閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!

こんにちは、やーまんです。北京五輪スキージャンプ代表・小林陵侑さん。

長身イケメンで、高梨沙羅さんとハグし合う姿がお似合い過ぎて結婚すればいいのにと話題です。

小林陵侑さんはすでに結婚しているのでしょうか。

歴代彼女はどんな人なのか、高梨沙羅さんとは付き合っているのか、などを調べてみました。

スポンサーリンク

小林陵侑は結婚してる?


小林陵侑さんは現在独身です。

結婚願望については語っていないようですね。

公式You Tubeにはこだわりが詰まったオシャレなひとり暮らしの自宅を公開していますが、独身生活を満喫していて結婚の気配はありませんでした。

5歳年上で同じく北京五輪代表スキージャンパー・小林潤志郎さん(30)がすでに結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。

「ジャンパーの小林って結婚してなかった?」と思った方はお兄さんと勘違いされたのかと思います。

兄弟、似てますので。

歴代彼女が気になる!


以前からスキージャンプ界のエースとして注目されていた小林陵侑さん。

その爽やかなルックスと鍛え上げられた肉体を女性達が見逃すはずはありません。

出典:instagram.com

しかも洋服が好きでオシャレということで、女性ファッション誌『JJ』のオフィシャルサイトで特集されていました。

出典:https://jj-jj.net/

彼女の存在がものすごく気になるところ。

世界で活躍するスポーツ選手は海外生活も長かったりして、自身の恋人を堂々と紹介している場合もありますが、小林陵侑さんのSNSからは彼女の影は見つけられませんでした。

ちなみに2018年にTwitterでファンからの「彼女はいますか」との質問には、

「ご想像にお任せします」と答えを濁らせていました。

You Tubeでは現在彼女について「いるわけないでしょ」と言っていましたね。

これによると過去に付き合った彼女の人数は4人。

経験人数は5人。

数が合わない所はスルーしてますね(笑)

「スキーばかりしてたので彼女とかあんまりいなかった。」

と話されていますが、あんまり多いのもどうかと思うので、女性からしたらちょうどいい人数なんじゃないでしょうか。

小林陵侑さんの好きな異性のタイプは優しい人。

過去に好みの女性のタイプについて

・恋愛対象は20~30歳くらい。

・背は低いほうがタイプ(かも)。

とも答えていました。

対象年齢については自身も年齢を重ねたのでもう少し幅広くなっているかもしれません。

スポンサーリンク

高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!付き合ってる?


波乱を呼んだ北京五輪男女混合団体。

スーツの規定違反で高梨沙羅さんの1回目のジャンプが失格となってしまう中、全員が一致団結し8位から4位にまで順位を押し上げた日本選手団。

最後に大ジャンプを決めて、泣き崩れる高梨沙羅さんをハグする小林陵侑さんの姿に全国民が胸を打たれ、多くの女性陣がキュンキュンさせられました。

後のインタビューで小林さんは、「(高梨さんを)とにかく安心させてあげたかった」と語り、

「もうちょっと近くにいてあげられたらいいんですけど…」と吐露。

この二人の姿にネット上では

「小林陵侑と高梨沙羅、お似合いすぎでしょ。仲良すぎだし身長差最高だし結婚して」

「(二人の)関係気になるよね~。めっちゃお似合いだしお互い呼び捨てなんて興奮」

「雰囲気がどうも付き合ってるぽいんだが」

「この距離感絶対付き合ってるでしょ」

などと、二人の姿がお似合いすぎて「結婚してほしい」「付き合ってるでしょ」と言った声が多数あがりました。

二人の熱愛報道などはありませんが、帰国後も注目され続けるでしょうね。

同い年で共にレッドブルと契約を結ぶ二人は「沙羅」「陵侑」と呼び合う仲の良さ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)(@ryo_koba)がシェアした投稿

海外遠征中の移動で小林陵侑さんがスキー道具一式を紛失した際には、同じくレッドブルと契約する高梨沙羅さんのヘルメットを借りて練習に参加したといいます。

また高梨沙羅さんも小林陵侑さんと同じくおしゃれでスニーカーが大好き。

二人の洋服の好みも似ている感じがします。

あのハグを見た者の願望としては、ぜひ付き合っていて欲しい。これから付き合うでもいいから。

スポンサーリンク

プロフィール

小林陵侑(こばやし りょうゆう)

生年月日 1996年11月8日(25歳)

出身地  岩手県岩松郡松尾村(現:八幡平市)

出身校  盛岡中央高等学校

身長   174cm

体重   59kg

所属   土屋ホーム スキー部

まとめ


・小林陵侑さんは現在独身。彼女はいない(と言っている)

・これまでに付き合った女性は4人。

・高梨沙羅さんとは同い年で仲が良い。

・二人がお似合いすぎて付き合っているのではないかとの憶測や、結婚して欲しいとの声が多数上がった。

以上、スポーツマンとしても人間としても素晴らしく成長した小林陵侑さんでした。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 山田美諭の父・母・兄弟は何してる?実家は瀬戸市の空手道場?

  2. 福島千里の筋肉画像がやばすぎるがカップはある!?成人式でアホの子…

  3. 佐々木翔(バドミントン)の経歴プロフ!世界ランキングや使ってるラ…

  4. 長澤憲大がイケメンでモテる!?筋肉画像や彼女の噂は!?

  5. 菅山かおる結婚後17キロ太った!?現在の美しい姿が週刊現代に!?…

  6. 藤井直伸(全日本バレーボール)の彼女や出身高校は!?イケメン選手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る