閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

アンタッチャブル柴田の元嫁はどんな人?顔や名前、性格は?

こんにちは。やーまんです。

アンタッチャブル柴田さんの元嫁がファンキー加藤さんと不倫の末離婚、更に不倫相手との子供を妊娠し今月出産だと話題になっている件。

離婚と妊娠のタイミングが近いことや、再婚はできなくても養育費はしっかり勝ち取った点から相当やり手なんじゃないかと推測されますが。

夫と2人の子供がいながら飲み会に行って不倫に走る元嫁さんとはどんな人なのでしょう。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田さんとの結婚

アンタッチャブル柴田さんと元嫁さんの結婚が発表されたのは2005年9月。

柴田さんが出演していた番組のバックダンサーを元嫁さんが務めていたことが付き合ったきっかけだとか。

元嫁さんは1度妊娠した後堕胎し、2度目の妊娠だったといいます。どうもこの結婚、柴田さんはだいぶ渋ったらしく、2度目の妊娠で仕方なくといった感じだったとか。

結婚当初から家庭内別居で離婚間近という噂が飛び交う中、2年後に2人目の子どもが誕生。

次第に夫婦不仲説は下火になりましたが柴田さんには元カノとのトラブルや浮気の噂など女性問題が絶えず、2010年事務所から謹慎処分が下り、1年間ほど芸能活動を休止しています。

柴田さんは元カノと7年ほど交際していて、2人目の彼女が離婚した奥様。結婚後の浮気は1回だけだと言っています。

浮気がバレた時、柴田さんは奥さんと子どもに謝り続けたそうです。

浮気がバレて結婚生活を修復しようとした柴田さんと、浮気が本気になったのか結婚生活を終息させた元嫁さん。

この2人、だいぶ前からすれ違っていたのかもしれませんね。

→元スーパーモンキーズ?仲宗根梨乃の経歴や年齢!結婚や旦那、子供についても調べてみた!

元嫁の写真!?

ファンキー加藤さんが「魅力を感じました。」と記者会見で話していました。「そんなに可愛いのか。柴田の元嫁」と思いました。

アンタッチャブル柴田さんと元嫁さんがお付き合いしていた頃と言われている画像がこれです。

5732_2

yjimage (3)

出典:yahoo

画像粗いし、一般人なのでモザイクかかってますけど。これが本当に元嫁さんなら可愛くははないですね。

チュー写真はキモイです。

ということは、魅力は醸し出す雰囲気か!?性格か!?

性格は魔性??

7年間付き合った彼女と別れて、2人目の彼女と結婚した柴田さん。しかし彼女の妊娠がわかったとき、すぐに結婚はできないと1度堕胎させていたそうです。それが年末の出来事。

その後柴田さんは彼女の身体を気遣い優しくなり、2人の仲が修復。年明けに再度妊娠が判明したとか。年末に堕胎して年明けに妊娠。そんなすぐ妊娠できるのか。

しかしまたまた結婚に尻込みをして音信不通になった柴田さんに業を煮やした元嫁さんは弁護士をたて、遂に結婚へ至ったと言います。

これだと柴田さんのダメダメっぷりが際立ってしまいますが。この2人、付き合っては別れ、不仲説が出てはできちゃって寄りが戻る。

なんか自分勝手な2人が流れでこうなったような、幼いカップルのように見えます。

魔性というより、自分の思いを貫く方なのかもしれません。旦那と子どもの生活や気持ち、相手の奥様やお子さんの気持ち、そういったものよりも「自分の気持ちに嘘はつけない!」のでしょうね。

→稲村亜美に彼氏はいるの?性格は天然肉好き女子!その素顔は?

名前や年齢は?

元嫁さんの名前はイニシャルNさんと出ているようです。

年齢は30代前半だそうで、柴田さんが40歳、ファンキー加藤さんが37歳なので、2人からするとほどよく若いのかも。

2005年に男の子、2007年に女の子を出産しています。

スポンサーリンク

アンタ柴田よりファンキー加藤

ファンキー加藤さんとの出会いは、加藤さんの後輩が開いた飲み会だそうですね。なぜその飲み会に友人の柴田さんではなく、奥さんが、既婚者であることを隠して参加しているのか。

ここですでに奥さんの「あわよくば」精神が働いていたのではないかと思ってしまいます。

ファンキー加藤さんのファンだったのかもしれませんね。そしたら加藤さんが食いついた!

2014年、2人のW不倫がスタート。加藤さんの地方ライブに柴田元嫁Nさんが同行し宿泊することもあったそう。

その間子どもは柴田さんが見ていたのでしょうか。でもどんな理由を言って子どもを置いて泊りに行ったのでしょうね。

2015年柴田夫妻は奥さんに「好きな人ができた」ことを理由に離婚しています。

自分にも相手にもパートナーと子どもがいる状況で「好きな人ができた(旦那の友人)」からと独断で離婚する女。もはや怖いです。

この時「好きな人」の名前は言わなかったそうですが、数か月後に妊娠が判明し、その報告と共にファンキー加藤の名前を出したそうです。

離婚と妊娠のタイミングが近すぎませんか。出産は今月で離婚は昨年の5月なので被ってはいないですが。

やっぱこわい。

でも既婚者であることを隠していたり、妊娠するまで不倫相手の名前を言わなかったりと、口が堅く秘密を厳守できる人のようですね。

もしかしたらファンキー加藤さんも自分と同じ行動をとってくれると思ったのかもしれません。

ファンキー加藤さんは離婚はしないということですが、ちゃんと認知・養育費は獲得したので「最低限確保」という感じかな。

養育費はどのくらい?

ファンキー加藤さんは数千万円に及ぶ養育費を支払う意向を示しているそうです。

ヒット曲の多くを作り出していますし、印税は物凄いでしょうから十分支払い可能なのでしょう。

でも加藤さんの奥様の気持ちは計り知れません。自分の妊娠中に旦那が浮気して、育児で大変な時に大騒動。

生まれてくる子どもに罪は無いのでとても複雑な心境でしょう。

まとめ

ファンキー加藤さんは多くの応援ソングを出していて、とても真っすぐで誠実なイメージでした。

そんな彼まで不倫していたとなると、もう世の中の夫婦はみんな浮気・不倫してんだな、と思ってしまいます。

今年あと何組が発覚されるのでしょう。

柴田さんの元嫁さんは魔性ではないけれどとても嘘の上手な口の堅い人なんだと思いました。

不倫が成立するのはそういう人なのかな。

【関連記事】

宮沢磨由に整形疑惑!不倫を売名行為に?wiki風プロフや経歴も公開!

→ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真掲載か!?

→大友愛が離婚していた!原因は風呂の写真流出と収入格差!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 玉川徹の実家や家族は!?国籍が韓国との噂はなぜ?

  2. 青木崇高の元彼女は貫地谷しほり?過去の代表作や優香との共演作品は…

  3. 元木大介に薬物疑惑!?清原和博の逮捕にコメントしない理由は?

  4. 豊島将之のかわいい画像10選!”きゅん”の由来ときっかけは?

  5. 宮沢磨由に整形疑惑!不倫を売名行為に?wiki風プロフや経歴も公…

  6. ファンキー加藤、刺青はベイビーで新曲はブラザー!?歌詞の意味は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る