閉じる
閉じる
閉じる
  1. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  2. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  3. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  4. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  5. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
  6. ロングコートダディ堂前透の彼女や結婚は?高校、兄弟家族などプロフィール…
  7. 真空ジェシカ ガクの出身高校や経歴は!?Aマッソ村上と不倫疑惑!?
  8. 真空ジェシカ 川北の出身高校や経歴は!?慶應大卒高学歴コンビ!
  9. 大森美香の旦那は大森寿美男ではなく一般人!職業や子どもは?経歴が異色!…
  10. ネルソンズ和田まんじゅうは入れ墨ありの元ヤンキー!?嫁と娘がかわいい!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

森なな子(声優)の宝塚時代やミスユニバースの画像が美人すぎ!出演作品は!?

こんにちは、やーまんです。2月から放送の人気アニメ『プリキュア』シリーズの声優陣が発表され、その可愛さが際立っています。中でも異色の経歴を持つ森なな子さん。その過去の画像が今とは違った雰囲気で美人でした。どんな方なのか気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


森なな子(もり ななこ)

生年月日  1988年2月13日(28歳)

出身地   福岡県福岡市

身長    168㎝

出身校   宝塚音楽学校

所属    マウスプロモーション

趣味・特技 舞台・映画・アニメ鑑賞、クラシックバレエ、ヨガ、ジャズダンスなど。

経歴


福岡市立城香中学校出身。(wikiより)

2003年、宝塚音楽学校へ入学(91期生)

2005年、宝塚歌劇団入団。

芸名は冴輝 ちはや(さえき ちはや)

雪国の男役として活動し、2007年には「エリザベート」で少年時代のルドルフ役(主人公エリザベートの息子)に抜擢。

2009年、宝塚歌劇団を退団。

2012年、ミス・ユニバース・ジャパン予選の静岡大会にて優勝し、26人のファイナリストの1人に選ばれました。

そして2015年、声優事務所「マウスプロモーション」に所属します。

ミス・ユニバースからマウスプロモーション所属まで3年。

ミス・ユニバース・ジャパン最終選考後、ブログで

「もっと自分の意思、自分の目で、たくさんの世界を見てみたい。」

と語り、それを最後にブログ休止。

世界を周りながら自分のやりたいことを考えたりしていたのかもしれませんね。

声優の勉強もその間にしていたのでしょう。

宝塚・ミスユニバース画像!


現在の森さんはアラサーとは思えぬ透明感とかわいらしさ。

ちょっと意外な感じがしますが、宝塚時代は男役として活躍していました。

キリリとした美人。

そしてミス・ユニバース・ジャパンの時がこちら。

出典:blogs.yahoo

雰囲気が!

やはり女性はメイクと髪型と服装で激変するのですね。

ただどれも美しい。

この後声優になるなんて、ジャンルが違いすぎて信じられない。

出演作品は?


才色兼備の森さんですが、実は趣味がアニメ鑑賞で好きな漫画は「たくさんありすぎる」というほど元々漫画やアニメが好きだったようです。

声優デビューしてまだ2年目ですが、吹き替えやアニメ・ゲームの声優、ナレーションなど幅広く活動しています。

アニメやゲームの主な出演作品は「シドニアの騎士」(山野栄子)

ゲーム「幻獣契約クリプトラクト」(パーン)

そして2月から放送される「キラキラ☆プリキュアアラモード」(キュアショコラ・剣城あきら)

他に

「魔法使いと黒猫のウィズ」(アウラ)

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」(花京院の母 / アナウンス)

など。

声優としての活躍は有名になっているらしく、「プリキュアは予想外!」との声も。

確かに。

スポンサーリンク

私生活は?私服がおしゃれ!


謎多き美人の気になる私生活。

SNSを見てわかったことは

ビール好き。

連日「ビールおいしかったぁ」と呟くほど好きらしい。

そして座右の銘が「切磋琢磨」

長所が「我慢強い」

という凛々しさ。

葉巻も吸っちゃいます。

出典:instagram

一方で猫や犬をこよなく愛する可愛らしさも。

才色兼備で趣味も広く、才能豊か。

性格はサバサバしているかも。

魅力的ですね。

そして私服がかわいい。

出典:instagram

カジュアルでシンプルなのにどこか上品。

センスいいなと思いました。

すっぴん&パジャマ姿もかわいい!

まとめ


タレントとしても活躍できそうな声優森なな子さんを調べてみました。

私服の感じとか雰囲気が原田知世さんや麻生久美子さんを思わせます。

今後多方面で活躍しそうですね。

→原田知世の離婚の真相、元旦那は誰?姉・貴和子が後押し!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏と事後のキス画…

  2. 佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?…

  3. 女性実業家ユリーカのセレブ生活が凄い!会社・年収・性格を調査!

  4. さや香 新山の結婚相手(嫁)はどんな人?歴代彼女や好きなタイプは…

  5. 彩風蘭(元宝塚)の経歴や実家は!?料理も性格もやばくて彼氏も結婚…

  6. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&出産!浮気・子宮癌を乗り越…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る