閉じる
閉じる
閉じる
  1. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  2. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  3. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  5. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  6. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  7. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  8. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  9. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  10. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

堀田茜のかわいい水着画像やカップは!?彼氏の噂や監視された過去とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。「CanCam」専属モデルとして人気の堀田茜さん。最近では『イッテQ』での体を張ったロケや、『ニンゲン観察バラエティモニタリング』でのピュアなリアクションに「かわいすぎる!」とバラエティ番組でも活躍の場を広げています。堀田さんのかわいい画像や気になる彼氏の噂などを調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


堀田茜(ほった あかね)

生年月日  1992年10月26日(24歳)

出身地   東京都

出身校   立教大学文学部フランス文学専攻

身長    160㎝

所属    オスカープロモーション

特技    ダンス

趣味    音楽フェス巡り。

好きな音楽 Perfume、ゲスの極み乙女。クリープハイプ、椎名林檎など。

→【クリープハイプ】メンバーの本名や年齢は!?ボーカルの声が気になる!

~経歴~

2009年、全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけにオスカープロモーションに所属。

2011年、立教大学へ入学。

2012年夏頃から本格的に芸能活動を開始。

2012年11月、「準ミス立教」と「ミスすっぴん美人」に選ばれる。

2013年4月~2015年3月まで日本テレビ『ZIP!』にレギュラー出演。

2013年11月、「CanCam」1月号に初登場すると、読者から反響を呼び翌年「CanCam」のCMに出演。

専属モデル以外がCM出演するのは初めてという異例の大抜擢。

この年「CanCam」5月号に山本美月さんと初表紙を飾り、専属モデルとなります。

この時から”ポストエビちゃん”とか、”山本美月の妹分”などとかなり注目されていました。

2014年からバラエティ番組に活動の幅を広げるとそのトーク力とかわいさに人気が加速。

2015年大学卒業。

モデル業の他、ドラマやCM出演、バラエティ番組など多方面で活躍中です。

昨年のUQ mobileのCMやコンタクトレンズのCMでも「あのかわいい子は誰!?」と話題になりました。

かわいい水着画像やカップは!?


本業はモデルの堀田さん。

ファッション誌だって水着特集はあるでしょうし、当然水着画像があると思ったのですが・・・

全っ然ない!!

なんで!?!?

下着の通販サイトのイメージモデルもしていたことがあるようですが、どうやらランジェリーモデルではなかったようで、ビキニ系の画像がありません。

そこで水着に近い画像がこちらです。

出典:oricon.co.jp

おへそチラ見せ。

出典:yahoo.co.jp

背中見せのバックショットも。

出典:eastcentury.tumblr

堀田さんの公式プロフィールによると、スリーサイズは

B78・W56・H79

あの細さでバスト78㎝ということなので、胸のカップサイズはB~Cではないか、との予想が多いですね。

個人的にはプロフィールのサイズはちょっと盛っていて、AよりのBではないかと思います。

Cカップくらいあれば水着OKになりそうなので。

とはいえ、エロふわボディの持ち主、モデルの泉里香さんも水着解禁は20代後半の最近になってから、ということの様なので堀田さんもいつか解禁してくれるかもしれませんね。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

堀田さんのグラビアメイキング映像の表情がエロかわでした。

彼氏の噂は?


唯一”彼氏”として浮上したのはAAAの西島隆弘さん。

しかしこれはよくある”共演者との熱愛の噂”に過ぎませんでした。

2人が共演した作品は、AAA西島隆弘さんの「DANCE DANCE DANCE」のMV。

かっこいいダンスを披露する西島さんに堀田さんが惹きこまれていき、最終的に一緒に踊る設定で、後半は堀田さんが得意のダンスをチア姿で披露しています。

西島さんはこれまで数々の女性タレントと熱愛の噂が出てきたモテ男。

同じグループのメンバー、宇野実彩子さんや伊藤千晃さんとも熱愛情報が飛び交うなど、女性との距離が近いようです。

→伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実は有名人!?

交際の噂になるほど、MVのできが良かったということのようですね。

実は堀田さんが所属する事務所、オスカープロモーションには”25歳になるまで恋愛禁止”という厳しいおきてがあることは有名な話。

つまり堀田さんに熱愛報道があっては絶対にダメなんです。

遊びたい盛りの世代で25歳まで恋愛しないとか、絶対無いと思いますが。

堀田さんは熱愛スクープされることなく、無事ここまできました。

いよいよ今年は恋愛解禁の年!

理想の男性は、

・面白くて誠実なひと。

・博識で頭のいい人。

で、美術館や博物館デートがしたいのだそう。

真面目なタイプが好きなのかな。

 

以前インタビューで

「一人の女性として幸せにはなりたい。」

「運を天に任せます。」

と語っていましたが、もうすぐ堂々と恋愛できますね!

スポンサーリンク

監視された過去とは!?


堀田さん、過去にストーカー被害にあったことをバラエティ番組で語っていました。

数年前に仲の良い男女5人のグループで、海やバーベキューへ行くなどよく遊んでいたそう。

そのうちにグループ内の一人の男性から、仕事中頻繁に「今、どこにいるの?」とメールがくるように。

始めは普通に返信していた堀田さんですが、ある日地方ロケ先のホテルから「打ち合わせでしばらくメール返せない」と伝えると、

「本当に打ち合わせ?」

「誰かと一緒なの?」

と彼から追及の連絡。

このメールの流れ、まるで彼氏のようですね。

その後も1日5回以上連絡がくるなどして、「おかしい」と思い始めたそう。

やがて堀田さんは彼から追及メールがくるタイミングは自分が自宅の外にいる時だけだということに気づきます。

そして彼が堀田さんの携帯のGPS機能を使って位置を監視していたことが発覚したそう。

こえ~。

当時堀田さんはパスワードを誕生日にしていたといいます。

いくらパスワードが誕生日だったとはいえ、ただの友人関係でそんな長時間携帯を放置する時間があるのだろうか。

などとつい考えてしまいますが。

かけがえのない友情だと思っていた関係が裏切られ、堀田さんはかなりショックを受けたそうです。

男女の友情が成立するかはわかりませんが、彼氏でも友達でも監視されていたとわかったら恐怖しかないですね。

美人も大変だ。

まとめ


10代でデビューして着実にキャリアを積んでいる堀田さん。

彼女の魅力は増すばかりで、人気はじわじわ広がっているようです。

超有名人になっても今のピュアな感じも失わないで欲しいですね。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る