→伊東紗冶子はGカップ!?水着画像がやばいが豊胸疑惑!?彼氏も気になる!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 仲宗根美樹は現在銀座クラブのママ!?息子(次男)がボンクラだと話…

  2. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?

  3. 山本富士子の現在は出っ歯になった!?長男(息子)の職業や夫は!?…

  4. 桐島かれんの若い頃や自宅が素敵すぎ!子供(娘)とユニクロ共演!?…

  5. 美人画家小松美羽に結婚はあるのか!?作品の値段や販売店は!?

  6. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る