閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛の噂はなぜ?

こんにちは。やーまんです。キャストが決まらないと騒いでいた月9の主演が西内まりやさんになったことが発表されましたね。その相手役がドラマ初出演となるflumpoolのボーカル・山村隆太さん。ドラマでは「結婚したくない男」の役だそうですが、プライベートでは14年間の愛を実らせて今年結婚されていました。相手の奥様が気になりますが、結婚発表までは他に熱愛の噂があったんです。カモフラージュ?

スポンサーリンク

プロフィール


山村隆太(やまむら りゅうた)

生年月日 1985年1月21日(31歳)

出身地  大阪府松原市

出身校  近畿大学附属高等学校、関西外国語大学外国語学部英米語学科

所属   アミューズ

山村さんは4人組ロックバンドflumpool(フランプール)のボーカル&ギターを担当しています。

学生時代に3人組で路上ライブを始めたバンドは2007年、4人組バンドflumpoolとして結成。

2008年に配信限定シングル「花になれ」でデビュー。

この曲はauのCMソングにも起用され、一躍有名バンドに。

山村さんのアップが実に長い。

イケメンぶりを存分に堪能できるMVです。

同じアミューズ所属の三浦春馬さんの出演作『ブラッディマンデイ』の主題歌「残像」

や、映画『君に届け』の主題歌「君に届け」

なども担当し、コンスタントにヒット曲を輩出しています。

しかし安定して見えるバンド活動も、次々に出てくる新人やプレッシャーに潰されそうになり、バンド解散の危機にも陥り、何度も逃げたくなることがあったとか。

今回の月9出演も「普段の活動の表現の幅を広げたい」と思っていた為、演技に挑戦したと言っています。

現状に奢ることなく常に向上心を持っている方なのでしょう。

結婚した彼女は?


今年(2016年)6月に、ファン衝撃の発表が。

「高校時代からお付き合いをしてまいりました一般の方と来月、入籍しようと思っています。」

突然の結婚発表!

2016年7月に入籍されました。

奥様とは近畿大学付属高校に通っていた頃からの付き合いで、結婚前から「家族みたいな存在」だったとか。

一般女性ということで詳細は不明ですが、名前は「まいか」ではないかと言われています。

なんでも山村さんが上京する前、地元大阪で活動していた頃に付き合っていた女性が「まいか」さんなのだとか。

flumpoolは大学卒業後すぐに上京しているので、学生時代に付き合っていたということですよね。

結婚相手の女性が高校時代からのお付き合いということなので、そうなのかな、とも思いますが、「まいか」についての確かな情報は見つかりませんでした。

山村さんは恋愛には奥手で、「相手が好きってわかるまで好きって言えないタイプ」なんだとか。

奥様は山村さんと対照的で積極的なタイプかもしれませんね。

しかし14年間、バレずにミュージシャンと付き合い続ける忍耐力と聡明さがある方なのではないでしょうか。

メンバー内でも有名なモテ男の山村さん。

直接言ってくれる人に接することはできるんですけど、自分から何かアクションを起こすっていうのがすごく苦手。

でも、現実ではできないからこそ、音楽の中ではストレートに思いを伝えています。

自分から発信したいなって思っているんです。(モデルプレスより)

恋愛の歌詞には自身の願望や本当の自分に近い気持ちが入っているそうです。

作詞した全曲の歌詞を読み解くと奥様との関係が見えてくるかも。

山村さんの結婚に、「おめでとう!( ;∀;)」

という祝福と寂しい気持ちの複雑な感情に揺れまくるファン多数。

山村ロス多数。

ただ売れっ子バンドマンが14年間の純愛を貫いたということで、山村さんの好感度は急上昇だったようです。

スポンサーリンク

皆藤愛子と熱愛?


結婚発表があるまで、実は山村さんの彼女は皆藤愛子(かいとう あいこ)さんだと噂がありました。

出典:centforce.com

1984年生まれの32歳。

早稲田大学を卒業後、『めざましテレビ』のお天気キャスターとして有名になった「愛ちゃん」

現在はキャスターとして活動されています。

なぜ”2人は付き合っている”とのガセが流れたのか。

ネット上でこんな噂が流れていました。

・二人のデート現場の目撃情報がツイートされた。

・皆藤さんがflumpoolのコンサートによく現れていた。

・山村さんが「A」のイニシャルのネックレスを付けていた。

・皆藤さんにも山村さんにも他に異性の存在をにおわせる情報がなかった。

と、まあこんな感じ。

しかしどれも画像など確実な証拠はなく、噂が独り歩きしている状態だったようです。

美男美女でお似合いだったってこともあるかもしれませんね。

それにしても、山村さんのネックレスの噂が本当なら、奥様の名前「まいか」の信憑性は低くなる。

 

ちなみに皆藤さんの所属事務所セントフォースには注目の新人が現れています。

→柴田阿弥の目を見開く姿が怖いと不評!?アナウンサーとしての実力は?

まとめ


flumpoolの曲はメジャーな物ばかりなので知っていましたが、ダイエットに成功したギターの阪井さんばかりに目がいっていました。

山村さんがこんなにイケメンだったなんて。

「外見も性格も良い」と幼馴染のメンバー達から高評価の山村さん。

俳優業がどうなるのか楽しみです。

月9の主題歌はやはりflumpoolなのでしょうか。

山村さんは既婚者なので、共演者同士の恋愛の噂は大丈夫そうですね。

→高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 能登麻美子の結婚相手の夫は中村悠一じゃない!?出産予定日や今後の…

  2. 美村里江(ミムラ)の離婚理由や再婚相手の夫は誰?子供はいる?

  3. 中村隼人(歌舞伎役者)の父母や家系図は!?出演ドラマや学歴彼女な…

  4. 草笛光子の若い頃は宝塚でなく松竹!現在も美しくおしゃれなファッシ…

  5. 美村里江(ミムラ)の国籍が韓国説はなぜ!?学歴は?

  6. ニッポンの社長辻の中学野球チームはどこ?高校大学時代も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る