閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

佐藤マクニッシュ怜子彼氏とのインスタ写真がラブラブ過ぎるって本当!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。

今ってツイッターやインスタ、YouTubeなどで話題になる人が本当にたくさんいますよね。

佐藤マクニッシュ怜子さんもその1人。現役大学生でモデル活動をしているのですが、インスタの写真が話題になりフォロワーが1万人を突破!

職業インスタグラマーと名乗っているくらいです。

何が凄いって彼氏とのラブラブいちゃいちゃっぷりを惜しみなく披露しているらしいんです。

スポンサーリンク

純潔の日本人です

佐藤マクニッシュ怜子さん(20歳)

名前と顔立ち、スタイルの良さからほぼほぼハーフに間違われるそうですが、「純潔の日本人です!」

とあちこちで訴えています(笑)

両親ともに日本人で、東京生まれ。

10歳まで日本で過ごし、カナダへ移住。

夏はカナダ、冬の寒い時期をハワイで過ごすという生活を送り、17歳の時に日本に戻ってきた帰国子女です。

プロフィールについてはこちらでまとめました。

→佐藤マクニッシュ怜子のwiki風プロフ!通う大学や両親の国籍は!?

彼氏はどんな人?

マクニッシュ怜子さんは現在国際基督教(こくさいきりすときょう)大学3年生です。

彼氏さんは大学で出会った先輩「かず」さん。

現在社会人2年目なので3歳年上でしょうか。追記➡現在25歳だということが判明しました。

「べべ」って呼んでるみたいですね。

「べべ」ってなに?

かずさんが社会人になってから、2人は遠距離恋愛になってしまったそうです。

調べたところ彼氏さんは岩手県にいるようですね。

大学時代はラグビーをしていたようで、いい筋肉してます。

優しくて面白くて、かっこよくて、笑いが絶えないんだとか。マクニッシュ怜子さんはとにかく彼にぞっこんです。

彼と一緒にいるだけで幸せだと言い切っています。

忙しい合間を縫って彼に会いに行ったり、旅行に行ったり、今でもラブラブは止まりません。

羨ましい!羨ましすぎる!

そんな幸せ画像がこちら

話題のインスタ画像

2人とも純日本人だと思うのですが、大学が国際的だから?なのかいちゃつき方が海外仕様です。

例えば手を回す。手の位置が!

10723747_1184507031589549_769181269_n

持ち上げる。手の位置!

11875522_1644121879202440_1316603749_n

抱き寄せる。
12976100_1746573828919371_1033911906_n

持ち上げてチュー。ハリウッド!?

13181397_1125131820862784_160054523_n

(出典:instagram.com)

そしてカップル動画。

いやー、すごい。

これは別れられないわ。別れるつもりもないでしょうが(笑)

でもみんなカップル動画や画像を残してしまうことは怖くないのでしょうか。

自分が削除して終了できればいいですけど、相手がいる物は怖いですよね。

この2人には関係なさそうですけどね。

追記➡カズさんはタイの帰国子女でした。海外で育った人は恋愛にオープンだ。

結婚するの?

13704086_1771335729804516_842535262_n

出典:instagram.com

誰が見てもラブラブな2人。かずさんから「もう言葉だけじゃなくてプラン立て始めようか」と言われ、2人でゼクシイを読んだこともあったそうです。

マクニッシュ怜子さんも彼との結婚を夢見ているようですし、結婚願望もあるようです。

しかし彼女は今年ボストンに就活に行く予定とのこと。

今大学3年生で、海外での就職を考えているのだとすれば結婚はまだまだ先の話になりそうですね。

インスタグラマーとして2人の今後も随時報告してくれるでしょう。

スポンサーリンク

ぱーりーぴーぽー

何やらテレビで話題になるというぱりぴ説。

海外の習慣からかパーティー大好き。仲間で集まって楽しむことが大好きなマクニッシュ怜子さん。

仲間は自然と帰国子女や留学生など多国籍になるようですね。

イースターでバニーちゃんになったり、DJやったり、大学のキャンパス内でもパーティーしちゃってます。

12142626_764800133647257_1334865394_n

出典:instagram.com

すげーな帰国子女!なぜみんな長い髪をなびかせるのだろう。

恋に仕事にパーティーに。大学生活をenjoyしてますね。

英語使っちゃった。

肉体美

彼とのラブラブ写真が話題のインスタですが、実はモデルとしての抜群のプロポーションも話題の一つ。

趣味「筋トレ」というほどでストイックに毎日運動しています。

彼女にとって運動は「ごはんを食べること」「寝ること」と一緒。

生活習慣の一つなのだそうです。

17歳で日本に来てから筋トレにはまり、気づくと腹筋が割れてしまうという彼女。

撮影前などは食事にも気を付けてダイエットをするそうですが、食事制限は必要ないんじゃないかと思うくらいの美ボディ。

ウエストがやばいです。

11950726_555993857901458_412685471_n11326732_1452148331745594_317072281_n

出典:instagram.com

料理も得意でよく自炊しているそう。

徹底してますね。

まとめ

ぱりぴ=チャラい。のかと思っていました。彼氏とのラブラブ写真を載せるなんてナルシストの極みだなと。

でも彼女は彼を一途に思いながら将来を考えて全力で生きている、とてもストイックでしっかりした女性でした。

自分自信をしっかり分析していて、能力を活かすために何をすればいいのかを考えて行動している、素晴らしい方です。

芸能活動はしばらく続けるのかもしれませんが、個人的には大学卒業後、社会人になって世界で活躍するマクニッシュ怜子さんになるのか、結婚して幸せな家庭生活を送る怜子さんになるのか、両方手に入れるのか、将来が楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 松田栞の結婚相手は誰!?現在妊娠何か月?謹慎騒動復帰後早くも引退…

  2. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!…

  3. 奥山由之の使用カメラ”写ルンです”以外は何!?出身や経歴は?

  4. 田中麻衣のwikiプロフ!仕事はブロガーと会社社長!?年収は?

  5. 梨花の旦那が左半身不随はデマ!?現在の仕事や顔画像は?息子の病気…

  6. 伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る