閉じる
閉じる
閉じる
  1. ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供や孫も…
  2. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!
  3. 南沙良はかわいいけど太ったと噂!?高校や出身中学は!?映画で演技力が高…
  4. ヤマザキマリはイタリア人夫と離婚寸前だった!?息子はハーフイケメン!?…
  5. アインシュタイン稲田に彼女は!?あごや肌病気説の真相と幼少期や親は!?…
  6. 鈴鹿央士(おうじ)の本名や出身高校・大学は!?彼女の噂などプロフィール…
  7. 森優作は二世っぽいが親は誰!?出演CMや作品は!?
  8. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  9. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  10. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

華村あすかのwikiプロフィール!水着画像やカップ・高校や彼氏は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。21日発売の『週刊プレイボーイ』に全くの新人が表紙と巻頭グラビアを飾り注目されています。週プレが満を持して出してきたという期待の新人。期待を裏切らないかわいさ。やばいです。

スポンサーリンク

華村あすかのwiki風プロフィール!


華村あすか(はなむら あすか)

生年月日  1999年3月18日(18歳)

出身地   山形県

身長    168㎝

趣味    歌うこと、体を動かすこと

特技    バスケットボール

今年の春に進学を期に上京した華村さんは、学校をやめて女優の道一本に絞ることを決意し、活動を始めたばかりとか。

なんと清楚で透明感抜群の存在感に、女性らしいしなやかなボディはなんと8頭身。

出典:mdpr.jp

なんかね、出身が山形で上京したてって所だけで勝手に好感度上がっちゃいますよね。

華村さんの実家は山のふもとで夏には蛍が見れるとか。

子どもの頃は川で魚釣りをしたり、山を駆け回っていたという自然児。

なのに今はこんなに色白!肌めっちゃ綺麗!

小学校4年生から高校3年生までバスケットボール一筋で、体を動かすことが好きで体力にも自信があるとか。

去年まで体育館でバスケしてたとは。

いたって普通の山形の女子高生だった華村さんが、芸能界入りしたきっかけはスカウト。

今年の2月に友人と東京に遊びに来た際に声を掛けられたのだとか。

ちょうど進学のために上京することが決まっていたので、「こんな機会はなかなかない!」と芸能界入りを決意したそうです。

しかも進学した学校も辞めちゃって「女優一本でいく」という並々ならぬ意思の強さ。

華村さんは直感で動くタイプで”思い切ったら前進あるのみ!”という潔い性格の様子。

芸能界に向いてそう。

スカウトされてからわずか半年、初仕事がグラビアの表紙&巻頭デビュー。

大人達の力入れも相当ですね。

水着画像やカップは!?


身長168㎝で8頭身。

バスケで鍛え抜かれた抜群のプロポーションをもつ華村さんのスリーサイズは

B86、W60、H83

推定カップはE~Fカップです。

脅威のやわぷにょマシュマロボディ。

今後が楽しみ。

スポンサーリンク

高校や彼氏は!?


なんと週プレの撮影はほぼすっぴんにリップを引いただけ、だったとか。

高校時代もほぼすっぴんだったんだろうな。

しかもすっぴんでもこのクオリティは変わってないんだろうな。

しかもバスケ部。

もう絶対彼氏いるでしょう。

もしくはいたでしょう。

芸能活動の為に進学したての学校を辞めてしまう潔さから、彼氏がいたとしてもすでに別れた可能性は高いと思います。

ただスマホを持ったのは高校卒業後なのだとか。

清い!

普通に恋愛して彼氏がいたとしても、チューまでであって欲しいですね(願望)

現在の恋愛に関しては大人達の厳しい目が光っているんじゃないかと思います(笑)

出身高校については今の所不明です。

実家が山の方ということなので山形市内の可能性は低いのかと思いましたが、山形市自体が山と川に恵まれた盆地なんですね。

これは出身地が絞られなければ予想不可能。

山形県内の地元の高校・・・であることは確かです。

まとめ


スカウトした人よ、よく発掘してくれた。

東京に染まる前にデビューしたって所が大きい気がします。

これからは女優として活動していきたいという華村あすかさん。

今後の彼女が楽しみで仕方ありません。

華村さんが表紙を飾った『週刊プレイボーイ』には他にも馬場ふみかさんが登場しているそうですよ。

こちらもマシュマロボディの持ち主

→馬場ふみか『仮面ライダー』悪役の裏話とは!?私服や昔のかわいい画像も!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る