閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

華村あすかのwikiプロフィール!水着画像やカップ・高校や彼氏は!?

こんにちは、やーまんです。21日発売の『週刊プレイボーイ』に全くの新人が表紙と巻頭グラビアを飾り注目されています。週プレが満を持して出してきたという期待の新人。期待を裏切らないかわいさ。やばいです。

スポンサーリンク

華村あすかのwiki風プロフィール!


華村あすか(はなむら あすか)

生年月日  1999年3月18日(18歳)

出身地   山形県

身長    168㎝

趣味    歌うこと、体を動かすこと

特技    バスケットボール

今年の春に進学を期に上京した華村さんは、学校をやめて女優の道一本に絞ることを決意し、活動を始めたばかりとか。

なんと清楚で透明感抜群の存在感に、女性らしいしなやかなボディはなんと8頭身。

出典:mdpr.jp

なんかね、出身が山形で上京したてって所だけで勝手に好感度上がっちゃいますよね。

華村さんの実家は山のふもとで夏には蛍が見れるとか。

子どもの頃は川で魚釣りをしたり、山を駆け回っていたという自然児。

なのに今はこんなに色白!肌めっちゃ綺麗!

小学校4年生から高校3年生までバスケットボール一筋で、体を動かすことが好きで体力にも自信があるとか。

去年まで体育館でバスケしてたとは。

いたって普通の山形の女子高生だった華村さんが、芸能界入りしたきっかけはスカウト。

今年の2月に友人と東京に遊びに来た際に声を掛けられたのだとか。

ちょうど進学のために上京することが決まっていたので、「こんな機会はなかなかない!」と芸能界入りを決意したそうです。

しかも進学した学校も辞めちゃって「女優一本でいく」という並々ならぬ意思の強さ。

華村さんは直感で動くタイプで”思い切ったら前進あるのみ!”という潔い性格の様子。

芸能界に向いてそう。

スカウトされてからわずか半年、初仕事がグラビアの表紙&巻頭デビュー。

大人達の力入れも相当ですね。

水着画像やカップは!?


身長168㎝で8頭身。

バスケで鍛え抜かれた抜群のプロポーションをもつ華村さんのスリーサイズは

B86、W60、H83

推定カップはE~Fカップです。

脅威のやわぷにょマシュマロボディ。

今後が楽しみ。

スポンサーリンク

高校や彼氏は!?


なんと週プレの撮影はほぼすっぴんにリップを引いただけ、だったとか。

高校時代もほぼすっぴんだったんだろうな。

しかもすっぴんでもこのクオリティは変わってないんだろうな。

しかもバスケ部。

もう絶対彼氏いるでしょう。

もしくはいたでしょう。

芸能活動の為に進学したての学校を辞めてしまう潔さから、彼氏がいたとしてもすでに別れた可能性は高いと思います。

ただスマホを持ったのは高校卒業後なのだとか。

清い!

普通に恋愛して彼氏がいたとしても、チューまでであって欲しいですね(願望)

現在の恋愛に関しては大人達の厳しい目が光っているんじゃないかと思います(笑)

出身高校については今の所不明です。

実家が山の方ということなので山形市内の可能性は低いのかと思いましたが、山形市自体が山と川に恵まれた盆地なんですね。

これは出身地が絞られなければ予想不可能。

山形県内の地元の高校・・・であることは確かです。

まとめ


スカウトした人よ、よく発掘してくれた。

東京に染まる前にデビューしたって所が大きい気がします。

これからは女優として活動していきたいという華村あすかさん。

今後の彼女が楽しみで仕方ありません。

華村さんが表紙を飾った『週刊プレイボーイ』には他にも馬場ふみかさんが登場しているそうですよ。

こちらもマシュマロボディの持ち主

→馬場ふみか『仮面ライダー』悪役の裏話とは!?私服や昔のかわいい画像も!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏と事後のキス画…

  2. 川崎亜沙美の結婚相手の画像や名前は!?『カーネーション』次女はプ…

  3. 月亭八光の嫁SHINOは昔モデルで今ポッチャル!?豪邸新居や高級…

  4. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着…

  5. ニッポンの社長辻の中学野球チームはどこ?高校大学時代も調査!

  6. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る