閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  2. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  3. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  5. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  6. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  7. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  8. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  9. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  10. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

佐野ひなこ、経験人数を深夜番組で告白!神木隆之介との結婚、破局の可能性は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。

佐野ひなこさんと神木隆之介さんの全身ペアルック熱愛報道が話題になっていますね。神木隆之介の彼女は志田未来じゃなかったの?

深夜番組で経験人数を暴露したとかで恋愛経験豊富というか、ブラックなイメージがある佐野ひなこさんですが、実際の所はどうなんでしょう。

スポンサーリンク

プロフィール

佐野ひなこ(さの ひなこ)

生年月日  1994年10月13日(21歳)

出身地   東京都杉並区

身長    160㎝

趣味    美容、ゲーム

特技    料理、なぞなぞ

所属事務所 ホリプロ

スリーサイズ:B84 W51 H83(公式プロフィール)

経歴

高校生の時、通っていた美容室の美容師に声をかけられ、サロンモデルに。

高校2年生の時、雑誌モデルのオファーを受け読者モデルになる。

高校3年生で「2012ホリプロスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれホリプロ入り。芸能界デビュー。

2013年、『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビュー。

2014年、雑誌『ViVi』の専属ビューティー・ミューズになる。

2014年から女優業を始める。ドラマ『デスノート』のミサミサ役で有名に。

ミサミサは”ブサブサ”

佐野さんはキュートな笑顔とウエスト51㎝のクビレで数々の有名雑誌の表紙を飾る人気グラビアアイドルでした。業界内でも”グラビア映え”することで有名だったそうです。

ドラマ『デスノート』でヒロインの弥海砂役(通称ミサミサ)で登場すると「かわいい」と声が上がる一方、「ブサイク」「ケバすぎる」「顔パンパン!」とネットがざわざわ。

”ブサブサ”と揶揄されていたようです。

私は佐野さんのミサミサ「かっわいー!」と思って見ていたのですが、世間は厳しかったのですね。

写真だとシャープで化粧映えする顔がテレビでは太ったケバイ人に見えてしまい、「イメージと違う」とショックを受けた人が多いみたいです。

ただ事務所としては女優として彼女を売り出したかったようでその後もドラマや舞台など女優業を続け、次の月9ドラマ「好きな人がいること」への出演が決定したそうです。

アイドル色の濃い方だと思っていましたが、女優業の道を進んでいたのですね。

今はウエスト49㎝!

ウエスト51㎝を武器にグラビア界でのし上がった佐野さん。4月28日放送の『ダウンタウンDX』で49㎝になったことを披露したそうです。

入浴後にマッサージ、腹筋、背筋を鍛え、毎日のチェックを徹底しているとのこと。最近では最新のエステマシンを利用し、その施術を受けた後運動することでウエストをキープしているそうです。

51㎝で十分話題になったのに更に2㎝減らすことに意味があるのかはわかりません。

今年の水着キャンペーンモデルに抜擢されてのことのようですが、もはや自己満足のレベルのような。

経験人数暴露の真偽は!?

佐野ひなこさんが深夜番組で経験人数を二ケタだと告白したという話がネット上で噂になっていました。

その深夜番組ですが、『芸能人更生バラエティバナナ塾』だとか『ツボ娘』だとか諸説あり、しかも映像はどこにもありません。

なのでこれは「嘘なのでは」という結論がすでにあちこちで出ているようです。

グラビアやってバラエティにも出ているのでどこかでポロっと言っちゃっていてもおかしくはなさそうですが、女優としてのイメージもありますからそこまで馬鹿ではないでしょう。

むしろもっとしたたかな小悪魔なんじゃないでしょうか。神木隆之介を全身ペアルックに染めてしまうくらいですから。

スポンサーリンク

全身ペアルックで「仲のいいお友達」

佐野ひなこさんと俳優の神木隆之介さんが交際中だと報じたのは今年絶好調の『週刊文春』センテンススプリングです。

今年3月末に二人の交際情報を文春がキャッチし、5月28日の夜、神木さんの自宅から二人が全身ペアルック姿で現れた所を激写されたとのこと。

黒いキャップに黒いTシャツ、黒いパーカー。白いサンダル姿。と頭から足元まで(ついでにマスクを着けている所まで)一緒。

記者が二人を直撃すると、神木さんはうろたえながら「お友達関係」であることを説明したと言います。一方佐野さんは「どうですかね~」と笑顔を見せたとか。

全身ペアルックで「お友達」は全く説得力が無いんですけど。清純派の志田未来さんとの交際が噂になったのが去年の12月ですが、あちらは友人でこちらが本命だったのでしょうか。

若い男子にグラビアアイドルはたまんないですよね!

神木さんは芸能界きっての遊び人と言われる佐藤健さんと仲良し。そのせいで遊び方が派手になったのでは、との見方もあり、女性の好みも変わったのかもしれません。

佐野さんの元カレは読者モデルの田中舜さんだという噂で、彼はチャラい感じだし、そういう人かもっと年上の大人な人がタイプかなと思っていました。

なので爽やかな同世代の神木さんと付き合ったというのも「そっちか~」という感じ。地味に意外なカップルです。

2人の出会いは共通の友人を通して・・・といった所でしょうか。

それにしても記者の突撃に笑顔を見せる佐野さんの余裕。この報道で佐野さんの知名度はさらに上がったでしょう。

2人のペアルック写真が文春のWEB版に掲載されたため、身に着けていた商品が通販サイトで品切れ状態だそうです。

しかもその時被っていたキャップのブランドは「ハニーシナモン(Honey Cinnamon)」で、佐野さんが『デスノート』で演じたミサミサの衣装協力をしたブランドだとか。

なんか色々、佐野さんの小悪魔ぶりを感じてしまいます。

神木隆之介との結婚、破局の可能性は?

全身ペアルックというのはかなりのラブラブっぷりだと思うのはおじさんおばさんの考えでしょうか。

佐野ひなこさんは売り出し中の21歳。神木さんは子役時代から芸能界にいたとはいえまだ23歳。

二人の所属事務所は「仲の良いお友達の1人」と交際を否定しているようですが、周囲に反対されて盛り上がった二人が勢いで「結婚!」もあるかもしれません。

ただ若い時から働いて芸能界の厳しさも知っていると思うので、そんな可能性は極めて低いですよね。

記者に直撃された時にペアルック姿で狼狽したという神木さんはイメージダウンになってしまったでしょうし、しばらく距離を置くのかな。

一番遊びたい年頃ですし、気持ちの切り替えが早いのも若者の特徴なので、そのうちに気持ちが冷めたりどちらかに新しい恋が芽生えたりしていつの間にか別れてたって方が自然です。

特に佐野ひなこさんはまだまだこれからという大事な時期でしょうから彼女の方からフェイドアウトするかも。

残ったのはお揃いの洋服や小物達。お泊りの回数を重ねるうちに増えた相手の私物・・・

想像すると切ないです。

まとめ

芸能人同士でペアルックで外を出歩くのはいかがなものでしょう。もう売名としか思えません。芸能界は強くないと残れないのだろうと改めて思いました。

あと『週刊文春』はなぜこんなにスクープ続出なのでしょうか。そっちが気になります。

【関連記事】

ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真掲載か!?

押切もえ、涌井秀章の彼女宣言!元彼氏、巨人野間口との破局理由は?

宮沢磨由に整形疑惑!不倫を売名行為に?wiki風プロフや経歴も公開!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る