閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

西脇彩華(ちゃあぽん)の昔は可愛くない!?顔が変わって整形疑惑!?

こんにちは、やーまんです。パフォーマンスガールズユニット「9nine」メンバーの”ちゃあぽん”こと西脇彩華さん。「Perfume」のあ~ちゃんの妹であることは有名で、姉妹で活躍されています。アイドルとして姉に劣らず人気のちゃあぽんですが、近年可愛くなったと話題。え?昔と顔が違うって!?まじか~。

スポンサーリンク

プロフィール

西脇彩華(にしわき さやか)

愛称    ちゃあぽん

生年月日  1992年9月30日(26歳)

出身地   広島県広島市

身長    164cm

所属    レプロエンタテインメント

小・中学生の頃は雑誌のファッションモデルをしていた。

その雑誌の紹介で現事務所(レプロエンタテインメント)所属となる。

2005年、中学1年生の時にレプロ所属の女の子達からなるパフォーマンスガールズユニット「9nine(ナイン)」のメンバーに。

「9nine(ナイン)」は現在女優やMCなどで活躍されている川島海荷さんや我妻三輪子さんらも在籍していました。

→【画像】川島海荷急激に痩せた!?身長体重を検証!9nine脱退でイメチェン!?

→我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気になる!

2011年堀越高等学校卒業後、大学へ進学。

ラジオのパーソナリティや音楽番組のMC、TV番組のリポーターなどをこなす。

2016年より実姉である「Perfume」あ~ちゃんとラジオ番組『あ〜ちゃん ちゃあぽんの! “West Side Story”』 でレギュラー共演中。

昔は可愛くない!?


西脇さんが10代の頃はこんな感じ。

出典:natalie.mu

出典:news.livedoor.com

こ、これは・・・

健康的な10代って感じですが、あまり面影がないですね。

現在。

出典:instagram.com

パンパンだった10代の頃に比べて痩せて可愛くなったと話題です。

というか、別人に見える。

スポンサーリンク

整形なの!?


10代からの激変ぶりは整形なのか、違うのか。

2018年6月に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』で整形疑惑をかけられて動揺を見せる一面があったようです。

西上は「コンビニに行く感覚で涙袋を入れる。田舎はピアスを開けるだけで一大事なのに」と東京の女性が気軽に整形すると持論を展開。ゲスト一同が納得する中、さらに「芸能界には暗黙の了解で整形している人がいっぱいいると思う」と豪語した。

しかし、整形の話題になった途端、ゲストの面々の口数が減り、MCの有田哲平は「この話になったら急に黙り始めた」とスタジオの不穏な空気を察知。そんな中、西脇が「田舎の人は体が丈夫なので病院に行かない…」と急に別な話題を始めたため、「無理矢理(話題を)ずらしたね!」と総ツッコミを食らうハメに。

奇しくも整形疑惑をかけられた西脇は「やめてください!やめてください!ニュースにもならないんで」とあたふた。有田は「ニュースになるんだったら言いますけど、みたいなの何それ」とツッコんでいた。

(ニュースウォーカーより)

肯定も否定もしなかったのかな。

ちゃあぽんの姉、あ~ちゃんにも整形疑惑が浮上しているようですね。

「あーちゃんは芸能人御用達の小顔マッサージ師のところに通って長年小顔矯正を受け、いまのほっそりした顔の輪郭を手に入れたんですよ。他にも昔と比べると鼻筋が通っているとか、眼の下の涙袋がすごいとか、のっちやかしゆかに比べると顔立ちの変化がよく噂されていますよね」(テレビ局勤務)

(ニフティニュースより)

姉妹で顔の変化が噂になるということは、仲良く同じ所で矯正している可能性はあるかも。

出典:instagram

仕事柄見た目は大切ですものね。

素人目で見て、痩せただけでこの変化は無いんじゃないかと思いますが、断然今の方が綺麗なので良かったです!

大学や彼氏は!?


西脇彩華さんの出身高校は堀越高等学校。

同級生には河北麻友子さんや忽那汐里さんなどがいるとか。

華やか!

出身大学についてですが、「目白大学では。」という噂があったものの、根拠のあるものは見つかりませんでした。

お姉さんは亜細亜大学を卒業されたとのことですが、同じ大学だったという噂は無いようです。

進学はしているようなのですが、卒業の情報も無いのでもしかして中退してたりして。

まとめ


ちゃあぽんこと西脇彩華さんでした。意外にも芸歴は長くて、あ~ちゃんの妹であることも有名だったようですね。

知りませんでした!

20代も半ばを過ぎ、これからは路線変更もあるのでしょうか。

最近は姉妹で共演することも増えているようですが、ピンでも十分実力を持っておられるようです。

今後の活躍に期待します!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大山加奈の結婚した旦那はどんな人?母になった現在や実家の家族も調…

  2. 鈴鹿央士(すずかおうじ)の高校・大学や本名は!?映画ロケで広瀬す…

  3. ロングコートダディ堂前透の彼女や結婚は?高校、兄弟家族などプロフ…

  4. 一路真輝元旦那内野聖陽と再婚の可能性は!?娘の学校や名前は?

  5. はましゃか(多摩美準ミス)の本名や社会不適合者とは!?”かわいい…

  6. 山本富士子の現在は出っ歯になった!?長男(息子)の職業や夫は!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る