閉じる
閉じる
閉じる
  1. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  2. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  3. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  4. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  5. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
  6. ロングコートダディ堂前透の彼女や結婚は?高校、兄弟家族などプロフィール…
  7. 真空ジェシカ ガクの出身高校や経歴は!?Aマッソ村上と不倫疑惑!?
  8. 真空ジェシカ 川北の出身高校や経歴は!?慶應大卒高学歴コンビ!
  9. 大森美香の旦那は大森寿美男ではなく一般人!職業や子どもは?経歴が異色!…
  10. ネルソンズ和田まんじゅうは入れ墨ありの元ヤンキー!?嫁と娘がかわいい!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?

こんにちは、やーまんです。人気お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さんが交際中の彼女と結婚間近だとか。

強面コンビながら相方の金ちゃんはかわいい奥さまと子どもに恵まれ、そのラブラブぶりは周知の事実となっていますが、坂井さんの結婚相手となる彼女さんはどんな方なのでしょう。

これまでの恋愛遍歴も気になります。

スポンサーリンク

鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)画像は?


坂井さんは現在独身ですが、結婚間近と言われている彼女がいます。

それはそれはラブラブなようで、その様子を2021年9月に放送された『ダウンタウンDX』で公開していました。

残念ながら顔出しはNGでしたが、交際中の彼女について「元タレントでキュートなルックスが特徴の20代一般女性」と報道されていました。

しかし彼女の髪型や服装、肌のピチピチ感などから「坂井の彼女JKなん?ってくらい若くね?」「彼女若いなww娘かと思った」などといった声が上がっていたそうです。

実際二人のデート中を目撃したという「アルコ&ピース」平子さんや、「ウエストランド」井口さんは、出演したABEMAの番組で、

「すっごい小さい彼女」

「中学生みたいな女の子と一緒にいて、こいつ誘拐してるんだって思った」

などと、彼女がとても小柄で若く見える女性だったと話していました。

2022年1月現在36歳の坂井さんですが、彼女は20代前半かもしれません。

そして気が強いタイプであることを坂井さんが匂わせています。

ちなみに二人は高円寺周辺をしょっちゅうデートしているそうです。

強面スキンと小柄女子のラブラブカップルは目立つでしょうね。

彼女と結婚秒読み?


2022年1月1日、年明け早々に「鬼越トマホーク坂井が真剣交際中恋人と結婚意思固める」と報じられていました。

記事によると、二人は親しい友人や関係者に結婚が近いことを伝えているといい、春頃までに結婚を発表する可能性があるとのこと。

1日何度もチューする様子を公開した二人ですから、そのままの勢いで結婚は十分ありえますね。

ただ彼女のご両親の許可はまだ出ていないようです。

彼女はかなり若そうですし、坂井さんは恋愛経験が少ないそうなので、勢いで結婚してしまうのは親としては心配ですよね。

スポンサーリンク

鬼越トマホーク坂井の元カノは?


坂井さんが公表している彼女は現在交際中の彼女と元カノ「舞ちゃん」のみです。

「舞ちゃん」とは2015年10月に交際を始め、2016年2月14日に破局しています。

酒井さんは舞ちゃんのことが大好きだったようですが、振られたともはっきり言っていないので、喧嘩別れかもしれません。

舞ちゃんと別れた後、坂井さんに女性の影はありませんでした。

鬼越トマホーク坂井の恋愛歴


坂井さんの相方、金ちゃんはすでに結婚してキレイな奥さまとかわいいお子さんに恵まれ、それまでも何度か恋愛経験を重ねていました。

しかし坂井さんは29歳まで彼女なし。

29歳の時に初めてできた彼女が「舞ちゃん」だったのです。

金ちゃんの紹介で出会ったそうで、周囲からの「おめでとう」コールはまるで結婚したかのようでした。

初カノ「舞ちゃん」とは4ヶ月ほどで破局。

次に「彼女」の存在が明らかにされたのが2019年3月のTwitterでした。

彼女に「とても献身的で芸人生活を支えてもらっている」といい、

「人間的に未熟な私の最大の理解者であり、彼女を愛している」と告白。

その彼女と朝まで大喧嘩をして翌日大寝坊をし、仕事に穴をあけそうになったことを反省する文章でした。

坂井さんも彼女さんも激しい性格のようです。

で、”彼女と結婚間近”報道の記事には「1年弱の真剣交際を実らせてのゴールイン」と書かれていたので、2019年の時期に付き合っていた彼女は別の女性ということになるはず。

ということは、坂井さんはこれまで現在の彼女を含め3人と付き合ってきたのかと思いました。

しかし2021年7月に配信されたYouTube「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」で「これまで彼女は2人」とはっきり言っていました。

つまりこれまで交際した女性は舞ちゃんと現在交際中の彼女のみ。

2019年の時点で付き合っていたので、交際歴は2年以上になると思うのですが、もしかしたら一度別れて復縁したのかもしれません。

ちなみに経験人数は今の彼女1人だそうです。

スポンサーリンク

プロフィール

坂井良多(さかい りょうた)

生年月日 1985年12月27日(36歳)

出身地  長野県千曲市

出身校  長野県立長野商業高校

身長   177cm

所属   吉本興業

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」ボケ担当。

東京NSC15期生。

同期はおかずクラブ、デニス、ニューヨーク、横澤夏子など。

まとめ


・鬼越トマホーク坂井の彼女は元タレントの20代一般女性。まだ顔出しはしていない。

・小柄でとても若く見える女性。(気が強いタイプ)

・これまで彼女は2人。初カノは29歳の時だが4ヶ月で破局。

今の彼女とは喧嘩をしながらもラブラブのようですね。

結婚報告が楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 黛ジュンの今現在は!?先輩歌手とトラブルや喉の病気は不倫の余波!…

  2. 鹿児島市長森博幸氏は愛妻家!?嫁の画像や経歴・年収は?

  3. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわ…

  4. 馬場ふみか『仮面ライダー』悪役の裏話とは!?私服や昔のかわいい画…

  5. 朝倉匠子は乳がん手術をしていた!現在の夫やビキニ画像とは!?

  6. 鈴鹿央士(すずかおうじ)の高校・大学や本名は!?映画ロケで広瀬す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る