閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  2. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  3. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  4. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  5. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  6. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  7. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  8. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  9. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  10. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!

こんにちは、やーまんです。俳優・石橋凌さんと女優・原田美枝子さんの次女・石橋静河さん。

女優でダンサーでもある静河さんのお姉さんはシンガーソングライターとして歌手活動をしています。

芸能一家である石橋静河さんの華やかな家族について調べてみました。

スポンサーリンク

石橋静河の姉・優河は歌手!


石橋静河さんの三歳上の姉・優河(ゆうが)さん。

出典:https://www.yugamusic.com/

2011年にシンガーソングライターとして活動を始め、2015年に1stアルバム『Tabiji』をリリースされました。

2020年、オーディションによりミュージカル『VIOLET』の主役の座をつかみ、初舞台を踏んでいます。

私は優河さんという歌手の方がいたことを知りませんでしたが、独特な歌声と世界観が高い評価を得ていて、

全国ツアーライブやフェス出演、CMソングやナレーション、サウンドロゴなど多方面で活躍されていました。

最近だとリクルート「ホットペッパーグルメ」のCMナレーションやドクターシーラボ「エンリッチソフトEX」のCMナレーションなどを担当。

2022年金曜ドラマ『妻、小学生になる』(TBS系)の主題歌も担当されています。

姉妹で歌う姿がSNSにアップされると「素敵!」「最高すぎる」「こころが温まりました」などの声があがりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shizuka Ishibashi(@shizuka_isbs)がシェアした投稿

多才姉妹です。

優河さんは2018年に写真家の廣田達也さんとご結婚されています。

石橋静河の兄もイケメン!


静河さんの6歳上の兄・石橋大河(たいが)さん。

出典:https://www.haradahisako.com/

職業はVFXアーティスト。

実写映像にCGやエフェクトを加え、撮影では実現できないイメージを作りあげる、映像のスペシャリストと言われる仕事です。

大河さんは日本大学芸術学部で映像を学んだあとヨーロッパへ語学留学し、パリのVFXスタジオで働き、フランス人の奥さまとオーストラリアへ移りました。

原田美枝子さんが自身の母親を主役にした映画を制作した際には、3兄妹も総出で協力していました。

右から石橋大河さん、妻・エマニュエルさん、原田美枝子さん、石橋静河さん、優河さん。

出典:https://www.cinematoday.jp/

なんて華のあるご家族!

家族総出で作り上げた映画ですが、そこに静河さんの父親・石橋凌さんの姿はありませんでした。

石橋凌さんはこの作品の裏方にも関わっていなかったそうです。

石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!

スポンサーリンク

腹違いの弟はハーフ!


2001年、石橋凌さんにアメリカ国籍の愛人がいて、隠し子もいることが写真週刊誌に報じられました。

石橋凌さんは記者会見でその事実を認めたそうです。

会見によると、石橋さんは1994年頃知り合った、クラブに勤めるアメリカ人女性と不倫に発展。

2年後に男の子が誕生し、交際は7年ほど続いたといいます。

相手女性の「シングルマザーとして生きる」という意思を尊重し、認知はしていないものの養育費など経済的援助は続けていくということでした。

原田さんとの子ども同様、アメリカ人女性との子どもも同じように愛していると話し、年数回は会っていたとも言われています。

男の子は1996年生まれなので、静河さんより2歳下で2022年で26歳となります。

当時の週刊誌には「金髪美女と7年越し不倫」などと報じられていました。

ただ相手女性や子どもの名前や顔はもちろん非公開で、今もわかっていません。

石橋凌さんと美女との子どもならかなりイケメンに成長しているのではないかと思います。

ちなみに原田美枝子さんは報道の2年前に知人を通じてその事実を知ったとのこと。

当然ながら相当なショックを受け、離婚はしていないものの原田さんに夫のことを聞くのは今でもタブーとされているそうです。

石橋静河は親の七光り?


大物俳優の両親を持つ石橋静河さんですが、彼女に「親の七光り」という言葉は当てはまりません。

2015年に女優デビューした石橋静河さんは、2017年公開の映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』で池松壮亮さんとW主演を務め、

第60回ブルーリボン賞、第91回キネマ旬報ベスト・テンなど数多くの新人女優賞を受賞しました。

バレエやダンスで培った表現力と抜群の存在感は舞台、映画、ドラマと各業界から引っ張りだこ。

主役も脇役もできる高い演技力も評価されていて、2022年はさらにブレイクするといわれています。

「七光り」で賞がとれるほど甘い世界ではないでしょうから、役者業が向いているのでしょうね。

まとめ


・石橋静河の姉・優河は歌手でCMソングやナレーションなども担当している。

・石橋静河の兄・大河はVFXアーティストでフランス人の妻がいる。

・石橋静河の腹違いの弟は2歳下でアメリカ国籍の母親をもつハーフ。

・姉妹の仲は良く家族関係は良好なようだが、父・石橋凌の不倫と隠し子騒動については誰も触れられない。

以上、石橋静河さんの兄弟についてでした。

静河さん自身の恋愛についてはこちら。

石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝…

  2. 元二コラモデル中川可菜の私服画像!卒業後女優に転身で可愛さが話題…

  3. 井上順は干されたのか!?30歳下彼女との現在は?病気は難聴だった…

  4. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!…

  5. 小室哲哉とKEIKOの現在(2016)画像や病状は?マスク姿の真…

  6. 日色ともゑの夫は有名建築家!?子供や若い頃画像、現在は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る