閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  2. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  3. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  5. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  6. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  7. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  8. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  9. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  10. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。

個性的でかわいいルックスの我妻三輪子さん。

映画「ヒロイン失格」で六角精児さん似の女子高生を演じ、その女優魂と演技力が話題となりました。

すでに結婚されているとのことで、個性派女優を射止めた旦那さんが気になります。

それに実家がセレブで実はお嬢様なのだとか。

我妻さんのこと、ご家族のことなどを調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

我妻三輪子(わがつま みわこ)

生年月日 1991年2月11日(25歳)

血液型  O型

出身地  東京都

事務所  スターダストプロモーション

趣味   読書

ニコモ出身!

2002年、雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たします。

ニコラ読者モデル(通称ニコモ)としてモデル活動をしながら、ドラマ「らんま1/2」や映画「俺たちに明日はないッス」などに女優としても活動していました。

「二コラ」は小・中学生女子向けのファッション誌なのですが、ニコモ出身の女優さんは本当に多いです。

気になる方はこちらをご覧ください。

→元二コラモデル中川可菜の私服画像!卒業後女優に転身で可愛さが話題!

アイドルだった!

なんと2004年にはニコモで結成されたアイドルユニット「ニコモノ」でCDデビューもしていました。

我妻さんてアイドル要素皆無な感じなので、アイドル活動をしていたとは意外でした。

しかも一度ではなく、、、

「ニコモノ」デビュー翌年の2005年に、アイドルグループ「9nine(ナイン)」のメンバーとしてもデビューしていました。

かつて女優の川島海荷ちゃんも加入していたアイドルグループです。

mig (1)

出典:.yahoo.co.jp

でも翌年に卒業しています。

ブログを読んでもアイドル感ないので・・・

やっぱり肌に合わなかったんですかね。

正確には「9nine(ナイン)」を卒業したのは2007年の1月のようですが、同じ年の5月に「ニコラ」も卒業しています。

その後、映画やドラマなど本格的に女優活動に取り組んでいったようですね。

スポンサーリンク

変な役が・・・

最近話題になったのが2015年公開の「ヒロイン失格」で、”六角精児似の真面目な女子高生”安達役。

Ca3NtH7UEAAy45J

出典:「ヒロイン失格」公式

役作りのために髪をおかっぱにし、体重を2~3㎏増やして臨んだそうです。

まるで別人。

役柄によっては3~8㎏体重を増減させるそうですよ。役者魂を感じます。

この他にも出演した映画の役を見ると・・・

「恋に至る病」でストレートで爆発的な行動力をもつ、妄想恋愛女子高生役。

「さまよう小指」で超恋愛至上主義のヒロインで、底抜けにテンションが高く、どこかずれているのにマジメに生きている「不思議ちゃん」の役。

など個性的なキャラクターを演じていることが多いです。

「変わった役なら我妻」というイメージが強いようだと本人も言っています。

でもサランラップのCMではイメージキャラクターのクマと電車で乗り合わせる可愛らしい若奥様を見せてくれていました。

色々な役を演じられるということは、存在感があって演技力が高いということですよね。

女優以外にも意外な(?)活動をしていました。

作詞家 三弥(みや)

2011年から作詞家「三弥」として活動していたのだそう。

彼女のブログはすごく詩的な時があって、「ポエマー」なのか?

と思って読んでいたら、本当にポエマーでした。

テレビアニメ「ゆるゆり」のオープニングテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」などを担当したそうです。

多才。

旦那はどんな人?

恋愛と仕事は割り切って考えるタイプだという我妻さん。

好きな人といるときはその時間を楽しむけれど、バイバイした後はその人のことばかり考えるということはないそうです。

好きな人の存在が生活にあまり影響しないのだと語っていました。

そんな我妻さんがプロポーズをされたのは何と22歳の時!

その2年後の2015年11月、24歳の時に結婚されています。

公式ブログでこんな風に語っていました。

この度私事ではありますが、私、我妻三輪子はかねてよりお付き合いをしてまいりました7歳年上の会社員の方と入籍致しました。
彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です。
相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。
何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
守らなければいけない人、生活が出来た事もあり、より一層身を引き締めて新たな気持ちでお仕事と向き合っていき、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。
これからの人生が楽しみです。

我妻三輪子

実はCM契約の関係などで結婚を2年間先延ばしにしたのだそうです。

「普通のサラリーマン」だという旦那さん。

我妻さんのお仕事を考えて2年待ってくれるとは、なんと理解のある人!

旦那さんを「夢を見させてくれる、優しい人」で「守らなければいけない人」と言っているのも納得です。

結婚して初めての夫婦の日は我妻さんの手作りおでんで過ごしたそうです。

旦那さんは一般人とのことで、これ以上の情報は無いのですが、結婚前に男性について語っている記事を見つけました。

「私、オシャレな男の人って苦手というか、馴染めないんですよ。男性は香水もハットもいらないから、できれば花火大会とかの記念Tシャツとかを着ていてほしい。」(ドカントより)

リアルな発言。体験談かな。

「さっきお話ししたオシャレじゃないほかは、苦手なものが一緒の人がいいです。私、人ごみと嘘が苦手だから、それが一緒だと惹かれますね。あと、愛情は裏返さないでほしいです(笑)。でも、恋愛以外で大切なものが多過ぎるから、まだそういうことは現実的には考えられません…」(ドカントより)

このインタビューは2014年なので、この頃すでに今の旦那さんとお付き合いし、プロポーズもされていたんですよね。

推測すると、旦那さんは

・おしゃれではない。

・人ごみが苦手で嘘をつかない。

・愛情深い。

人なのかな、と思いました。

今でもラブラブな様子。

ペアルック!?

スポンサーリンク

セレブな実家

我妻さんの実家は田園調布にあるそうです。

ご両親の職業は謎でしたが、田園調布在住=お金持ち。

つまり彼女はお嬢様。

わかっていることは母、信子(のぶこ)さんと三輪子さんは仲良しで、よくショッピングや食事に出かけているらしいこと。

おじいさんがアイルランド人で、彼女はクォーターであること。

でもおじいさんに会ったことは無いらしいこと。

そして綺麗なお姉さんがいること。

まとめ

載せきれませんでしたが、役柄だけでなく、私服やメイクも個性的でかわいい人でした。

自分の幸せだけじゃなく、自分の周りにいる人全ての幸せを願いながら生活している素敵な女性です。

結婚して益々美しさに磨きがかかったんじゃないでしょうか。

次は何の作品にでるのか楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る