閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?

こんにちは、やーまんです。お洒落なインスタが話題となり昨年からはViVi専属モデルとなった現役早大生・谷まりあさん。出川ガールとしてもお馴染みとなり「かわいい!」といった声が多いのですが、出演する番組で「性格悪くない!?」と酷評が!なぜ!?本当に性格悪いの!?

スポンサーリンク

プロフィール


谷まりあ(たに まりあ)

生年月日  1995年7月28日(22歳)

出身地   東京都

身長    160㎝

サイズ   B/83、W/63、H/80

在籍    早稲田大学国際教養学部

所属    スターレイプロダクション

日本人とパキスタン人のハーフで、英語が堪能。

2008年、10代の時にセシールやミサワホームのモデルとして活動していた経験あり。

NHK教育番組『えいごでしゃべらないとJr.』にえいごキッズとしてレギュラー出演もしていた。

2016年、女性ファッション誌『ViVi』の 専属モデルに。

同年5月から日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』にて出川哲郎さんのアシスタント(出川ガールズ)として出演。

2015年から始めたInstagramはわずか1年でフォロワー数が6人から8万人に!

彼女の自分自身を表現しているというこだわりのインスタは、世界観がおしゃれでかわいい!と同世代の女子を中心に人気を集めています。

出典:instagram.com

「性格悪そう」と酷評!?


モデルとして人気急上昇した谷まりあさんですが、なぜか「性格悪そう」と言われるように。

原因はテレビ番組での態度にあるようです。

まずは「出川ガール」として出演している『世界の果てまでイッテQ!』

出典:instagram.com

英語が全くできない出川哲郎さんと共に海外へ飛び、出川さんが自己流イングリッシュでミッションをこなす企画「はじめてのおつかい」

出川さんが困った時にヒントを与えてくれるアシスタントを務めているのが河北麻友子さん、堀田茜さんと共に”出川ガール”の一員となった谷まりあさんです。

自分の父親よりも年上で、大先輩である出川さんに対し、谷さんは撮影2日目にして「てっちゃん」呼ばわり。

ため口でフレンドリーな態度や、英語力ゼロの出川さんにイライラする様子「生意気だ」と見られてしまった様子。

また、出川さんがハリウッドセレブとのツーショットを撮るロケでも写真に映り込もうとしたり、出川さんを差し置いて先に写真を撮りに行ったりとグイグイいく姿勢が視聴者の反感を買ったようです。

元々出川さんのアシスタントは河北麻友子さんが長く務めていたので、河北ファンからのアンチもあったみたいですね。

一時は態度が悪すぎてクビになったのでは、と噂されていましたが、最近では”出川ガール”としての出演率が一番高いよう。

まあこんな統計もありますが。

→堀田茜のかわいい水着画像やカップは!?彼氏の噂や監視された過去とは!?

とはいえ最近では出川ガールとして認識され、アンチ谷まりあも落ち着いたかと思ったら、先日出演した日本テレビ『ヒルナンデス』にてまたやっちゃった。

スポンサーリンク

「着こなしガールズコレクション」というコーナーで、指定されたアイテムを設定された金額内でどう着こなすかを競うコーデバトルに出演した谷さん。

この時の口紅の色が「おかしい」「似合っていない」と開始早々ざわざわ・・・

出典:matome.naver.jp

さらにコーデバトルに負けて感想を求められた谷さんは、

「ちょっと(審査員と)年齢差があったかな」

「(審査員が)こちら2人(対戦相手のRIKACOさんと高橋メアリージュンさん)寄りの方が多かったかな」

と、敗因を審査員のせいに・・・

当然ネットはさらにざわざわ。


度重なる爆弾発言にMCの山里さんはアタフタ。対戦相手の大先輩2人は無言(笑)

平日お昼の放送で、視聴者は主婦層が多いと思われる番組なのに年齢のこと言っちゃダメでしょう~

しかも「おしゃれモデル」のはずが、センスまで否定されることに。

思ったことを素直に言っただけなのでしょうが、女性たちの反感を買っちゃいましたね。

嫌われる原因はローラの真似!?


数々の失言やフレンドリーな態度が「性格悪そう」と言われる一番の原因なのですが、もしかしてこれは「ローラの真似してる」のかも。

というのも、谷さんは以前インタビューで憧れのモデルについて聞かれ、

ローラさんです!普通に喋っているだけで人を笑顔に変え、ありのままの姿で誰かを幸せにできるところに憧れています。(モデルプレス)

と答えていたのです。

ローラさんのインスタの世界観や写真とテレビでの雰囲気のギャップにも憧れているそうで、かなり影響を受けているよう。

インスタの雰囲気や「喋り方や声がローラに似ている!」と言われていました。

確かに似ている気がする。

ローラさんも年上の方へのため口が最初は非難されていました。

それが今では「ローラだからOK」

これはローラさんの実力と性格の良さから成るものでしょうが、谷さんも意識してるのかも。

憧れて意識するあまりその人に寄っていくことってありますよね。

谷さんは「自分らしさ」を大切にしている人なのでローラさんの真似をしているわけではないと思いますが、無意識に寄っていっているのかもしれません。

今は知名度が低い為「なんだこいつは」と思われることが多いようですが、谷さんもこれから本当の性格が認知されればさらに人気が上昇するかもしれません。

個人的にはズバズバ本音を言う所が見ていて癖になりそうです。

スポンサーリンク

実はすごい努力家!


早稲田大学の学生でお洒落モデル。

才色兼備で苦労知らずのように見えますが、実は1年浪人し、猛勉強の末早稲田大学へ入学した努力家なのです。

初めて早稲田大学へ行ったときに「ここで絶対に勉強したい」と思った谷さん。

1年間の浪人生活では朝から晩まで1日10時間ぐらい勉強したそう。

同世代のモデルの子達が前進していくのを見て「自分もモデルしたい」「勉強やめたい」とも思ったとか。

それでも「一度やると決めたからには、絶対合格してやる」という気持ちで受験勉強に励んだといいます。

めっちゃ負けず嫌いです。

結果、一般入試で見事早稲田大学に合格。

その1年後には『ViVi』の 専属モデルという地位も確保しました。

希望の大学に入って遊びに夢中になることなく、「モデルの仕事」という目標も叶えた谷さん。

辛い浪人時代を乗り越えたからこそ自分に自信が持てるようになったといいます。

明るく元気で、常に前向きで意欲的。

芯のしっかりした子だからこそ、自分の意見を堂々と言えるのかもしれません。

まとめ


今回は谷さんが嫌われる理由を調べてみましたが、もちろんアンチ以上にファンがいっぱいいます。

私の印象では天真爛漫だけど将来を見据えている”実はしっかり者”という印象。

ため口も嫌味が無いので慣れたら面白く見れるのかな~と思いました。

本当に性格悪かったらたぶん干されますよね。

キャラが認知されてからが楽しみです。

ちなみにモデル仲間の新木優子さんとは頻繁に会うほど仲が良いらしい。

→新木優子のかわいい水着姿とセクシー画像!!幸福の科学や韓国との関係は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 脇田穂乃香 週プレ表紙で美ボディが話題!!年齢や高校などwiki…

  2. 相原勇現在の旦那や仕事は!?曙と破局騒動後劣化が止まらない!?

  3. 大島康徳の家が欠陥住宅で裁判の結末は!?嫁も病気に!?息子は!?…

  4. 安部勇磨(ネバヤン)のwiki風プロフ!高橋一生の弟だけどブサイ…

  5. 岡平健治(元19)は 結婚してる!?現在の収入がえげつないのは創…

  6. 元二コラモデル中川可菜の私服画像!卒業後女優に転身で可愛さが話題…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る