閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

安枝瞳(古坂大魔王の嫁)過去の恋愛歴や黒い噂とは!?ラストグラビアの理由か!?

こんにちは、やーまんです。タレントの安枝瞳さんと、ピコ太郎のプロデューサーでタレントの古坂大魔王さんとの結婚が発表されました。元グラビアアイドルと昨年ブレイクした古坂さんとの結婚に驚きとショックの声多数。15歳年下の美人妻を射止めた古坂さんは実に羨ましいですが、気になる過去の恋愛や噂は?

スポンサーリンク

プロフィール


安枝瞳(やすえだ ひとみ)

愛称    やっさん

生年月日  1988年3月23日(29歳)

出身地   大阪府貝塚市

身長    159㎝

10歳の時にお母様を癌で亡くし、1歳下の妹と父親の3人で生活していた安枝さん。

だんじり祭りが大好きな活発な少女だったようです。

高校を中退した後通信制に再入学し、バイトで学費を賄いながら20歳で卒業します。

卒業後、エステ会社に就職するも倒産。

急遽友達の紹介で始めたイベントコンパニオンの仕事をきっかけにオーディションを受けるようになり、車のイベントモデルをしていた時現在の事務所からレースクイーンのスカウトを受けたそう。

それまでは地元関西を拠点に働いていたものの、スーパー耐久の13代イメージガールに選ばれ、23歳の時に上京しレースクイーンとして活動を開始します。

グラビア界にも活動の幅を広げ、2015年には「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPに。

何といっても魅力的なのはお尻!

バックショットがすごかった。

出典:ameblo.jp

しかし2017年4月発売の写真集『やっさん』を最後にグラビア活動から卒業することを発表し、現在はタレント活動を中心に舞台女優としても活動中です。

古坂大魔王との馴れ初めは?


突然のグラドル卒業宣言からの結婚発表で、ファンたちはクラクラでしょう。

なんと15歳年上の古坂大魔王さんと、昨日(8月3日)入籍したことが発表されました。

古坂大魔王さんは、昨年「PPAP」のピコ太郎で大ブレイク。

ピコ太郎のプロデューサーという名でタレント活動も引っ張りだこの売れっ子です。

安枝さんはブログで

「温かく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭をつくっていけたらいいなと思っています。」

と綴っていました。

多味(たみ)さんというのは、ピコ太郎の24歳年上の奥様。

4ショットの見事な写真も作成していました。

出典:ameblo.jp

安枝さんと古坂さんは2012年に番組共演を通して知り合い、最初はグループで遊ぶ友人関係だったとか。

その後距離が縮まり2013年5月に真剣交際に発展。

この頃古坂さんは地方営業やローカル番組の出演が中心でまだまだ知名度は低かったといいます。

それでも2人は順調に交際を続け、昨年古坂さん(ピコ太郎)がブレイクした後も2人の関係は変わらず。

安枝さんの愛称「や(8)っさん(3)」にちなんで8月3日に入籍したそうです。

売れてから変わってしまった芸能人の話を目にすることもよくありますが、古坂さん素敵じゃないですか。

安枝さん見る目ありますね。

過去の恋愛歴は?


B87/W61/H95 という超魅力的なスタイルであの愛くるしい笑顔。

幼い頃に母親を亡くし、妹の面倒を見たりシングルファザーとなった父親を助けたりと面倒見がよくしっかり者でもある安枝さん。

高校を中退してからはガソリンスタンドやファミレス、居酒屋やUSJなど様々なバイトを経験したという安枝さん。

そんな安枝さんが恋愛をしていないわけがない!

しかもレースクイーンだったし!

実際「学生時代に大学生の彼氏がいた」とインタビューで話していたことがあるそうですが、デビューしてからの熱愛の噂はありませんでした。

やはりしっかり者。

安枝さんは通信制の高校を卒業してからすぐに就職しているので、学生時代というのは通信制の高校時代のことですよね。

出会いはたくさんあったと思いますが、25歳の時に15歳年上の古坂さんとお付き合いを始めた面から見ると恋愛に関して真面目だったのかも。

ちなみに好きなタイプは

・仲良く飲んでくれる人。

・包容力があり、話を聞いてくれる人。

・感触が気持ちよさそうな人。

だそうです。

まんま古坂さんに当てはまりそう。

父親に育てられた安枝さんはファザコン気質なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒い噂とは!?ラストグラビアの理由!?


ファンたちを困惑させたグラビア卒業宣言。

2017年4月発売の「やっさん」がラスト写真集となってしまい、ショックを受けた人は多いはず。

その理由の一つとして浮上しているのが安枝さんの「ヤバイ過去」の噂。

彼女には“ヤバイ過去”のウワサがあり、本人がこれ以上売れるのを怖がっていたという話も聞きました。

また、彼女は以前に所属していたレースクイーン系の事務所から別の事務所へ移籍したのですが、その際、多額の移籍金が生じているようです。(日刊サイゾー)

具体的にどんな過去の噂があるのかまでは明らかになっていませんでしたが、様々な職種を経験してきただけに色々な交友関係がありそう。

故に事実と異なる噂や憶測も広がりやすいのではと思います。

移籍金回収のため、「ヘタをするとアダルトな方の女優転身もあり得るのでは」との見方もありましたが、人妻となった今、その可能性は無さそうですね。

よかった。

昨年のインタビューで自身の今後について、

「おしゃべりの仕事をもっと頑張ってみたいと思っている」

「演技の勉強もしたい」

と話していました。

グラビア卒業の理由は「結婚」と「三十路目前」という人生の岐路に立ち、新たな道に進んでいきたいという気持ちの表れの様な気がしますね。

妊娠や今後は?


現在妊娠はしておらず、今後も仕事を頑張っていきたいとのこと。

安枝さん的には、グラビアを卒業し新たな方向での頑張り所でしょうが、ピコ太郎さんの年齢も考えると「子どもも早く欲しい」といった感じかもしれませんね。

あえて作らないということはしないと思うので、わりと早い段階で妊娠発表の可能性もあるのではないでしょうか。

まとめ


古坂大魔王さんとの結婚で初めて安枝瞳さんのことを知ったのですが、こんな可愛い子をなぜ見逃していたのかと後悔です。

ピコ太郎夫妻との4ショットとかさすがです。

2人とも下積み時代を経て成功した夫婦なので、これからも応援したくなりますね。

おめでとうございます。

【関連記事】

→伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実は有名人!?

→flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛の噂はなぜ?

スポンサーリンク

関連記事

  1. はまやねんに嫁と子供がいた!不倫否定も昔のイケメンは離婚危機!?…

  2. ラランド「サーヤ」は子役出身でカップも凄い!?炎上芸人で性格に賛…

  3. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!

  4. 吉川照美(テディベア作家)の世界観が凄い!プロフィールや経歴は?…

  5. 咲坂実杏の本名や高校は!?信用金庫CM女優が朝ドラデビュー!

  6. 岡村いずみブルーリボン賞受賞はFカップのおかげ!?すっぴん画像が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る