閉じる
閉じる
閉じる
  1. 伊藤遼アナは母親や私服がヤバい!?アニメ&ジャニーズオタクで人気上昇!…
  2. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?
  3. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子供は!…
  4. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?
  5. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女などを調…
  6. 美人画家小松美羽に結婚はあるのか!?作品の値段や販売店は!?
  7. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!?
  8. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  9. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  10. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

アーカイブ:2019年 5月

こんにちは、やーまんです。2016年末の『ガキ使』から始まり、元ヤン暴露などハッちゃけぶりでブレイクした原田龍二さん。破天荒な一面ばかりでなく、奥様と2人の子どもがいる一家の大黒柱で家族愛に溢れているというイメージで、色々なギャップから人気…

こんにちは。やーまんです。NHK大河ドラマ『真田丸』で竹内結子さん演じる茶々の乳母・大蔵卿局を演じ、非常にいい味と存在感を出しまくり知名度が急上昇した峯村リエさん。どこかで見たことあるような…と思ったらベテラン女優で過去に色々登場していまし…

こんにちは、やーまんです。大河ドラマ『真田丸』で病弱な妻を演じ、『白い巨塔』では嫌味な教授妻役を演じるなど個性ある脇役で印象を残す女優・長野里美さん。あ、これも長野さんだったの?みたいなことも少なくないです。役によって印象がかなり変わるので…

こんにちは、やーまんです。「現場の東海林です。」でお馴染みで、”元祖事件リポーター”と言われる東海林のり子さん。毎日事件現場から取材を続けていこられたのは、長年連れ添ったご主人の支えがあったからだそうです。85歳の今、東海林のり子さんは一体…

こんにちは、やーまんです。俳優・宍戸錠さんの長男で、写真家としても活動している俳優・宍戸開さん。5月24日放送のフジテレビ系『金曜プレミアム・妻は怒ってます!』に夫側のご意見番として登場されます。てっきり独身を謳歌している方の一人だと思って…

こんにちは、やーまんです。関西では超有名人だというカリスマ落語家・月亭八光さん。人気の秘密は月亭八光さんの実力と、美人(だった?)奥様のキャラクターにもあるようです。2015年に豪邸を建設した月亭さんは高級愛車を乗り回し、子ども達は複数の習…

こんにちは、やーまんです。今やすっかり「イッテQ」ガールとして定着したモデルの堀田茜さん。体当たりでロケに挑む姿は「かわいい」と好評でバラエティ番組にも引っ張りだこですが、”潔癖すぎる性格”が判明。こじらせ女子感が・・・。 (さらに…

こんにちは、やーまんです。小林幸子さんのものまねが激似!と話題の君島遼さん。素顔はイケメンの好青年らしいのです。他の人のものまねもしてるのでしょうか。プロフィールをまとめてみました。 (さらに…)…

こんにちは、やーまんです。2017、2018年と2年連続『NHK紅白歌合戦』出場を果たした丘みどりさん。初出場の時は「誰?」と思ったのに、今や美人若手演歌歌手として知名度は抜群となりました。そんな丘みどりさんには以前から結婚している…

こんにちは、やーまんです。80年代後半~90年代にかけて活躍していた歌手・永井真理子さん。ベビーフェイスの可愛い容姿と透明感ある歌声で、その魅力は今も健在。結婚、出産後しばらく歌手活動を休業していたようですが、どこで何をしていたのでしょう。…

さらに記事を表示する
ページ上部へ戻る