閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  2. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  3. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  5. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  6. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  7. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  8. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  9. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  10. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。雑誌『Popteen 』の専属モデルとして人気上昇中の”れいぽよ”こと土屋怜菜さん。高校生には見えない大人っぽさと可愛さで”ギャルを貫いている”というれいぽよは成人男性との過去の恋愛を語ったこともあるそうですが、今彼の噂は本当でしょうか。可愛いと話題の妹達も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


土屋怜菜(つちや れいな)

愛称   れいぽよ

生年月日 2000年4月11日(17歳)

出身地  埼玉県

身長   155㎝

所属   A-LIGHT

小学3~4年生くらいからモデルに憧れていたれいぽよ。

小学6年生頃からギャルの従妹の真似をしてカラコンやアイラインなどギャルメイクの練習をしていたとか。

母親にもメイクを手伝ってもらっていたそう。

ギャルは血筋なのか。

中学3年間はバスケ部に所属し「わりと試合にも出てた」そうですが、中途半端で休日前は夜更かしして夕方まで寝てしまうこともしょっちゅう。

「何も取り柄が無い生活」を送っていたと話していました。

中学生にして社会人の怠惰な休日みたいな生活送ってたんですね。

でもさすがにそれではいけないと思ったそうで、モデルのオーディションを受け、見事合格。

事務所の勧めで『Popteen』のスナップに出ると、「中学生に見えない!」「大人っぽい」「かっこかわいい」と読者からの支持を集め、中学3年生で『Popteen』専属モデルとなりました。

出典:auditiontd.blog.shinobi.jp

確かに中学生に見えない!

とんとん拍子です。

現在高校2年生の彼女はBLEA(ブレア)女子高等部というファッション・ネイル・メイク・モデルの専門知識を学べる通信制のサポート校に通いながら芸能活動をしているようです。

彼女もギャルモデルの例外にもれず「おバカキャラ」

「国語は得意な方だと思っていて、作文とかは得意なんですけど、漢字を読むのが苦手なんです。

人から送られてきたLINEの漢字が読めなかったり…! だから、人生困らないために国語をもっと勉強します!」

(109ニュースより)

という謎の国語勉強宣言をするほど学業は苦手のようです。

女優業にも憧れるものの、「セリフを覚えるのが苦手で・・・」と記憶力についても不安があるそう。

藤田ニコルさんのようなモデルやバラエティ番組で活躍できるタレントになることが目標で、でも演技にも挑戦したいそうですよ。

そのうちドラマや映画で見る日がくるかも。

スポンサーリンク

彼氏はマホト!?


土屋怜菜さんの彼氏は「マホト」との噂がネット上であがっています。

マホトとは人気ユーチューバーのワタナベマホトさんのこと。

出典:news.livedoor.com

2017年4月時点でチャンネル登録者数100万人を超えた有名人気YouTuber。

しかもイケメン。

土屋怜菜さんは以前からマホトさんのファンだったようです。

で、2chで「マホトの彼女”れいぽよ”がかわいい」

と噂されたことで、「2人は付き合ってたのか!」

と話題になったみたいですね。

ただ目撃情報などの確証は見つかりませんでした。

というのも、このマホトさん。

イケメンユーチューバーの宿命なのか、過去にモデルやAKB、モーニング娘。など多数の女性芸能人と交際の噂がありました。

グラドルの都丸紗也華さんもその一人。

→都丸紗也華【水着美女】のカップは?ハーフ疑惑、彼氏の噂、妹かわいい説も調査!

で、結局誰が彼女なのかわからないのです。

それにマホトさんは今年25歳。

土屋怜菜さんは現在17歳。

東京都の青少年保護育成条例では、18歳未満の子とみだらな性交をすると犯罪になってしまいます。

ということで、”彼氏マホト説”はちょっと疑わしいですね。

ただ2017年4月に放送されたTBS系バラエティ番組「NEWSな2人」に土屋怜菜さんが出演した際、こんなことを告白し話題になっていました。

「私、昔成人した方を好きになっちゃって」と過去に好意を寄せた年上男性がいたことを告白。

れいぽよの気持ちは相手にも伝わっていたというが、「(相手から)『手を出したら犯罪になるんじゃないか』って言われて…」

と恋が成就しなかったことを明かし、

「18歳未満だから恋しちゃいけないとか、(女性は)16歳で結婚が良いってなってるじゃないですか?それが意味がわからない」と疑問を口にした。

(モデルプレスより)

この”成人した人”って誰だったのでしょうね~。

「昔」って誤魔化してるけど、高校生にとっての昔って、大人にとってはつい最近のことだったりするし。

他に噂されている男性はいませんでしたが、現在も恋愛はしているでしょうね。

妹達やすっぴんもかわいい!?


土屋怜菜さんは3姉妹の長女。

時々SNSに登場する妹達も「かわいい」と評判です。

出典:blog.crooz.jp

これ、2年前の写真です。

2番目の妹まりあさん(まりたむ)の現在はこんな感じ。

妹も大人っぽい。

一番下の妹せいらさん(9歳)はこんな感じ。

めっちゃかわいいですね。

みんなギャル街道まっしぐらみたいです(笑)

道端三姉妹のごとく、土屋三姉妹として芸能活動に精を出す日も近いかもしれません。

そしていつもギャルメイクがっつりの土屋さんですが、すっぴんでも全然かわいい!

出典:twitter.com

左がれいぽよです。

むしろギャルメイクをとって欲しい。

スポンサーリンク

まとめ


次世代人気モデルとして注目されている『Popteen 』専属モデル・土屋怜菜さんでした。

なんか『Popteen 』=「おバカ」が根付いている気がするのですが。

→紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!?

これから妹やママもテレビ出演しそうな予感。

数いるおバカキャラに負けないようにがんばって欲しいですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る