閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

河村花の高校や水着画像は!?地元CMでかわいいと話題に!

こんにちは、やーまんです。名古屋鉄道やTOKAIなど地元企業のCMに出演し「かわいい!」と話題になった河村花さん。現役女子高校生で愛知県を拠点に芸能活動中ですが、じわじわと人気上昇の予感。フレッシュな河村花さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

河村花(かわむら はな)

生年月日 2001年10月28日(18歳)

出身地  愛知県

所属   スターダストプロモーション

3歳下の妹と15歳下の弟がいる長女。

雑誌で小松菜奈を目にしたことがきっかけで芸能界に興味を持ち、中学3年生の時小松菜奈と同事務所のスターダストプロモーションのオーディションに応募。

家族に内緒で応募したというそのオーディションに見事合格し、家族にも認められ芸能界入り。

2017年、スターダスト制作の短編「東京メモリー」に出演。

2018年、名古屋鉄道とTOKAIの広告モデルに起用。

同年12月公開の映画『ニセコイ』の宮本るり役で映画初出演。

2019年にはアーティスト”DELMO”のミュージックビデオに出演。

2020年は1月14日から放送開始のフジテレビ系ドラマ『10の秘密』に出演予定。

チャレンジ精神旺盛な性格で努力家。

「一度始めたものはものになるまで諦めずにやる」というのが信条で、特技の書道は6段、剣道は2段の腕前。

他にピアノや新体操、水泳など球技以外のスポーツを得意とする。

特に6歳から高校1年まで続けた合唱団では毎年ミュージカル公演に出演していたという。

これは今後舞台やミュージカルの世界にも進出する可能性大です。

河村花の高校は!?


現在も愛知県に在住し、仕事の時だけ東京に来ているという河村花さん。

「私は名古屋が大好きなので、東京に住むのは本当に忙しくなってからでいいかなと思っています。」

(スターダストプロモーションインタビュー記事より)

現在(2019年12月時点)高校3年生なので、当然通っている高校も地元でしょう。

SNSやネット上の噂などを探してみましたが、残念ながら高校を特定するものは見つかりませんでした。

上記インタビュー記事で「名古屋が大好き」と言っているので名古屋在住なのかな、とも思ったのですが、河村花さんが長年所属していた合唱団は”日進児童合唱団”という愛知県日進市で活動している団体。

名古屋市と隣接しているので、わざわざここまで通っていたのかもしれませんし、日進市に住んでいるけど「名古屋」って言っているのかもしれませんし、通っている高校が名古屋市内なのかどうかも不明でした。
ただインタビューで「私の高校の制服はブレザーで、スカート丈が長い方」という情報だけ話してくれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

?ん #制服 #河村花

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿 –

今後新たな情報があれば追記したいと思います!

卒業後は上京して仕事に専念するのか、進学するのか。

今後の進路も気になりますね。

スポンサーリンク

河村花の水着画像は!?


単刀直入に言って、河村花さんの水着画像は見つかりませんでした!

女優志望で順調に仕事が入っている上に華奢な体型なので、グラビア系ではなくファッションモデル系のお仕事をされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#河村花

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#河村花

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます! #河村花

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿 –

キャミでゆるっとした感じもかわいいですね。

体操着姿だと普通の女子高生って感じもする。

まだまだピュアで清潔感溢れているので、当分この路線で行くのかと思います。

新たな一面を見せてくれる日も楽しみです。

スポンサーリンク

地元CMでかわいいと話題に!


地元で芸能活動を開始した河村花さん。

ですが地元と侮るなかれ。

名古屋鉄道とTOKAIの広告モデルになったらもう知名度は急上昇です。

名鉄名古屋駅にどーんと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

名駅にて河村花ちゃんの広告発見 #河村花

ゆう@自粛中(@yuu_ntt)がシェアした投稿 –

最近のCMがこちら。

もうすぐ新バージョンになるかもしれません。

そして大手企業TOKAIグループのCMにもシリーズ出演。

名古屋鉄道のCMもTOKAIのCMも、放送されると「あのCMに出ている可愛い子は誰!?」とネット上で話題に。

また名古屋鉄道に飾られたポスターも「かわいい!」と高評価で注目されていました。

2020年は1月からドラマのレギュラー出演が決まっているし、これからはどんどん全国区での仕事が増えそうですね。

まとめ


透明感半端ない女優・河村花さんをまとめてみました。

デビューからわずか2年ほどでCM、映画、ドラマと順調に女優活動を歩んでいる河村花さん。

女性ファッション誌のモデルなどもこなし、これから彼女を見る機会はどんどん増えそうです。

新たな情報が入ったらまた追記していきたいと思います!

これからの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三島ゆかりがストーカー被害に!?カップや美脚画像がやばい!

  2. 河合美智子の結婚歴や新しい旦那は!?金山一彦と不倫していた!?

  3. 山口厚子の炎上理由は山口真子への強すぎる愛!?大学や高校は!?

  4. おとうふさん(マッチングアプリ)の経歴は?年収や本名、結婚彼氏は…

  5. 織田奈那の大学は共立女子!?かわいいけどかわいそうってどういうこ…

  6. ファシオのマスカラCMの美人姉妹はE-girls!兄はジャニーズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る