閉じる
閉じる
閉じる
  1. 南杏子の夫(さとる)の仕事は何?娘の大学や職業は?実家の家族も調査!
  2. 山田美諭の父・母・兄弟は何してる?実家は瀬戸市の空手道場?
  3. 佐藤美弥のかわいい画像!私服姿や汗がヤバい!?諸事情で欠場とは!?
  4. 下重暁子の夫はどんな人?元彼との熱愛話や若い頃の美人画像!
  5. 濱田真由(テコンドー)の父・母・兄弟は!?病気、借金を乗り越え世界一に…
  6. 荒木絵里香が旦那四宮洋平と離婚の噂はなぜ!?子供との関係は!?
  7. 稲見萌寧のかわいい&美脚画像まとめ!性格がキツくてキャディと喧嘩!?
  8. 研ナオコの娘ひとみと息子倹太の現在!結婚や仕事、病気の噂も調査!
  9. マシホの出身高校は日出で確定!?鈴鹿中学出身の噂も調査してみた!!
  10. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

おとうふさん(マッチングアプリ)の経歴は?年収や本名、結婚彼氏は!?

今や出会いのツールとしてメジャーになっている「マッチングアプリ」。そのプロフィールを添削・作成する専門家・おとうふさん。自身の婚活で培った知識と経験を活かし、悩める男女へアドバイスをしているおとうふさんとはどんな人なのでしょう。おとふさん自身は結婚してるの?プロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク
おとうふ

生年月日 1989年2月24日(31歳)

出身地  関東(関東在住)

出身校  大学卒(MRACH)レベル

職業   マッチングアプリのプロフィール添削や作成。

おとうふさんの経歴は!?


最終学歴は大学卒のおとうふさん。

それも(MRACH)レベルなので高学歴ですが、若い頃はガールズバンドでドラムを担当していたと公表されています。

いわゆる「売れないバンドマン」だったという23歳の時にうつ病を発症。

バンド活動は休止となり、自身はサポートミュージシャンとして働きながらうつ病と戦っていたとか。

つまり特定の会社には就職せず、音楽活動をメインに生計を立てていたようですね。

しかし病状は悪化し、毎日死ぬことばかりを考えて本気で死のうとしたこともあるといいます。

それでも死を回避できたおとうふさんは、実家に戻り療養し、中学校の英語教員として就職。

かなり有名な進学校に勤めていたようですね。

その後は小学生にプログラミングを教えていたという。

2年前の今頃は1人で全国を飛び回って小学生にプログラミングを教えてたんだけど

この頃は給料安いわ上司がパワハラだわ、しんどすぎて毎日トイレで泣いてた。

生活が苦しくて、マッチングアプリのプロフィール添削を始めたのがきっかけ。

— おとうふ📛10/20マツコの知らない世界 (@o10fusan)

その頃のおとうふさん。

出典:https://twitter.com/

すっぴんで働いていたようです。

バンドマンだった頃は全く考えていなかったという「結婚」ですが、就職してからは漠然と意識するようになり、27歳の時に婚活を開始。

10種類以上のマッチングアプリ・友達の紹介・合コン・相席屋・婚活パーティー・結婚相談所etc

あらゆる方法を試し、特にマッチングアプリには注力していたそう。

メイク、ダイエット、バストアップ、プロフィール研究、とあらゆるモテ努力を重ねた結果、

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で300人以上と出会い、「いいね」の数2000件以上で都道府県別1位に。

多い時には1日4~5件のアポを入れていたとか。

そしてマッチングアプリにおいて必要不可欠な「プロフィール」の重要性に気づいたおとうふさんは、当時の仕事が低収入だったこともあり、副業でマッチングアプリのプロフィール添削をするようになります。

現在は独立してプロフィールの添削をはじめ、作成やセミナーなどマッチングアプリの仕事をメインに様々な活動を行っています。

スポンサーリンク

おとうふさんの年収は!?


”マッチングアプリのプロフィールの添削”というマニアックなお仕事の収入はいかほどか。

とつぶやくくらい。

めちゃめちゃ稼げてはいないけれど、副業を本業に変えられるくらいは儲かる。

副業が本業になる時とは、本業並かそれ以上に副業で稼げるようになった時。

ではないかと思います。

20代後半女性の平均年収は326万円。

給料が安いとぼやいていたことや関東在住であることから年収300万円代だったのでは。

そして現在も特別収入が上がった様子がないことから同じくらいなのではないかと推測します。

ただ最近はメディアに登場する機会が増えているようですし、仕事の仕方は無限大なので今後年収はぐっと上がるかもしれません。

おとうふさんの本名は!?


「おとうふ」の名前の由来は「おとうふメンタルだったから」

元々はTwitterの裏アカで「おとうふ」として婚活の弱音や愚痴を吐露していたそうです。

だからかどうかはわかりませんが、本名は公表していないようです。

スポンサーリンク

結婚や彼氏は!?


モテるために努力を重ね、マッチングアプリで2000以上の「いいね」を獲得し、300人以上と出会ったおとうふさん。

その中の何人かとはお付き合いをしたそうです。

が、現在独身。

今は婚活らしい婚活はしていないといいます。

モテるために努力をした結果、

「楽しく生きるのが一番」という結論に達したのだそう。

独立したことも「結婚」に縛られなくなった一因かもしれません。

もしかしたら素敵な彼氏がいるのかも。と思ったのですが、

ということで、どうやら彼氏もいない様ですが、人生楽しく生きている感が伝わってきます。

好みのタイプですが、

病的なまでに年下好き。だそうです。

まとめ


マッチングアプリのプロフィールの赤ペン先生、おとうふさんでした。

・おとうふさんの経歴はバンドマン→英語教師→プログラミングを教える人→マッチングアプリに関わる仕事。

・年収は平均並か?

・本名は非公表。

・独身で彼氏はいない。

世の中色んな仕事があるもんだ。

スポンサーリンク

関連記事

  1. ドルフィンスイマー鈴木あやのの経歴や子供は?夫福田克之とは再婚同…

  2. 上杉隆が嘘つきと言われる理由は!?経歴詐称をカミングアウト!?

  3. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲…

  4. 羽田空港の新津春子、世界一の秘密!プロフィールや経歴、旦那は!?…

  5. 奥山由之の使用カメラ”写ルンです”以外は何!?出身や経歴は?

  6. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る