閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?
  2. 月亭八光の嫁SHINOは昔モデルで今ポッチャル!?豪邸新居や高級愛車で…
  3. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過去とは…
  4. 君島遼(ものまね)wikiプロフィール!創価大学出身!?素顔や本名は?…
  5. 丘みどりの結婚してる噂は本当で離婚済み!?アイドル時代画像は!?
  6. 永井真理子は現在歌手に復帰で子供は!?結婚した旦那や若い頃は!?
  7. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!
  8. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  9. 敦子(モデル)と元旦那・堂珍嘉邦の離婚理由は!?子供や自宅場所は!?
  10. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝駿佑ラ…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過去とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。今やすっかり「イッテQ」ガールとして定着したモデルの堀田茜さん。体当たりでロケに挑む姿は「かわいい」と好評でバラエティ番組にも引っ張りだこですが、”潔癖すぎる性格”が判明。こじらせ女子感が・・・。

スポンサーリンク

プロフィール・経歴

堀田茜(ほった あかね)

生年月日  1992年10月26日(26歳)

出身地   東京都

出身校   立教大学文学部フランス文学専攻

身長    160㎝

所属    オスカープロモーション

特技    ダンス

趣味    音楽フェス巡り。

2009年、全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけにオスカープロモーションに所属。

2011年、立教大学へ入学。

2012年11月、「準ミス立教」と「ミスすっぴん美人」に選ばれる。

2013年4月~2015年3月まで日本テレビ『ZIP!』にレギュラー出演。

2013年11月、「CanCam」1月号に初登場すると、読者から反響を呼び翌年「CanCam」のCMに出演。

専属モデル以外がCM出演するのは初めてという異例の大抜擢。

この年「CanCam」5月号に山本美月さんと初表紙を飾り、専属モデルとなる。

この時から”ポストエビちゃん”とか、”山本美月の妹分”などと言われ注目される。

2014年からバラエティ番組に活動の幅を広げるとそのトーク力とかわいさに人気が加速。

2015年大学卒業。

同年5月放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出川ガールとして不定期出演するようになると、体を張ってロケに挑む姿が話題に。

2016年出演のUQ mobileのCMやコンタクトレンズのCMでも「あのかわいい子は誰!?」と話題になる。

堀田茜のかわいい水着姿は!?カップも気になる!


本業はモデルの堀田さん。

ファッション誌だって水着特集はあるでしょうし、当然水着画像があると思ったのですが・・・

全っ然ない!!

なんで!?!?

下着の通販サイトのイメージモデルもしていたことがあるようですが、どうやらランジェリーモデルではなかったようで、ビキニ系の画像がありません。

そこで水着に近い画像がこちらです。

出典:oricon.co.jp

出典:yahoo.co.jp

水着NGの理由ですが、『世界の果てまでイッテQ!』で出川哲朗さんが堀田茜さんの衣装をいじったことと関係がありそうです。

出典:natalie.mu

セクシー衣装を出川がイジる

オープニングでは、堀田がボディラインの映える黒いタンクトップ姿で登場。ニュージーランドの海をバックに2人でポージングを披露したのだが…「いや~いいね、茜ちゃん。峰不二子のないバージョン」と、彼女の細身な体型をイジった出川。堀田は「ひどい! なかったら峰不二子じゃないじゃん」とショックを受けた様子。出川は「いやいや、最高にセクシーです!」とすかさずフォローを入れていた。

(エキサイトニュースより)

出川さんの”体型いじり”についてはネットで賛否両論巻き起こり、物議を醸したそうです。

記事によると全国の女性の約9割は「自分の胸に自身がない」と感じ、なんらかのコンプレックスを抱えているのだとか。

そうは言っても堀田さんの細くて長い手足やウエストを出さないのはもったいない。

妥協案がタンクトップまではOKだったのかもしれません。

出典:twitter.com

堀田茜さんは水着にならなくても他に需要があるってことです。

堀田さんの公式プロフィールによると、スリーサイズは

B78・W56・H79

あの細さでバスト78㎝ということなので、胸のカップサイズはB~Cではないか、との予想が多い様子。

個人的にはプロフィールのサイズはちょっと盛っていて、AよりのBではないかと思います。

Cカップくらいあれば水着OKになりそうなので。

スポンサーリンク

堀田茜のすっぴん画像は!


まずは「ミスすっぴん美人」に選ばれた頃の画像がこちら。

出典:suppin.info

そしてインスタで「たぶんすっぴんかな」というのがこちら。

すっぴんだということが気づかれないんじゃないかってくらいかわいすぎる。

彼氏の噂は!?


唯一”彼氏”として浮上したのはAAAの西島隆弘さん。

しかしこれはよくある”共演者との熱愛の噂”に過ぎませんでした。

2人が共演した作品は、AAA西島隆弘さんの「DANCE DANCE DANCE」のMV。

かっこいいダンスを披露する西島さんに堀田さんが惹きこまれていき、最終的に一緒に踊る設定で、後半は堀田さんが得意のダンスをチア姿で披露しています。

西島さんはこれまで数々の女性タレントと熱愛の噂が出てきたモテ男。

同じグループのメンバー、宇野実彩子さんや伊藤千晃さんとも熱愛情報が飛び交うなど、女性との距離が近いようです。

→伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実は有名人!?

交際の噂になるほど、MVのできが良かったということのようですね。

実は堀田さんが所属する事務所、オスカープロモーションには”25歳になるまで恋愛禁止”という厳しいおきてがあることは有名な話。

実際25歳まではあまり恋愛ネタに触れてきませんでしたが、無事恋愛解禁の歳を超え最近はバラエティ番組で過去の交際歴について話すことが増えています。

これについては下に書いていますが、この恋愛ネタが解禁されたことで堀田さんのこじらせぶりも明らかになっています。

ちなみに堀田さんの理想の男性は、

・面白くて誠実なひと。

・博識で頭のいい人。

で、美術館や博物館デートがしたいのだそう。

他にも色々要望がありそうですが、真面目なタイプが好きなのかな。

以前インタビューで

「一人の女性として幸せにはなりたい。」

「運を天に任せます。」

と語っていましたが、堀田さんに運命の人は現れるのでしょうか。

スポンサーリンク

堀田茜の監視された過去とは!?


堀田さん、過去にストーカー被害にあったことをバラエティ番組で語っていました。

それは2016年に放送された番組で「数年前のこと」と話していたので大学生時代のことだと思われます。

当時堀田さんは仲の良い男女5人のグループで、海やバーベキューへ行くなどよく遊んでいたそう。

そのうちにグループ内の一人の男性から、仕事中頻繁に「今、どこにいるの?」とメールがくるように。

始めは普通に返信していた堀田さんですが、ある日地方ロケ先のホテルから「打ち合わせでしばらくメール返せない」と伝えると、

「本当に打ち合わせ?」

「誰かと一緒なの?」

と彼から追及の連絡。

このメールの流れ、まるで彼氏のようですね。

その後も1日5回以上連絡がくるなどして、「おかしい」と思い始めたそう。

やがて堀田さんは彼から追及メールがくるタイミングは自分が自宅の外にいる時だけだということに気づきます。

そして彼が堀田さんの携帯のGPS機能を使って位置を監視していたことが発覚したそう。

こえ~。

当時堀田さんはパスワードを誕生日にしていたといいます。

いくらパスワードが誕生日だったとはいえ、ただの友人関係でそんな長時間携帯を放置する時間があるのだろうか。

などとつい考えてしまいますが。

かけがえのない友情だと思っていた関係が裏切られ、堀田さんはかなりショックを受けたそうです。

男女の友情が成立するかはわかりませんが、彼氏でも友達でも監視されていたとわかったら恐怖しかないですね。

堀田茜は潔癖すぎる性格で結婚は無理!?


恐怖体験を語った堀田さんですが、恋愛トークを解禁したことで自身も悲鳴をあげられることになってしまいました。

それは2018年3月に放送されたTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』でのこと。

番組内で堀田茜さんは自身の”潔癖症”について暴露。

「潔癖症がいきすぎて、菌が見えるようになった」というのです。

友人と温泉に行った時も、皮脂が湯船に浮いていることが我慢できず、湯船には入らなかったといいます。

そして過去に交際した男性についても。

「ファーストキスをしたあとにウェットティッシュで唇が荒れるくらい拭きました。本当に気持ち悪くて、汚いって思っちゃうんですよね」

と、衝撃発言。

3人の男性と交際したものの、3人とも2~3ヶ月で別れを告げられ、堀田さんがフラれる結果になったといいます。

「汚い」って思った感情が出ちゃってたんじゃ・・・

また、自身の恋愛歴については交際前に相手に全て伝える主義だという堀田さん。

2019年4月、TBS系『中居くん決めて!』に出演した際自身の恋愛観を話していました。

「そのかわり全部知りたいです。真っ向から付き合うなら全部知りたい」と、相手にも同じことを求めるという。

中居に、逆を言えば「相手がさらけ出さなければ私もさらけ出さない?」と尋ねられると、大きく頷いた。

ただし、もし交際相手が元彼女について褒めちぎるようなことを言うなら「それは嫌です」「プレッシャー与えてるんじゃないの?って…」とも。

すると、「それで怒るのはおかしい」とスタジオから微妙な女心を突っ込まれてしまい、もしそれで堀田が怒っても「嫉妬してるんでしょ?」と軽くいなしてくれるような男性がいいと口にすると、三四郎の小宮浩信からは「なんか面倒くさく(面倒くさい女に)なってきた…」と再び突っ込まれる結果となった。

(エキサイトニュース)より

そんな堀田さんの結婚相手の理想は、「部屋が散らかっていても許せるくらいの人」だそう。

たとえ物で部屋がバラバラになっていても、その人のためなら別にいいやと思えるくらいの人に出会いたいのだそう。

確かに相手の生活を許せないと結婚は無理そう。

好きになったはずの彼とのキスも”汚い”と思ってしまう堀田さん。

”結婚”のハードルはかなり高そうです。

スポンサーリンク

まとめ


10代でデビューし、着実にキャリアを積んできた堀田さん。

当初はピュアなイメージが強く、今でも真っ直ぐなイメージは変わりませんが、真っ直ぐすぎる性格が顕著になってきたような・・・

今後もまだまだ知らない顔を見せてくれそうで楽しみです。

奥深い。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る