閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

芸人森山あすかのwikiプロフィール!イモトの妹分で父親が有名?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。

久しぶりに日テレ「イッテQ」に新人芸人登場です。森山あすかさん。お父さんはなんと有名なサッカー選手というサラブレッド芸人らしいです。

イモトアヤコさんに憧れて芸人を目指したという森山さんは芸風もイモトさんに似ているとか。プロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

森山あすか

本名    森山明日香(もりやま あすか)

生年月日  1996年4月22日(20歳)

出身地   広島県

出身校   広島県立広島皆実高校

所属事務所 ワタナベエンターテインメント

その他   ディズニー大好き

広島皆実(ひろしまみなみ)高校

森山さんの出身校はサッカーの強豪校。今年の県総体で優勝し、森山さんも応援メッセージをツイートしています。

彼女がサッカー部に関係していたかはわかりませんが。

広島皆実高校の卒業生には元陸上選手の為末大さんやサッカー選手の森重真人さん、吉田卓郎さんや奥田民生さんなどがいます。

結構な大物有名人を輩出しているので、きっと地元では有名な高校でしょう。

偏差値は平均58くらい。大学進学は十分可能ですが、森山さんは高校卒業後、ワタナベコメディスクールへ入学しました。

ワタナベコメディスクール第22期生

ワタナベコメディスクールはワタナベエンターテインメントが2004年に創業したタレント養成所です。

卒業生にはハライチやあばれるくん、やしろ優など。そして「イッテQ」でブレイクしたイモトアヤコさんも卒業生。

森山さんは今年、第22期生として卒業したばかり。1年前に上京してきたようで、こんなツイートしてます。

森山さんは小さい頃から芸人になることが夢だったようですね。

で、イモトアヤコさんのファンで、共演する日を夢見て同じ事務所のタレント養成所を選んだのかと思います。

で、「イッテQ」でイモトアヤコさんと共演しました。

夢叶うのはやっ。

強運の持ち主か?親の七光りか?相当な実力者か?

確かに親は有名人でした。

父はサッカー選手

お父さんは森山 佳郎(よしろう)さん(48歳)

FOOT - TOURNOI INTERNATIONAL DU VAL DE - 2015 moriyama (yoshiro) *** Local Caption ***

出典:yahoo.co.jp

元サッカー日本代表で、サンフレッチェ広島のユースコーチ、監督を歴任し、現在はU-15、U-16日本代表監督。

サッカー界では超有名人にして実力者。指導者としても凄い人でした。

ただ森山佳郎さんは”変な選手を育てる変な指導者”と言われているようです。

日本代表経験のある槙野智章選手や柏木陽介選手のような、エリート臭が全くしない、威勢がよくて明るくて天然なところがある。

そんな選手が育つ特徴があるのだとか。

これは娘の育て方にも通ずるものがあったのかもしれませんね。

関係ないですけど、サッカー選手ってモデルや女優と結婚する人多くないですか。

→田中美保、ヒルナンデス出演で太ったと話題!旦那稲本潤一の子供妊娠?

やっぱモテるのか。

佳郎さんの奥様(あすかさんのお母さん)については特に情報が無いので一般の方かと思います。

芸風もイモト!?

ワタナベエンターテインメントに所属してたった2~3か月で「ゴールデンレギュラー獲得か!?」ってところまでくるということは、相当な実力者なのでしょうか。

動画を見ると

実力わかりません。謎。

でも体当たり系な感じがイモトアヤコさんに似ているかも。

スポンサーリンク

手術?

ツイッターにこんな書き込みが。

どこか悪かったのでしょうか。それとも怪我?

「イッテQ」のロケはかなり過酷そうなので、今は元気になったから大丈夫ということでしょうが、ちょっと気になります。

彼氏はいる?

芸人さんだと恋人の存在をちらつかせたり、恋愛トークを盛り込んだりする人もいると思うのですが、森山さんは彼氏の存在がわかりませんでした。

高校時代に付き合っていた人はいたかもしれませんが。

広島から上京して2年目。職業芸人。

恋愛は難しい環境かと思います。完全に偏見です。

まとめ

森山あすかさんは、まだワタナベエンターテインメントのプロフにも載っていない超新人でした。

彼女の大好きなイモトアヤコさんのように大出世するか、チャンスをつかめずに終わってしまうのか、今後の展開が楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 満島真之介のハゲ疑惑を検証!満島ひかりの弟だけど演技は下手?

  2. flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛…

  3. ブル中野は現在結婚して激ヤセ美人に!?夫との馴れ初めや子供は?

  4. 高畑淳子の娘・高畑こと美の父親は誰?大河に出演で演技力や評判は?…

  5. 清川あさみ再婚旦那や子供との生活がおしゃれ!前夫との離婚理由は?…

  6. 相原勇現在の旦那や仕事は!?曙と破局騒動後劣化が止まらない!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る