閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  2. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  3. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  4. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  5. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  6. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  7. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  8. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  9. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  10. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?

こんにちは、やーまんです。人気お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さんが「結婚間近」と噂されていた交際中の彼女を公表しました。

なんと元アイドル。

強面コンビながら相方の金ちゃんはかわいい奥さまと子どもに恵まれ、そのラブラブぶりは周知の事実となっていますが、坂井さんの結婚相手となる彼女さんはどんな方なのでしょう。

これまでの恋愛遍歴も気になります。

スポンサーリンク

鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)画像は?


坂井さんは現在独身ですが、結婚間近と言われている彼女がいます。

それはそれはラブラブなようで、その様子を2021年9月に放送された『ダウンタウンDX』で公開していました。

当時顔出しはNGでしたが、交際中の彼女について「元タレントでキュートなルックスが特徴の20代一般女性」と報道されていました。

しかし彼女の髪型や服装、肌のピチピチ感などから「坂井の彼女JKなん?ってくらい若くね?」「彼女若いなww娘かと思った」などといった声が上がっていたそうです。

実際二人のデート中を目撃したという「アルコ&ピース」平子さんや、「ウエストランド」井口さんは、出演したABEMAの番組で、

「すっごい小さい彼女」

「中学生みたいな女の子と一緒にいて、こいつ誘拐してるんだって思った」

などと、彼女がとても小柄で若く見える女性だったと話していました。

2022年1月現在36歳の坂井さんですが、彼女は20代前半かもしれません。

そして気が強いタイプであることを坂井さんが匂わせています。

ちなみに二人は高円寺周辺をしょっちゅうデートしているそうです。

強面スキンと小柄女子のラブラブカップルは目立つでしょうね。

彼女は元アイドル早乙女ゆみの!


2022年5月21日放送の『ゴッドタン』で、坂井さんはアイドルグループの元メンバーと交際していることを暴露。

翌日、アイドルグループ・「マボロシ可憐GeNE」の元メンバーでタレントの早乙女ゆみのさんが、鬼越トマホーク坂井さんと交際中であることをTwitterで公表しました。

早乙女ゆみのさんは1994年11月5日生まれの27歳。(2022年5月現在)

2018年3月に「マボロシ可憐GeNE」を卒業し、新たに「幻.no」のメンバーとしてアイドル活動を続けていましたが、

2020年3月のグループ解散によりアイドル活動も卒業されたようですね。

現在は月に数回高円寺の「スナック萩」にて、”スナックゆみの”のママとして活動中。

アイドルは卒業したものの、タレント業は続けているようです。

ちなみに早乙女ゆみのさんの身長は149㎝!

小柄でかわいい!

結婚秒読み!?


2022年1月1日、年明け早々に「鬼越トマホーク坂井が真剣交際中恋人と結婚意思固める」と報じられていました。

記事によると、二人は親しい友人や関係者に結婚が近いことを伝えているといい、春頃までに結婚を発表する可能性があるとのこと。

1日何度もチューする様子を公開した二人ですから、そのままの勢いで結婚は十分ありえますね。

ただ彼女のご両親の許可はまだ出ていないようです。

結婚発表とはいきませんでしたが、交際を公表したことで結婚への弾みはついた感じですね!

スポンサーリンク

鬼越トマホーク坂井の元カノは?


坂井さんが公表している彼女は現在交際中の彼女・早乙女ゆみのさんと元カノ「舞ちゃん」のみです。

「舞ちゃん」とは2015年10月に交際を始め、2016年2月14日に破局しています。

酒井さんは舞ちゃんのことが大好きだったようですが、振られたともはっきり言っていないので、喧嘩別れかもしれません。

舞ちゃんと別れた後、坂井さんに女性の影はありませんでした。

鬼越トマホーク坂井の恋愛歴


坂井さんの相方、金ちゃんはすでに結婚してキレイな奥さまとかわいいお子さんに恵まれ、それまでも何度か恋愛経験を重ねていました。

しかし坂井さんは29歳まで彼女なし。

29歳の時に初めてできた彼女が「舞ちゃん」だったのです。

金ちゃんの紹介で出会ったそうで、周囲からの「おめでとう」コールはまるで結婚したかのようでした。

初カノ「舞ちゃん」とは4ヶ月ほどで破局。

次に「彼女」の存在が明らかにされたのが2019年3月のTwitterでした。

彼女に「とても献身的で芸人生活を支えてもらっている」といい、

「人間的に未熟な私の最大の理解者であり、彼女を愛している」と告白。

その彼女と朝まで大喧嘩をして翌日大寝坊をし、仕事に穴をあけそうになったことを反省する文章でした。

坂井さんも彼女さんも激しい性格のようです。

で、”彼女と結婚間近”報道の記事には「1年弱の真剣交際を実らせてのゴールイン」と書かれていたので、2019年の時期に付き合っていた彼女は別の女性ということになるはず。

ということは、坂井さんはこれまで現在の彼女を含め3人と付き合ってきたのかと思いました。

しかし2021年7月に配信されたYouTube「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」で「これまで彼女は2人」とはっきり言っていました。

つまりこれまで交際した女性は舞ちゃんと早乙女ゆみのさんのみ。

2019年の時点で付き合っていたことになるはずですが、早乙女ゆみのさんとの交際は「アイドル卒業後!」

と言っていました。

アイドルを卒業したのは2020年。

大人の事情があるのでしょうね。

ちなみに坂井さんの経験人数は今の彼女1人だそうです。

スポンサーリンク

プロフィール

坂井良多(さかい りょうた)

生年月日 1985年12月27日(36歳)

出身地  長野県千曲市

出身校  長野県立長野商業高校

身長   177cm

所属   吉本興業

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」ボケ担当。

東京NSC15期生。

同期はおかずクラブ、デニス、ニューヨーク、横澤夏子など。

まとめ


・鬼越トマホーク坂井の彼女は元アイドル・早乙女ゆみのさん。

・小柄でとても若く見える。(気が強いタイプ)

・これまで彼女は2人。初カノは29歳の時だが4ヶ月で破局。

喧嘩をしながらもラブラブの二人。

結婚報告が楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 馬場ふみか『仮面ライダー』悪役の裏話とは!?私服や昔のかわいい画…

  2. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつま…

  3. 織田奈那の大学は共立女子!?かわいいけどかわいそうってどういうこ…

  4. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人…

  5. 西村まさゆき(路線図)の経歴や年収は!?結婚した嫁と子供画像!マ…

  6. 吉川照美(テディベア作家)の世界観が凄い!プロフィールや経歴は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る