閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

こんにちは。やーまんです。高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛報道。朝から衝撃でした。今テレビで見ない日はないほど超売れっ子の2人ですね。ファンからはお似合いだという声が多いのですが、高畑さんの顔は好みが真っ二つに分かれるようです。かわいい?かわいくない?ただ高畑さんはイケメンが好みの様子。過去に噂があった人達も調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


高畑充希(たかはた みつき)

生年月日  1991年12月14日(24歳)

出身地   大阪府東大阪市

出身校   法政大学

身長    158㎝

所属    ホリプロ


高畑さんは一人っ子。

父親は会社経営をしていて、母と祖父母の5人家族でそだったそう。

舞台鑑賞が好きな両親の影響で、小学生の頃から芝居をしたいと思っていた高畑さん。

舞台や芸能事務所のオーディションを受ける傍ら、早稲田大学へ進学するため小学生から塾に通い猛勉強し、中高一貫の進学校四天王寺中学校に合格したそう。

というのも「何のオーディションにも受からなかったら、早稲田大の劇研(演劇研究会)に入りなさい」

とお母さんに上手く煽られていたから。

しかし2005年、中学在学中にホリプロ主催のミュージカルのオーディションに合格。

シンデレラガールとしてデビューし、高校から上京します。

2007年、高校へ進学してから本格的に女優活動を開始。

ミュージカル『ピーターパン』でピーターパン役を6年間にわたって務め上げ、その後も様々な舞台の主役を務めます。

同時に映画やTBSドラマ『3年B組金八先生』など映像作品にも多数出演するように。

2013年、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』でヒロインの義妹・西門希子役で出演。

ドラマで歌った歌唱力が話題になります。

NHKの朝ドラは、脇役を務めると主役に合格できないジンクスがあると聞いたのですが。

そのジンクスを覆すかのように2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の主役に合格。

その後の活躍も目覚ましく、『2016年上半期ブレイク女優ランキング』で、ブレイク女優1位に輝いています。

女優業を順調にこなしながら、歌手「みつき」としても活動。

映画やドラマの主題歌を歌ったり、作詞も行うとか。

昨年はデビュー10周年を記念してワンマンライブを開催しています。

高畑充希はかわいくない!?


仕事はデビューの時から順調だったんですね。

数々のオーディションに合格し、歌も演技も評価されている様子。

個性派女優でもないし、かわいいから主役やってるんですよね。

でも「かわいくない」って言われてしまうらしい。

ネット上では

「何かいけ好かない」

「ブスではないけど芸能界では並以下」

「不安になるような顔」

「ブスではないけど主役顔ではない」

「顔面センター」

といった、ブスでは無いが、可愛くもない。

という意見が多いようです。芸能人として微妙な・・・

また変顔を披露したり、「ブス会」なる飲み会を開いたりと、”ブスアピール”をしているところが逆に同世代女子の反感を買ってしまったとか。

まあ、一般人からしたら、正統派女優として活躍している人に「私ブスなんです」と言われても嫌味にしか聞こえないかも。

ちょっと鼻がブヒってると思うのは私だけ?

でも十分かわいいです。

もちろん「かわいい!」という意見は多数。

ネットでも

「表情豊かでかわいいと思う」

「笑顔はかわいいし演技はうまい」

と男女問わず演技力と可愛らしい表現力を評価。

以前投稿された画像が有村架純さんに似ていてかわいい!と話題にもなりました。

13092490_1596356654014784_424292370_n

出典:instagram

違いは鼻か。

 

小さいころから一人っ子の割に自由に育てられ、自分でどうにかしなきゃいけないという自主性は常にあったという高畑さん。

「早く両親を安心させられるよう、本当の意味で自立したい」

と、芯の強い女性の様子。

かなり努力家と思われるので、これからはそのライフワークなども注目され、さらに人気が上がるかもしれませんね。

彼氏は坂口健太郎!?


そんな話題の高畑さんと熱愛していると報じられたのが、こちらも話題のイケメン俳優坂口健太郎さん。

sakaguchi350

出典:tristone.co.jp

19991年7月11日生まれの25歳。

東京都出身で、男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』のモデルから現在は俳優としても活躍中。

身長183㎝の塩顔イケメンです。

2人は『とと姉ちゃん』で共演しています。

13549524_101649703602811_899550793_n

出典:instagram

そして月9ドラマ『いつ恋』でも共演が続いたことで急接近し、交際に発展したとか。

→月9『いつ恋』の老人ホームのロケ地は東京にあった!!(ネタバレ含)

このドラマ共演者達の仲の良さはインスタでも。

14488161_321552318219917_8531510650088718336_n

出典:instagram

交際は半年以上続いているそうです。

高畑さんが坂口さんの自宅に通ったり、都内でデートを重ねているとか。

この写真の頃、2人はすでに付き合っていたんでしょうか。

2人は事務所を通して「仲の良い友達です」とコメントしたそうですね。

一番曖昧な表現。

やっぱ付き合ってんのかな?

スポンサーリンク

過去の熱愛報道


早くから注目されて芸能活動も10年続けている高畑さんだけに、これまでも何度か熱愛報道がありました。

これがみんなイケメン。

2015年、千葉雄大さん(27)との焼き肉デートをフライデー。

%e5%8d%83%e8%91%89%e9%9b%84%e5%a4%a72014

出典:japanmusic.jp

これは双方事務所が交際を否定。

2人ともあまりに堂々と食事していたため、単なる友人として終了したようです。

そして最近では映画で共演した「三代目J Soul brothers」の岩田剛典さん(27)

bw6vp1yiiaed3of

出典:yahoo.co.jp

とにかく仲が良い!と噂になったそう。

さらにはNEWSの増田貴久さんとも番組の企画でのドライブデートが「すごくいい雰囲気だ!」

「本物の恋人みたいだ」

と話題になり、付き合っていると噂になったとか。

tumblr_lx7qmjuqoo1qifh0ro1_r1_500

出典:neiro674.tumblr.com

また、歌手の高橋優さんとの食事デートもフライデーされていました。

takahashiyuu3

出典:topicks.jp

多い。

どうも高畑さん自身が”人との距離が近い”タイプのようです。

誰とでも仲良く過ごせるので噂も多くなるのでしょうね。

どれも噂で信憑性はなく、煽っているだけのようでした。

この噂の陰で本命と付き合ってたんじゃないですかね。

まとめ


高畑充希さんはしっかりしているけど愛らしさも兼ね備えている、モテ女子でした。

モテる女子といえば、私的には佐野ひなこさん。

→佐野ひなこ、経験人数を深夜番組で告白!神木隆之介との結婚、破局の可能性は?

そういえば、以前”高畑”つながりで高畑淳子さんの娘だと間違われたようですね。

→高畑淳子の娘・高畑こと美の父親は誰?大河に出演で演技力や評判は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 清原和弘のタニマチの実業家の名前は山田大輔!薬物で逮捕歴あり!

  2. 【情熱大陸】森本喜久男に家族はいる?カンボジアに捧げた人生の余命…

  3. 北村優衣の父親はトミーズ雅!?水着画像や妹もかわいい!?

  4. 渡辺大知は結婚してる?歴代彼女は?有村架純や前田敦子とイチャイチ…

  5. 矢野未希子が旦那矢嶋健二と離婚!?子供は?元彼はロンブー淳!

  6. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る