閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

福田成美の高校・彼氏・カップなどwiki風プロフを調査!マリンバって?

こんにちは。やーまんです。ミス青学2016、圧倒的な可愛さでグランプリを受賞した福田成美さん。新年早朝テレビを付けたら『グッド!モーニング』に出てる!これから毎日爽やかな朝を迎えられそうです。気になるプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


福田成美(ふくだ なるみ)

生年月日  1995年10月30日(21歳)

出身地   千葉県

身長    158㎝

血液型   A型

趣味    温泉・子ども服を見ること

出身校   青山学院大学経済学部経済学科3年(在学中)

所属事務所 不明

福田さんは「尊敬する人は両親で、最近一番泣いたのは姉の結婚式」というほど家族思い。

お姉さんの子どもをめっちゃ可愛がるという子ども好きな一面も。

どっちもかわいい。

自分の性格を「ミーハー」だという福田さん。

青学のミスコンに挑戦しようと思った理由は、身近にミスコン出場を経験した先輩や友人が多かったからだとか。

今しかできない、有意義な経験ができることを確信していたといいます。

やっぱ類は友を呼ぶんですね。

福田さんは大学でLEONEスポーツ愛好会というサークルに所属していました。

バレーボールを中心に色々なスポーツをやるサークルだそうです。

イケイケです。

福田さんの他にもこのサークルメンバーからミスコンに出場した人がいるようですね。

ただ現在は「サークルに所属していない」と言っていました。

今年からテレ朝『グッド!モーニング』への出演が決まったので、私生活も気を付けていくのでしょう。

『グッド!モーニング』といえば、年末に不倫報道のあった田中萌アナと加藤泰平アナはもはや自然降板みたいな雰囲気ですが。

どうなったんでしょうね。

→加藤泰平アナ田中萌アナとの不倫疑惑で降板の危機!?妻や子供は!?

とはいえ田中萌アナの代わりに出演中の島本真衣アナは今後も出演予定なので、田中アナの代わりが福田さんということではないようです。

出身高校は?


青山学院大学在学中ということで、才色兼備なのはわかっていますが高校はというと・・・

千葉県立東葛飾高等学校だとか。

なんと偏差値71(サイトによっては72)

これ。早稲田・慶應も狙えるレベルです。

この容姿でこの頭脳。

モテないワケがないですよね。

ちなみに大学生になって歯科助手のアルバイトをしていたそうです。

こんな美人がいたら口開けられない。

彼氏は?


彼氏はいないワケないのですが、当然非公表でした。

自身では「彼氏はいない」と言っています。

その言葉を信じたいが・・・

福田さんが惹かれる男性は、「笑わせてくれる人」

だそう。

理想の結婚相手は「一緒にいて楽しい人」

ドキッとする男性の仕草は「笑顔」

根暗男子は絶対彼氏になれません。

好きな男性芸能人は「大泉洋さん」とのこと。

とにかく明るくて楽しい人が好きなんですね。

てかそれ今の彼氏のこと言ってたりして・・・

明るい人。

芸能界には多そうだー。

スポンサーリンク

カップは?


やっぱり気になってしまうのがカップなんですよねー。

色々探しましたが、スリーサイズは不明でした。

当然ながら水着画像もなく・・・

なぜかミスコンに水着審査は無いがウエディングドレス姿はある。

出典:instagram

意外と水着より胸元が誤魔化せないのがドレスなのかも。

肩ひもないと引き上げられないので、胸マジック「寄せて上げる」の「上げる」が乏しくなるんですよね。

福田さんはやせ形なのでBカップくらいでしょうか。

一応ラインが出やすいニット姿を検証。

出典:instagram

ニットはわかりにくい。

現在の下着は高機能なので実際のサイズがわかりにくいです。

多く見積もってB~Cカップといった所ではないかと思います。

あくまで想像ですが。

ちょうどいいサイズ感。

女性にとって、胸は大きければいいってもんでもないようです。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

マリンバって?


マリンバ。

出典:yahoo.co.jp

「福田成美」を検索すると「マリンバ」が出てくるのです。

え?これが特技なの?

と思い調べたら、

「福田成美」という同姓同名のマリンバ奏者がいらっしゃいました。

雰囲気は全然違うけど結構美人です。

出典:eiheiji-dai9.jimdo.com

青学の福田成美さんの特技は「ピアノと歌」でした。

音楽という共通点はありますね。

まとめ


福田さんの現在の所属事務は不明です。

朝の情報番組への出演が決まったことから「フリーアナウンサー」を目指すのでは?といわれていますね。

そうなると、多くのフリーアナを輩出している事務所「セントフォース」が有力候補の様です。

アイドルからフリーアナに転向した柴田さんもセントフォース所属。

→柴田阿弥の目を見開く姿が怖いと不評!?アナウンサーとしての実力は?

ともあれ、福田さんの活躍はこれから。

色々な一面を見せてくれることを期待します!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラに…

  2. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?

  3. 山本譲二、現在家族(嫁・娘)との関係や耳の病気は!?逮捕は無いが…

  4. ガンバレルーヤまひるの年齢やカップは!?親がヤンキーでケンカが強…

  5. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

  6. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る