閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

原宿カリスマ店員ぺえって何者?出身は山形県!本名や気になるすっぴんも公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!やーまんです。

最近よくテレビで見かけるぺえ

あの派手な見た目とは対照的な歯切れのよい口調と一本芯が通った感じは見ていて気持ちが良いですね。

そして思います。この人は何者?

原宿竹下通りWCのカリスマ店員で、昨年のWC全店舗の売上げNo.1なんだとか!

ちょっと前までは年齢も性別も非公表だったようですが、最近のテレビ番組の出演で色々公表してくれています笑

スポンサーリンク

原宿カリスマ店員ぺえのプロフィール

1_Fotor-23

出典:http://yahoo.co.jp

名前 ぺえ(本名 慎平)

生年月日 1992年4月22日(24歳)

性別 男

身長 174cm

体重 57kg(推定)

出身 山形県

職業 原宿WC原宿竹下通店スタッフ

所属事務所 TWIN PLANET


本名は「行列のできる法律相談所」でポロっと言っちゃったんですね。「慎平」って。

ぺえって慎平のぺい(ぺえ)だったんですね。

TWIN PLANETの所属タレントは他に小森純、鈴木なな、みかんなど女性が多いようです。

勝手にぺこ&りゅうちぇると同じかと思ってました^^; よく共演してるし。

2人の所属事務所はSTARRAY PRODUCTIONでした。

出身は山形県

高校時代はバレー部で、全国大会にも出場するほどの強豪校だったんだとか!

ぺえさんが高校生時代の男子バレーボール全国大会出場校というと、日大山形か米沢中央高校のようです。

バリバリのスポーツマンとは予想外!今の美脚を手に入れるのに相当努力されたことでしょう。

実際部活を辞めてから体重が87kgまで増加。過酷な食事制限で30kgのダイエットに成功したそうです。

大学については不明です。テレビ番組で「介護実習に行った」と話していることから医療福祉系か教育系でしょうか。

大学を卒業後、2015年4月に山形から上京し原宿WCのショップ店員として働き始めると、半年も経たずにファンができて「原宿の母」と呼ばれるようになったとか。

原宿WC

top

出典:https://sgs109.com/shop/26

当たり前だけどゴリゴリの原宿系・・・

Twitterでこのお店を見つけて「かわいい!働きたい!」と思ったぺえですが、ここはレディース専門店。

最初の電話では「男性はちょっと」と断られたそうです。でも面接だでけもとお願いし、東京まで出てきて面接。おもしろいと評価され、採用となりました。

最近はジェンダーレス男子が増えているようですが、この行動力と勇気はすごいですね~

スポンサーリンク

原宿カリスマ店員ぺえの人気の理由

ファンからは「原宿の母」「スナックのママ」などと親しまれているぺえ。

来店したファンとの記念撮影に応じたり、チェキ会というファンとの交流イベントを開催したりとサービス精神旺盛。

そして似合わないものは「似合わない」など本音をずばっと言いつつ、「あなたにはこっちの方が似合ってかわいい」などと的確なアドバイスをしてくれる愛のある毒舌接客が人気の理由のようです。

また最近は非公表だったプロフィールをテレビ番組でぶっちゃけ始め、当初「女の子が好き」だと公言していたのに「実は男の子が好き」とカミングアウト。

なぞのイケメン同居人も登場するなど私生活にも興味が集まっています。

「男の子がすき」だよねー。そう思ったよ。むしろすっきり。

イケメン同居人「へえ」って?

スクリーンショット-2016-04-16-23.33.25-300x223

出典:http://yahoo.co.jp

名前 斎藤平七(へいしち)

生年月日 1995年4月14日(21歳)

出身地 兵庫県

ぺえの同居人通称へえ。イケメンですねw

最初は「女の子が好き」という設定だったので「お友達」として紹介されていました。

ぺえの片思い中の相手とのことですが、これはもう同居じゃなくて同棲でしょ。

ぺえのすっぴんは?

かなり美意識の高いぺえ

小顔ローラーに美顔器など、美容にはかなり力を入れているそう。

特にショップで働くようになってからはガッツリメイクですっぴんで外出することは無いとか。

ちょっと昔の姿ですが

2016041911

出典:http://yahoo.co.jp

そのまんま!すっぴんで歩いても問題ないのでは!?

男の子が好きで女の子の洋服を好むぺえ

本人は自分をジェンダーフリーと言っています。

オネエじゃ無いのか。無いんだよな。

見た目の派手さやかわいさとは裏腹に、自分の好きなこと・目標を明確に持って道を切り開く姿はかっこいいですね!

今後の活躍に期待します!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲本潤一の子供妊娠…

  2. 佐藤マクニッシュ怜子彼氏とのインスタ写真がラブラブ過ぎるって本当…

  3. 鈴木裕樹は大学中退!?「家売るオンナ」での演技や髪型に注目!

  4. 南りほのカップや極細ウエスト画像は!?JYP繋がりで彼氏は韓国人…

  5. メーガン・マークル両親・姉との関係が複雑!?『スーツ』レイチェル…

  6. 河合美智子の結婚歴や新しい旦那は!?金山一彦と不倫していた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る