閉じる
閉じる
閉じる
  1. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&妊娠!浮気・子宮癌を乗り越え逆プ…
  2. 長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏とのキス画像も!?
  3. 長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?
  4. 竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は!?
  5. ガンバレルーヤまひるの年齢やカップは!?親がヤンキーでケンカが強い!?…
  6. イケメン柳田将洋の髪がハゲてるだと!?石川祐希との秘密の関係にも迫る!…
  7. 藤井直伸(全日本バレーボール)の彼女や出身高校は!?イケメン選手の仲間…
  8. 横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?
  9. 倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里の不倫相手で結婚してる!?経歴や事務所は!…
  10. 佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や学生時代は!?彼氏も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ジャスミンゆまの水着画像が神カワだがカップは!?高校や彼氏は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。「女子高生ミスコン」で審査員特別賞を受賞した”ゆまちょす”ことジャスミンゆまさんが、7月のグラビア初登場に続き早くも「ヤングジャンプ」で再登場し話題になっています。アメリカと日本のハーフで、そのかわいさが神レベルであることから”神カワ”と称される彼女の水着姿はやっぱり神カワ!今年高校を卒業し、可愛さにセクシーさが加わってさらに魅力が増しています。

スポンサーリンク

プロフィール


ジャスミンゆま

本名     中村友茉(なかむら ゆま)

愛称     ゆまちょす

生年月日   1998年7月25日(19歳)

出身地    福岡県福岡市

身長     164㎝

所属     avex management

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、琥珀色の瞳が特徴。

知人の勧めで「日本一かわいい女子高生」を決める「女子高生ミスコン2016-2017」に応募。

「九州・沖縄」の地方予選でグランプリを獲得。

2017年3月に行われた最終審査にて、予定にはなかった審査員特別賞を受賞した。

この女子高生ミスコンは「女子高校生が選ぶ女子高校生のNo.1」を決めるミスコンとなっている。

現在10代向けファッション誌『Popteen』でモデルとして活動中で、同世代女子から圧倒的な支持を集めている。

また7月に『ヤングジャンプ』でグラビアデビューを飾ると瞬く間に大反響。

あまりの反響の大きさに、2か月という異例の早さで『ヤングジャンプ』再登場を果たし、男性からの支持も熱い。

神カワ水着画像!


普通の写真でもめっちゃかわいいのに、これはやばい。

出典:musicvoice.jp

そしてスタイル抜群。クビレがいい。

出典:instagram

こんな大人っぽい感じも。

出典:instagram

ヤンジャンでは黒ビキニも見れるらしい。

スポンサーリンク

カップは!?


これだけ水着姿を見るとカップが気になりますが、残念ながらスリーサイズが不明。

身長164㎝の8頭身というスタイルの良さは明らかなのですが。

画像で推測すると、大きすぎず小さすぎずのちょうどよいサイズではないかと。

寄せるとがっつり谷間ができるけど、普通にしてたらそうでもない。

おそらくCカップ~Dカップくらいではないかと思われます。

出典:twitter.com

出身高校は!?


今年3月に高校を卒業したばかりのジャスミンゆまさん。

出身校は飛鳥未来高等学校(福岡キャンパス)です。

ここは通信制の高校で全国にキャンパスがあり、ジャスミンゆまさんと同じく『Popteen』でモデルとして活動していた藤田ニコルさんも飛鳥未来高校の池袋キャンパス卒業生。

ただ女子高生ミスコンで審査員特別賞を受賞した際のインタビューで、

「高校1年生の時、女子校だったんですけど、初めて女の子から告白されました。」

(モデルプレスより)

と話していたので、飛鳥未来高校説はデマか?と思いましたが、飛鳥未来高校・福岡キャンパスの”在校生紹介”のコーナーに本名の中村友茉として紹介されていました。

飛鳥未来高校に入学した理由は「今やっているモデルの仕事に専念したいと思ったから」

とのことで、モデル業に本格的に取り組む為に途中で転校したのかもしれません。

飛鳥未来高校は制服も自由なので、この制服姿は独自の女子高生スタイルだと思われます。

出典:mdpr.jp

かわいいですねー

彼氏は!?


彼氏に関する噂や情報は見つかりませんでした。

昔からモデルに憧れていて、オーディションを受けたこともあるとのことなので、恋愛においては気を付けていたのかもしれませんね。

変な奴と付き合ったり、遊びまくったりはしていないのでは。

同性の女子から告白された経験のあるジャスミンゆまさんですから、もちろん男性からの人気も高かったと思うので、彼氏はいたはず。

好きな男性のタイプは

「心がキレイな人。気が合って、考えていることが一緒な人が良いです。」

好きな男性芸能人は

「水嶋ヒロさんや、綾野剛さんです。」

ちょっとクールなイケメンが好きらしい。

スポンサーリンク

すっぴん画像


最後に、貴重なすっぴん画像を見つけたので載せておきます。

やべえ。かわいさ増し増し。

まとめ


グラビア界に突然現れた新星・ジャスミンゆまさん。

今日(8月31日)発売の「ヤングジャンプ」で巻末グラビアに登場しているそうですが、同雑誌の巻頭グラビアは「グラビア界 最強の刺客」と称された泉里香さんです。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

この間めっちゃ凄い子がグラビアに現れた!と騒いでいたばかりなのに、次から次へとかわいい子は現れるものですね。

ありがたやー。

→華村あすかのwikiプロフィール!水着画像やカップ・高校や彼氏は!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る