閉じる
閉じる
閉じる
  1. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&妊娠!浮気・子宮癌を乗り越え逆プ…
  2. 長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏とのキス画像も!?
  3. 長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?
  4. 竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は!?
  5. ガンバレルーヤまひるの年齢やカップは!?親がヤンキーでケンカが強い!?…
  6. イケメン柳田将洋の髪がハゲてるだと!?石川祐希との秘密の関係にも迫る!…
  7. 藤井直伸(全日本バレーボール)の彼女や出身高校は!?イケメン選手の仲間…
  8. 横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?
  9. 倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里の不倫相手で結婚してる!?経歴や事務所は!…
  10. 佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や学生時代は!?彼氏も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。爽やかなイケメン俳優の一人、横浜流星さん。極真空手の世界チャンピオンの経歴を持ち、スーパー戦隊シリーズ『列車戦隊トッキュウジャー』ではその身体能力を活かしたアクションが評価されたという肉体派。ですが映画で見せたメガネ姿がまた別人のカッコよさだと話題に!映画『兄友』の単独初主演も決まり、勢いに乗ってる横浜さんの出身高校や本名についても調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日  1996年9月16日(20歳)

出身地   神奈川県横浜市

身長    174㎝

所属    スターダストプロモーション

小学6年生の夏休み、原宿でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。

目立ちたがりやの性格だったため芸能界に興味を持ち、現在の事務所へ。

しかし中学時代は小学1年生の時から続けていた極真空手に熱中。

初仕事は2011年、「栄光ゼミナール」のCM出演。

その後ファッション誌『ニコプチ』や『nicola(二コラ)』のメンズモデルを務める。

2011年9月号より『nicola』のメンズモデルとして活躍した横浜さんは、同誌の読者投票でメンモ人気No.1を獲得し、歴代メンモで初めて連載を持つなど快挙を達成。

2014年2月からスーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ4号・ヒカリ役を演じ更に人気上昇。

この時の経験を経て俳優一本で行くことを決意。

その後映画・舞台・ドラマ・CMと数多くの作品に出演し、バラエティ番組『スカッとジャパン』の「胸キュンスカッと」のコーナーでの爽やかなイケメンぶりが話題に。

空手世界一の筋肉美画像!


とにかく爽やかな横浜さん。

洋服を着ていると華奢な身体つきに見えますが、

出典:instagram

小学1年生から続けていた極真空手の初段で、中学3年生(2011年)の時に空手の世界大会で優勝した経験のある肉体派。

出典:news.walkerplus.com

脱いだら凄いんです。

出典:amazon.co.jp

女子が大好き細マッチョ!

何とこの時の体脂肪は5%。

ジムに行ったり、家で筋トレやランニングをしたりと日常的に体を鍛えているとか。

ヤバいですね。

スポンサーリンク

メガネ姿は別人!


「空手」や「戦隊モノ」でスポーツマンのイメージが強かった横浜流星さんですが、今年1月に公開された映画『キセキ-あの時のソビト-』でGReeeeNのメンバーnavi(ナビ)の役を演じた際のメガネ姿が「かっこいい!」と話題になりました。

出典:green-boys.net

雰囲気が変わってちょっと向井理さんみたいじゃないですか?

こんなかわいい感じも。

出典:instagram

松坂桃李さん・菅田将暉さんW主演の映画『キセキ-あの時のソビト-』

GReeeeNのメンバーを演じた4人は「グリーンボーイズ」というグループを結成し、音楽番組にも出演していました。

動画後半に横浜さんの美声も披露されています。

実は歌は好きだけど苦手で、音を外しても気づかないタイプだったという横浜さん。

映画の撮影のため、2か月くらいボイストレーニングに通ったそうです。

苦手だったとは全然感じないわ。

スポーツマンもバンドマンもはまってます。

本名は?


横浜流星(よこはま りゅうせい)という珍しい名前。

出身地が横浜ということで、芸名に”横浜”を付けたかのように思われがちですが、これは本名でした。

横浜市出身の横浜くん・・・

流星(りゅうせい)という名前も珍しいですが、ご両親が付けてくれた紛れもない本名。

名前の由来は「自分に自信が持てるものを持って輝いてほしいから」だとか。

あと「生まれた時に流れ星が流れたから」という事実かどうかは不明なエピソードもあるそうです。

ロマンチックなご両親だな。

小学生の時は「流星=流れ星」ということで「みんなに囲まれて願い事をずっとされた」ことがあるとか。

ロマンチックな友達だ。

スポンサーリンク

出身高校は?


横浜さんの出身高校については不明でした。

でも俳優の高杉真宙さんと高校のクラスメイトであったことが明かされています。

2人とも具体的な高校名については触れていませんが、「都内の高校」に通っていたとのこと。

また高校入学前から芸能活動をしていたことや、2人がクラスメイトであったことなどを考えると芸能コースのある日出高校や堀越高校出身ではないかと言われています。

高校卒業後、大学へ進学したのか気になる所ですが、高校3年生の時のインタビューで、

高3になった今、進路は俳優一本に決めている。

「ドラマの現場を経験するうちに、興味がどんどん湧いてきました。『トッキュウジャー』が決まって、いろいろ経験させていただく中で、この道を進んでいこうと決めました。

お芝居が楽しいな、つらいことがあっても乗り越えてもっと上を目指したいと思うようになってきました」

と語っているので、進学はせずに役者の道へ進んだ可能性が高いです。

彼女の噂は?

 


遊びたい年頃のイケメン俳優の彼女について気になるところですが、熱愛の噂が出ていましたね。

お相手はモデルや女優として活躍している森高愛さん(19)

出典:tencarat

2人はファッション誌『ニコプチ』のモデルを務め、後に『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演を果たしています。

ピンク森高さんの隣にいる緑が横浜さん。

出典:natalie.mu

仕事の接点が多く年齢も近い二人。

ラブラブな2ショットプリクラが流出し、ファンの間で2人は付き合っていると噂になったとか。

しかしこのプリクラについては写真が加工されていて本人かどうかわかりませんし、出所も不明でした。

横浜さんが高校生の頃に言っていた好みの女性のタイプは

優しくて女の子らしい、清楚な子。

ということなので、印象としては森高さんピッタリな感じですね。

最近のインタビューでは、

「細かい気遣いができる女性や、オンオフで気持ちの切り替えが上手にできる女性を見ると”素敵だな”と思う」

と語っていました。

ちょっと年上女性のファンも意識したコメントに変化しましたね。

好みのタイプは変わるし、現在彼女がいるかはやはり不明です。

ちなみにトッキュウジャーのレッドを演じたのがすっかり人気俳優になった志尊淳さんです。

→志尊淳・ヒール役がハマり過ぎて嫌いな人続出!?彼女の噂や性格は?

スポンサーリンク

まとめ


イケメン俳優・横浜流星さんをピックアップしてみました。

2018年には初の単独主演映画が公開予定ですし、今後ますます注目度は上がりそう。

天は二物を与えずといいますが、何物も与えられて羨ましい限りです。

なんか欠点あるのかな。

【イケメン関連記事】

→鈴木伸之の彼女は藤井萩花で幼馴染との噂も!?福士蒼汰や中川大志に似てる?

→野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る