閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!

こんにちは、やーまんです。『メンズノンノ』専属モデルの三宅亮輔さん。顔ちっさいし足長いし、どこからどう見てもイケメンです。そんな三宅さんが徐々にCMやテレビなど映像分野にも幅を広げてきている様子。ネクストブレイクの予感漂うイケメンモデルが気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


三宅亮輔(みやけ りょうすけ)

生年月日   1995年7月3日(22歳)

出身地    京都府京都市

身長     180㎝

所属     LIGHT management

2015年9月、オーディションを勝ち抜いてメンズノンノ専属モデルに。

約1年間、専属モデルを目標に努力してきたそうで、喜びはひとしおだった様子。

オーディションの時は”物怖じしない凛とした佇まいが光っていた”といいます。

モデル業の他、WebCMや集英社りぼんコミックス「つばさとホタル」の実写化ムービー、井上苑子(いのうえ そのこ)さんが歌う『ナツコイ』のMVにも出演し、爽やかなイケメンぶりを見せてくれています。

ちなみに実家は京都の漬物屋さん。

出典:kyoto-wel.com

仲良くなると漬物のおすそわけがもらえるらしい。

出身高校や大学は!?


京都府出身の三宅さんの出身校は、元メンズノンノモデルの松本雄司さんと同じだとか。

地元・京都の高校だということのようですが、残念ながら高校名まではわかりませんでした。

高校時代はサッカー部に所属していたそうで、体育会系だったようですね。

20歳でメンズノンノ専属モデルに採用されていますが、現役大学生だったという情報は無いので大学には通っていなかったのではないかと思います。

実家の漬物屋さんのお手伝いをしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

彼女は!?


今の所彼女に関する情報はありませんでした。

好きな女性のタイプについてのインタビューを受けた様子もないですね。

今後恋愛映画やドラマなどに出演する機会が増えれば、会見や取材で答えてくれることもあるかもしれません。

これだけのルックスで愛されキャラのようなので、仕事にも慣れてきた今、彼女がいても全然不思議じゃないですね。

性格は「目標を達成するために努力は惜しまない」一方で「人見知りで飽き性」なのだとか。

人見知りってことは恋愛にも奥手なのかもしれません。

出典:instagram

私服がお洒落!


古着が大好きで、「趣味は古着」とまで言い切る三宅さん。

収入の半分以上は洋服に費やしているとか。

さすがモデル・・・

ブランド品では「グッチ、ミュウミュウ、ドリス ヴァン ノッテン、ロエベ」が好きだそう。

高級ブランドばかり。

金かかりますね。

とにかく洋服が大好きなだけあって私服もかなりお洒落です。

こんなラフに見えるスタイルでも、シャツはMIU MIU(ミュウミュウ)、デニムはリーバイスの70年代物。

出典:mensnonno.jp

アレキサンダー・マックイーンの靴がお気に入りで、チラッと見えるスカーフはイヴサンローラン。

出典:mensnonno.jp

成人式のスーツはジルサンダーで、ネクタイはグッチ(貰い物)

出典:mensnonno.jp

ヴィンテージ物とハイブランド物を組み合わせるのが好きみたいです。

金かかりますね。

正直、三宅さんだから着こなせてる服装が多くて一般人には真似できそうもないですが、何着てもかっこいいってすごいです。

大好きな洋服を着る仕事ができて楽しいだろうなぁ。

スポンサーリンク

まとめ


メンズノンノ専属モデル・三宅亮輔さんでした。

まだ情報が少ないですが、今後活躍の場が増えれば色々出てきそうですね。

メンノン出身者といえば、今をときめく坂口健太郎さんや成田 凌さん。

彼らの後に続く存在になるか、楽しみです。

→高畑充希はかわいくないのに彼氏は坂口健太郎!?過去の熱愛報道もイケメン揃い!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中…

  2. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!…

  3. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?

  4. 松田栞の結婚相手は誰!?現在妊娠何か月?謹慎騒動復帰後早くも引退…

  5. 佐藤浩市の嫁は女優で息子寛一郎も俳優デビュー!父としての想いは!…

  6. 池内万作の結婚相手本田みちよとは?兄弟の池内万平も俳優だった!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る