閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

おとうふさん(マッチングアプリ)の経歴は?年収や本名、結婚彼氏は!?

今や出会いのツールとしてメジャーになっている「マッチングアプリ」。そのプロフィールを添削・作成する専門家・おとうふさん。自身の婚活で培った知識と経験を活かし、悩める男女へアドバイスをしているおとうふさんとはどんな人なのでしょう。おとふさん自身は結婚してるの?プロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク
おとうふ

生年月日 1989年2月24日(31歳)

出身地  関東(関東在住)

出身校  大学卒(MRACH)レベル

職業   マッチングアプリのプロフィール添削や作成。

おとうふさんの経歴は!?


最終学歴は大学卒のおとうふさん。

それも(MRACH)レベルなので高学歴ですが、若い頃はガールズバンドでドラムを担当していたと公表されています。

いわゆる「売れないバンドマン」だったという23歳の時にうつ病を発症。

バンド活動は休止となり、自身はサポートミュージシャンとして働きながらうつ病と戦っていたとか。

つまり特定の会社には就職せず、音楽活動をメインに生計を立てていたようですね。

しかし病状は悪化し、毎日死ぬことばかりを考えて本気で死のうとしたこともあるといいます。

それでも死を回避できたおとうふさんは、実家に戻り療養し、中学校の英語教員として就職。

かなり有名な進学校に勤めていたようですね。

その後は小学生にプログラミングを教えていたという。

2年前の今頃は1人で全国を飛び回って小学生にプログラミングを教えてたんだけど

この頃は給料安いわ上司がパワハラだわ、しんどすぎて毎日トイレで泣いてた。

生活が苦しくて、マッチングアプリのプロフィール添削を始めたのがきっかけ。

— おとうふ📛10/20マツコの知らない世界 (@o10fusan)

その頃のおとうふさん。

出典:https://twitter.com/

すっぴんで働いていたようです。

バンドマンだった頃は全く考えていなかったという「結婚」ですが、就職してからは漠然と意識するようになり、27歳の時に婚活を開始。

10種類以上のマッチングアプリ・友達の紹介・合コン・相席屋・婚活パーティー・結婚相談所etc

あらゆる方法を試し、特にマッチングアプリには注力していたそう。

メイク、ダイエット、バストアップ、プロフィール研究、とあらゆるモテ努力を重ねた結果、

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で300人以上と出会い、「いいね」の数2000件以上で都道府県別1位に。

多い時には1日4~5件のアポを入れていたとか。

そしてマッチングアプリにおいて必要不可欠な「プロフィール」の重要性に気づいたおとうふさんは、当時の仕事が低収入だったこともあり、副業でマッチングアプリのプロフィール添削をするようになります。

現在は独立してプロフィールの添削をはじめ、作成やセミナーなどマッチングアプリの仕事をメインに様々な活動を行っています。

スポンサーリンク

おとうふさんの年収は!?


”マッチングアプリのプロフィールの添削”というマニアックなお仕事の収入はいかほどか。

とつぶやくくらい。

めちゃめちゃ稼げてはいないけれど、副業を本業に変えられるくらいは儲かる。

副業が本業になる時とは、本業並かそれ以上に副業で稼げるようになった時。

ではないかと思います。

20代後半女性の平均年収は326万円。

給料が安いとぼやいていたことや関東在住であることから年収300万円代だったのでは。

そして現在も特別収入が上がった様子がないことから同じくらいなのではないかと推測します。

ただ最近はメディアに登場する機会が増えているようですし、仕事の仕方は無限大なので今後年収はぐっと上がるかもしれません。

おとうふさんの本名は!?


「おとうふ」の名前の由来は「おとうふメンタルだったから」

元々はTwitterの裏アカで「おとうふ」として婚活の弱音や愚痴を吐露していたそうです。

だからかどうかはわかりませんが、本名は公表していないようです。

スポンサーリンク

結婚や彼氏は!?


モテるために努力を重ね、マッチングアプリで2000以上の「いいね」を獲得し、300人以上と出会ったおとうふさん。

その中の何人かとはお付き合いをしたそうです。

が、現在独身。

今は婚活らしい婚活はしていないといいます。

モテるために努力をした結果、

「楽しく生きるのが一番」という結論に達したのだそう。

独立したことも「結婚」に縛られなくなった一因かもしれません。

もしかしたら素敵な彼氏がいるのかも。と思ったのですが、

ということで、どうやら彼氏もいない様ですが、人生楽しく生きている感が伝わってきます。

好みのタイプですが、

病的なまでに年下好き。だそうです。

まとめ


マッチングアプリのプロフィールの赤ペン先生、おとうふさんでした。

・おとうふさんの経歴はバンドマン→英語教師→プログラミングを教える人→マッチングアプリに関わる仕事。

・年収は平均並か?

・本名は非公表。

・独身で彼氏はいない。

世の中色んな仕事があるもんだ。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 種田仁の現在は?元嫁智美さんは不育症!?再婚相手や自己破産につい…

  2. 元スーパーモンキーズ?仲宗根梨乃の経歴や年齢!結婚や旦那、子供に…

  3. マシホの出身高校は日出で確定!?鈴鹿中学出身の噂も調査してみた!…

  4. 鈴鹿央士(すずかおうじ)の高校・大学や本名は!?映画ロケで広瀬す…

  5. 内多勝康(元アナウンサー)の結婚相手や家族は!?NHK退職後の現…

  6. ゾフィー上田の出身高校や中学は?大学後のやばい話と経歴まとめ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る