閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

鈴木梨央現在(2019)の姿が残念と話題!?身長体重は!?歌はうまいと好評価!

こんにちは、やーまんです。NHK大河ドラマ『八重の桜』で主人公・綾瀬はるかさんの少女時代を演じ、一躍有名子役となった鈴木梨央さん。今やすっかり大人びてきましたがその姿に衝撃を受けた人も!?最近では歌唱力が評価されているようです。ビジュアルより”声”でいくのか!?

スポンサーリンク

プロフィール

鈴木梨央(すずき りお)

生年月日 2005年2月10日(14歳)

出身地  埼玉県

所属   ジョビィキッズプロダクション

2010年、5歳の時に芦田愛菜に憧れて同じ事務所の「ジョビィキッズプロダクション」オーディションを受け合格。

芸能活動を開始する。

2013年1月、NHK大河ドラマ『八重の桜』で主人公・綾瀬はるかの幼少期を演じ注目を集める。

その後人気子役として数々のドラマや映画、CMなどに出演。

2015年から『ポカリスエット』のCMで吉田羊と親子を演じ、現在も出演している。

最近ではTVアニメ『どろろ』の主人公・どろろ役など声優にも挑戦している。

現在(2019)の姿が残念と話題!?


鈴木梨央さんの年代は芦田愛菜さん、鈴木福くん、小林星蘭さんなど多くの人気子役がひしめき合っていた黄金世代。

今はみんな中学3年生になり、その立派に成長した姿に驚愕する大人達。

同じく立派に成長した鈴木梨央さんの姿には別の意味で驚いた人も多かったようです。

『八重の桜』で綾瀬はるかさんの幼少期を演じた頃の画像がこちら。

出典:https://www.oricon.co.jp

7~8歳の頃の鈴木梨央さん。

かわいいですね~。

そして現在。

出典:twitter.com

なんだかパンパンに。

さらに『ポカリスエット』のCMで今と昔を比較してみると。

【2016年1月】

出典:yahoo.co.jp

【2019年1月】

出典:yahoo.co.jp

最近の鈴木梨央さんを見た人からは

「ふっくらしたのな」

「顔まんまる」

「鈴木梨央ちゃんてこんな感じになったのね。このままいくと久保田磨希さんみたくなるんじゃないだろうか。」

など、成長と共に変化するお顔について指摘が。

特に小顔の吉田羊さんと並んだ時の顔の大きさがより際立ってしまい、「あれれ?」と思った人が多かったようです。

最新CMはこちら。

冬バージョンであまりに二人の顔の大きさが際立ってしまったので、今回は角度や衣装に気をつけたと思われます。

年頃の少女らしくそれなりにぽっちゃりしたようですが、めっちゃ太ったというよりは、やっぱ顔がちょっと大きいみたいですね。

もちろん「鈴木梨央ちゃん相変わらずかわいい!」という声の方が圧倒的に多いです。

ポカリスエットのCMは不動の人気ですし、今年は舞台にも挑戦し、演技力が絶賛されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#鈴木梨央 ちゃんが演じるヘレン・ケラー。 少し前に「ゴチ」で御一緒して 本当にチャーミングでおだやかで 柔らかくて涼やかで、 そして、賢いってこういう空気感を 言うんだろうな、と実感するような 知的な雰囲気の梨央ちゃんを 目の前で拝見したばかりなので、 舞台の上で、 全てを失って全てに混乱して 全てを拒絶して全てを追い求めてる 梨央ちゃんの姿は 衝撃でした。 でも、すごくリアルなんです。 ヘレンの衝動と哀しさに心を揺すぶられて、 気付いたら自分も 見失った感情を取り戻したような… たとえ取り戻せなくても 取り戻したい、と思えた3時間でした。 これからどんどん豊かな女優さんに なっていかれるのだろうな… いつか御一緒出来ますように✨✨✨ #奇跡の人

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

うん。小顔女子と並んではいけない。

【おまけ】

個人的には本田望結ちゃんが一番そのままかわいく成長してると思う。

→小林星蘭と谷花音、現在の姿に格差!?中学校や二人の仲は!?

スポンサーリンク

鈴木梨央の身長体重は!?


ふっくらしたなどと言われていますが、鈴木梨央さんの身長体重はどのくらいなのでしょう。

正式に公表されていないようなので、画像から推測してみました。

出典:instagram.com

これは2018年8月に撮影された、今から約1年前のもの。

この時鈴木梨央さんと隣に並ぶ木村カエラさんは同じくらいの身長ですね。

鈴木梨央さんは厚底のサンダルを履いていますが、見えにくいけど木村カエラさんも厚底の靴を履いています。

なので二人は靴を脱いでもだいたい同じくらいの身長だったと思われます。

木村カエラさんは身長154~155cm、体重は40kg前後といわれています。

現在もそれほど変わっていないようなので、だいたい155cm前後なのではと思われます。

追記➡コメントで現在の身長は160cmとのご指摘をいただきました!成長されているようです!

体重は推測するしかありませんが、モデル体型の木村カエラさんが40kg前後とすると、育ち盛りの鈴木梨央さんは45kg前後といった所でしょうか。

一般的には身長155cmで体重45kgといえば細身体型。

BMIの標準体重は52.9kgだし、スラッと見える理想体重でも48.1kgなので、45kg前後だとしても細身なのです。

ただ現在の身長が160cmくらいだとしたら、体重も50kg近くあるかもしれません。

でも芸能人って周りはみんなモデル体型だし、ただでさえテレビは膨張して見えるので実際よりふっくらとして見える可能性も。

あとこのくらいのお年頃って、一番太りやすい時期ですよね。

で、気づくとあっという間にスラッとした綺麗な女性に変身しているのです。

女性は不思議です。

歌はうまいと好評価!今後は歌手!?


元々ポカリスエットのCMで披露されていた歌声やギターの技術が「うまい!」と話題になっていた鈴木梨央さん。

先日放送されたテレビ東京系『夏祭りにっぽんの歌2019』で「となりのトトロ」を歌うと

「透き通る歌声、大好き」

「歌めちゃくちゃうまいな」

「ポカリのCMでも思ったけど、歌うますぎる!!」

などとSNS上で大好評。

また『関ジャニ∞のtheモーツァルト』に出演した時もその歌唱力が絶賛されていました。

→鈴木梨央さんの歌声動画

「昨年カラオケ番組に出演し、かなり歌がうまいことが判明。現在、放送中の『ポカリスエット』のCMでも吉田羊とZARDの『揺れる想い』を歌っていますが、今後は歌手活動もあるかもしれません」(女性誌記者)

(エキサイトニュースより)

今後女優と歌手の二刀流路線で行く可能性もありです。

スポンサーリンク

鈴木梨央が通う中学は!?


同じ事務所で同学年の芦田愛菜さんは慶應義塾中等部に通っていることで有名。

ですがほとんどの子役達は自身の通う中学を公表していません。

様々な影響を考慮すれば当然です。

ネット上では、現在中学3年生の鈴木梨央さんが通う中学校は地元埼玉県の川口市立神根(かみね)中学校の可能性が高いと言われていました。

ここは鈴木梨央さんのお姉さんが通っていたとか。

また鈴木梨央さんは地元の川口市立差間小学校に通っていたという噂もあり、この小学校は神根中学校の通学区域でもあることからそのような噂が有力視されているようです。

ただ、根拠は何もありませんでした。

現在も芸能活動を積極的に行っている鈴木梨央さんなので、高校は芸能活動に理解ある所を選ぶのではないかと思います。

まとめ


子役時代からずっと活動を続けている鈴木梨央さん。

毎年ポカリスエットのCMを見ているはずなのに、いつ見ても「こんなに大きくなったの!」と驚かされます。

これからも変わらずの活躍を期待します。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

  2. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?

  3. 兼高かおるは現在も「世界の旅」!?お嬢様家系で若い頃の写真が美人…

  4. 【画像あり】柴田陽子の旦那や子供は!?年収・職業・学校などを調査…

  5. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局…

  6. 伊集院静と元嫁夏目雅子の結婚は不倫略奪!?モテまくり若い頃画像と…

コメント

    • オタっかー
    • 2019年 9月 02日 5:57pm

    梨央ちゃん、160cmのハズですよぉ〜

      • yama
      • 2019年 9月 03日 10:30am

      コメントありがとうございます。
      ウィキでは身長160cmとなっていますね。
      その情報源が定かではなかったことと、身長163cmの吉田羊さんと並んだ時の身長差が3cmには見えなかったので推測させていただきました。
      160cmで間違いなければ申し訳ありません。

        • オタっかー
        • 2019年 9月 06日 11:02pm

        最新のポカリスエットのCMは、春頃?(3月から5月の間)に撮影されたモノと思われますので(5ちゃんねるの情報ですが、身長157㎝説)、160㎝でもおかしくありません。

        なんか、偉そうに言ってしまい申し訳ない…

          • yama
          • 2019年 9月 11日 2:24pm

          なるほど、その通りですね。
          ご指摘ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る