閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

能登麻美子の結婚相手の夫は中村悠一じゃない!?出産予定日や今後の活動は!?

こんにちは、やーまんです!癒やしのウイスパーボイスで絶大な人気を誇る声優・能登麻美子さんが結婚&妊娠を発表されました!年齢を見てびっくり!色あせない儚げな声の遺伝子は引き継がれるのか。結婚相手の旦那は毎日あの声を聞いているのか。色々羨ましすぎます。

スポンサーリンク

プロフィール

能登麻美子(のと まみこ)

生年月日  1980年2月6日(38歳)

出身地   石川県金沢市

出身校   北陸学院高校

身長    162cm

所属    大沢事務所

中学校から高校までは演劇部に所属し、看護師になることを考えていたという能登さん。

高校3年生の空きに劇団の舞台を観て心を動かされ、芝居の勉強をするために状況。

代々木アニメーション学院に1年間通います。

その後大沢事務所の練習生に。

「ウイスパーボイス」や「癒やし声」と呼ばれる柔らかく滑らかな声が特徴です。

アニメ『君に届け』の黒沼貞子役や『地獄少女』閻魔あい役など、これまでの出演作品は多数。

幼い少女の役から少年・高飛車な女性や冷酷な悪役まで幅広く演じられる人気声優です。

2000年代半ば以降はナレーションの仕事もこなすようになり、歌手としてCDもリリースされています。

外見もお綺麗ですし、あの声なのでもっと若いと思っていたらもう38歳だったのですね!

今回の結婚&妊娠報告は本当におめでたいですが、相手の男性は誰なのでしょう。

結婚相手の夫は中村悠一じゃなかった!?


能登さんが結婚発表をしたのは13日深夜。

自身がパーソナリティーを務めるラジオ『能登麻美子 おはなしNOTE』の番組中でした。

SNSの類をしていないということで、番組での発表になったそうですね。

内容は

「結婚と妊娠をいたしましたことをお伝えさせてください」(オリコンニュースより)

というもの。

「ご縁があって結婚したんですけれども、私のお芝居に対する何かっていうのは変わることは全くなくて、これまでお伝えさせていただくという形はとっていなかった」(オリコンニュースより)

と言って、すでに結婚しているものの、これまで報告はしていなかったとしました。

その上で、

「でも、このたび妊娠したことで、新しい命を授かったことで一時的にではあるんですけれども産休をいただく関係もあって、状況に変化も生まれてきます。

私は個人発信するSNSもやっていませんので、この『おはなしNOTE』というのが、みなさんとつながれるものなので、この場を借りて皆さんにお話させていただこうと思いました」(オリコンニュースより)

と、仕事に影響が出てくるため自身のラジオで妊娠と結婚の報告をしたと語っていました。

やんわり「できちゃった結婚ではないよー」と言っているようにも聞こえますね。

相手の男性については一切触れておらず、SNSをやっていないためどのような方かは全くわかりません。

ただ、能登さんの結婚に関してはファンの間ではすでに噂になっており、相手の男性は誰だ!?とざわざわしていました。

これはどうやらプライベート写真で左手薬に指輪が写っていたことが発端のようなのですが、結婚相手の男性として候補に出ていたのが、同じく声優の中村悠一さん(38)

出典:matome.naver.jp

彼は「能登さん大好き!」と能登さんファンであることを公言していました。

能登さんを「天使」と呼び、「性格がいい」などとベタぼれだったそうで、年齢も同じでお似合いであることから彼が結婚相手ではないのかと思われたようです。

しかし、今回の妊娠発表でも相手男性については触れていないことから相手は一般人である可能性が濃厚です。

もちろん中村悠一さんは結婚を発表していません。

相手男性についてはおそらく今後明かす予定も無いのかなと思います。

スポンサーリンク

出産予定日や性別は!?


能登さんクラスになると、結婚相手の男性よりも生まれてくる子どもが羨ましがられるようです。

昨日妊娠を発表したことから、すでに安定期に入っていると思われます。

38歳というと高齢出産になりますし、妊娠初期での発表はまずないでしょう。

ということは、現在妊娠5ヶ月以降である可能性が高い。

出産予定日は来年2月頃でしょうか。

性別は早ければすでにわかっているかもしれませんが、はっきりと判断できるようになるのは7ヶ月以降のようなので、まだ不明かもしれませんね。

ファンの間ではすでに能登さんの声を受け継いだ女の子が生まれてくることを想像している人もいるようです 笑

今後の活動は!?


今後の活動についてですが、出産に伴い仕事は一時的にセーブし、産休に入るそうです。

しかしラジオに関しては「ありがたいことにお休みすることなく続けさせていただく予定でおります。」

と語っているので番組がなくなることは無いようですね。

出産ギリギリまで続ける予定なのでしょうか。

その他の仕事に関してもこれまで同様続けていく予定とのことなので、産後も引退の予定は無し!

母になってからの能登さんの声優活動が楽しみでもあります。

スポンサーリンク

まとめ


人気声優の突然の結婚&妊娠発表に衝撃を受けた人が多かったようです。

とにかく無理せず、無事に出産してほしいですね。

やはりあの声は遺伝するのか。

気になります。

【関連記事】

森なな子(声優)の宝塚時代やミスユニバースの画像が美人すぎ!出演作品は!?

宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. ハンチョウ出演の前田愛はアトピーに悩まされていた!次男にも遺伝?…

  2. 仲宗根美樹は現在銀座クラブのママ!?息子(次男)がボンクラだと話…

  3. 手塚理美の息子・長男奨之と次男日南人のイケメン画像!現在何してる…

  4. 本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との…

  5. 犬童舞子(いんどうまいこ)痩せていた過去の画像がかわいい!2年で…

  6. 光ママ(芸人・しゃかりき)は母親に激似で兄がイケメン!?ネタ元は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る