閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

タイムマシーン3号山本は性格がゲスで彼女も結婚も無理!?感謝祭では気遣いが!?

こんにちは。やーまんです。今年大活躍のタイムマシーン3号。太ってる方の関さんはかわいいお嫁さんをもらったことで話題になりましたが、見た目だけなら相方山本さんの方が結婚してそう。しかし彼、性格が難ありという噂も。

スポンサーリンク

タイムマシーン3号


出典:ohtapro

2000年に結成されたお笑いコンビ「タイムマシーン3号」

山本浩司さん(左)と関太さん(右)の2人組。

太田プロダクション所属。

漫才・コント共にパターン化しないことにこだわっており、そのスタイルは多様。

最近は関さんがボケで山本さんがツッコミをするネタが多いが、以前はボケとツッコミが逆だったことも。

2005年にNHKの「爆笑オンエアバトル」で史上二組目の満点を獲得。

同年M-1グランプリ決勝進出も果たします。

2012年「オンバト+」優勝。

同年キングオブコント準決勝進出。

2015年M-1グランプリ決勝4位。

2016年キングオブコント決勝4位。

昔から漫才の評価は高く、2015年のM-1グランプリでの結果は4位だったものの、公式サイトでの視聴者投票ランキングでは1位。

近年テレビ出演も増え、度々「タイムマシーン3号」がトレンド入りするなど人気も上昇中です。

最近は太ってる方関太(せき ふとし)さんの体形ネタが多い。

山本浩司(やまもと こうじ)プロフィール


「タイムマシーン3号」のガリの方。

生年月日  1979年6月22日(37歳)

出身地   新潟県新潟市

出身校   北越高校、東京アナウンス学院

身長    175cm

体重    65㎏

趣味    観葉植物(マニア)・健康(オタク)・ゴルフ

特技    サッカー・けん玉

現在は主に「ツッコミ」を担当。

ネタ中時よりボケのようなツッコミを入れたり、ボケて関さんにツッコまれるというパターンもあり。

バランス感覚に優れている。

性格がゲスで彼女が涙!?


back numberのボーカル・清水依与吏さんに似ているとも言われている山本さん。

こうしてみると確かに似ている。

ベースを整えた方が清水さんで、崩したら山本さん、と言った感じ。

この微妙な差が大きく、昨年の『怒り新党』では有吉弘行さんに「近年で一番この顔が嫌い」と言われていました。

出典:ameblo.jp

有吉さん曰く、性格は顔に現れるそうな。

似て非なるものとはこのことか。

山本さんは自他共に認める下衆芸人。

「見た目は平均点以下だから、とにかく数打つしかない」

 

とか。

彼のゲスっぷりが露呈したのは2010年の『ロンドンハーツ』でのドッキリコーナー「ザ・トライアングル」。

男性の浮気心を探るべく、可愛い女の子を仕掛け人にした二股検証実験です。

当時山本さんが付き合っていた彼女、アンナさんの全面協力で行われたドッキリ。

この企画で山本さんのチャラさ全開っぷりが全国放送されたのです。

彼女がいるにも関わらず、仕掛け人の女の子と即連絡交換。

自ら手を繋いだり、彼女の頬にチューしたり、街中で抱きしめたりとやりたい放題。

その後、山本さんとアンナさんのデート中に仕掛け人の女の子を投入するというクライマックス。

実はアンナさんと女の子は親友だという設定で、自分の彼女といい感じになった女の子が親友だったと知った山本さんの動揺ぶりが半端ないのです。

そして女の子から禁断の言葉が

「アンナには黙ったままで、関係を続けたい・・・」

二股でいいから宣言。

誠実な男性ならここで「いや、それはどっちにも悪い」と断り、彼女も笑顔になってハッピーエンドなのですが。

ここはゲス芸人山本さん。

「とにかく数を打つ」山本さん。

「アンナにばれないようには正直ちょっときついけど・・・がんばりましょう!」

と返答したのです。

がんばるんかい。

この流れに別室でモニタリングしていた彼女アンナさんは号泣。

なぜか相方関さんも号泣。

ドッキリをばらした後、彼はアンナさんに土下座して謝ったといいますが、後日2人は破局したという話です。

当然でしょうね。

もしかしたら本当の浮気がバレたのかもしれません。

この女好き気質は現在も健在の様子。

「朝起きたらベッドに2人の女性が」

「彼女にはいつも自分の浮気がバレて振られる」

「僕はフラれた翌日でもまた別の女性に告白しますよ」

「そりゃ、まぁ、いろんなコとヤリたいっすから……」

とこの草食時代をチャンスとばかりにバリバリの肉食っぷりを公言しています。

あらら。

これは彼の浮気癖を公認してくれる彼女でないと続かないだろうし、結婚も無理そうです。

スポンサーリンク

感謝祭では空気を読んだ!?


高校時代はサッカー部副キャプテンで、県大会ベスト4に入るほどの運動神経の持ち主の山本さん。

その運動神経を買われたのか、TBS秋のオールスター感謝祭ではミニマラソンコーナーに出演しました。

このコーナー、女優の土屋太鳳さんが奮闘し、女性1位、全体8位でゴールしたことが話題となったのですが。

実はハンデをもらって先にスタートしていた土屋さんは途中まで独走状態だったとか。

そこに現れてしまったのが「タイムマシーン3号・山本」

一度は女優・土屋太鳳さんを追い抜いたそう。

これを見ていたバナナマンさんは後日こう語っていました。

設楽は「ヤバい。(山本が番組的に土屋を)抜くランクじゃない」と思ったそう。

日村も「『待て、待て、待て、待て』ってなったけど、危なかったよ」と当時の心境を明かす。(ライブドアニュースより)

しかし、一度は土屋さんを追い抜いた山本さんは再び追い抜かれたようですね。

これは「空気を読んで山本がペースを落とした」

と言われていました。

結局優勝したイギリス陸上選手のモハメッド・ファラー選手や森脇健児さんら男性陣が土屋さんを抜き去ったことで山本さんもペースをあげ、結局全体の5位でゴール。

土屋さんは8位でゴール。

芸人って大変なお仕事。

でもうまく空気を読んでグッジョブ!

まとめ


山本さんは女性関係はゲスですが、仕事のできる人だということがわかりました。

芸人さんは面白いことが一番なので。

本当に悪い人だったらさすがに売れてこないでしょうから、根は良い人なのかもしれませんね。

相方関さんの功労も大きそうですが。

来年も益々活躍しそうなタイムマシーン3号をこれからも注目していきたいと思います。

タイムマシーン3号の知名度を上げた番組の一つ、M-1グランプリ。

今年も注目のコンビが登場しましたが、ちょっと今後の活動が心配です。

→スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. TAIGA(芸人)の嫁で声優・近江知永はどんな人?子供の顔や名前…

  2. 山口厚子の炎上理由は山口真子への強すぎる愛!?大学や高校は!?

  3. 川村ひかるの子供の画像や名前は!?結婚3年前から妊活・不妊治療!…

  4. 野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?

  5. 清原和弘のタニマチの実業家の名前は山田大輔!薬物で逮捕歴あり!

  6. 川崎亜沙美の結婚相手の画像や名前は!?『カーネーション』次女はプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る